本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キム・ボム

俳優キム・ボム 日本の芸能事務所と専属契約│韓国俳優・女優│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア 新しい名前が出てきたな? とか思いました? えぇ。。。。。。 知らねぇッ! wwww いや韓ブロでは ファーストファンミ開催とか見てたけども …

John-Hoon

ジョン糞 って!!!(爆死) リンク元たどってったら にちゃんのジョンフンスレに。 悪意に満ち溢れた当て字なんやろうけど 俺様 「 素敵ッ! 」 って思っっちゃったよww 今度から これ使わせてもらおうかな♪ で ついでに見てたら ソウルツアーのゴタゴタ…

2歳5ヶ月と26日

★今日も実家 種蓄センターの野生化した鳥から逃げる娘 ほんまは 明日から義父母が来るんで 掃除やら いろいろしたかったんやけど 朝から 「 ばーば お家行きたいよー! 嫌乳首 うさぎにエサやるでしょーー! 」 とウルサくて ということで 明日から しばらく…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

秋ですけど

もう冬になっちゃいますけど(汗 クローズド どうなってんのーーーー!! 開発状況見ると 「 もうすぐクローズドなんで 」 とか書いてあるから 今年中には募集かかるんかなぁ???? また延期で来年春とか言い出すような悪寒が 育児しとっちゃ そうそうでき…

キム・ジェウク

またしても試写会写真。 笑ってるわね つか 金城君画像を探しにいったのに。 華流サイトなのにアンティークの記事があったり。 しかも 金城君よりジェウク君の写真のが大きいって どゆこと?ww そんだけ日本では 金城君より アンティークのほうが需要があ…

金城武

あ〜〜〜〜録画しといた すまっぷ×2見た〜〜 ジェウク君 吹っ飛ぶ〜〜〜〜 濃い顔の人ってダメなんやけどな〜〜 金城君だけは すんなりはいってくるんよねぇ〜〜〜 あの声 あのお姿w 素敵! 神様、もう少しだけ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエン…

キム・ジェウク

http://www.kntv.co.jp/news/?p=7028 ↑動画アリ 映画で目を引くのは、ゲイのパティシエ・ソヌの役。誰でも一目惚れしてしまいそうな魅力を持った「魔性のゲイ」役を難なくこなした俳優キム・ジェウクは、「可愛くというより、拒絶反応をもたれないようなキャ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑 写真だらけで重いかも、、、スンマセン

キム・ジェウク

動画ならGYAO!ストア http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00284/v01601/v0160100000000498001/ 昨日もupしたけど 今日はTOPにww 連日 ジェうっくん検索で来る方 多いんで。 画像載せてなくてスンマセン! この動画は1年間見続けられるようなんで むこう1…

今更ながら思ったこと

ローズさんのとこでupされてた ジェうっくんのファンミ動画にゅ〜す (残念なことに見られなくなっとりますが) おっと!! yahooで見れます!! http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00284/v01601/v0160100000000498001/ まぁこ様も見れるか!? ファンミのレ…

日常 と キム・ジェウク & John-Hoon

http://kr.youtube.com/watch?v=bXkEkqlDvSo 水曜日から更新してへんかったっけ!? それに ちょっとビツクリだわ 本家のおばちゃんからもらった サツマイモで クックパッドのレシピで作ったやつが失敗したんで 結局 テキトーに混ぜればできちゃうスイートポ…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑

John-Hoon

ポスター写真? ちょいリーゼント 可愛い〜〜〜〜〜〜 なにやってもカッコイイではなく 可愛いと思ってしまうんですけど(ジョンフン風

2歳5ヶ月と17日

★今日も種蓄場 涼しいかと思ったのに 結構な暑さで辟易 今日は 保育園児はおらんかったけど 地元の親子を2組 みかけた。 うーん。 安城だと公園でちょっと会うだけでも 結構 みんな 「 こんにちわ 」って挨拶するんやけど こっちって挨拶しない気がする。 …

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

2歳5ヶ月と16日

★今日も12時30分撃沈 本家のおばさんが種蓄センターは自由に出入りできるって聞いたんで潜入。 本家のおじさんが ここの職員だったんで 子供の頃は 父ちゃんの釣り餌用のミミズを捕獲するために ここへ早朝から潜入して牛舎の糞山だか餌山の中を探しにき…

キム・ジェウク

見苦死のほうにあがってた〜 ジェウク君がフランス語を習ってるとことか出てまふ

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

将来の義妹の家庭事情

結納でのことを母ちゃんから聞いたところ さる君が 「円満離婚 円満離婚」と強調していたのだが 実情は お父さんが 女つくって 出ていった だったそうな( ̄Д ̄;; 円満ちゃうやん!泥沼やん!! お母さん それで精神的に追い詰められたとかまで 言ってたらし…

今日

実家。 ばあちゃんが 病院に行かなくて家にいたんで ばあちゃんと ソロバンをやったりして遊んで上機嫌。 ばあちゃんが薬を飲んで寝てしまったんで 散歩に出かける いつもの畑とは反対方向へ ちょっと遠出して種畜センターへ。 これがいかんかった。 見慣れ…

日曜日

ダンボール・漫画本・新聞紙 捨て。 娘はお手伝いブームなんで ジャンプ&マガジンを2冊持たせて捨てさせたりしたんで 大喜び。 リサイクルステーションが実家近くだし 痔ッ取り旦那が その後 歯医者に行くってことで 実家に 母娘は 置いてってもらう。 今…

土曜日

痔ッ取り旦那が昼ごろ帰宅予定やったんで 実家には行かなかった

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑

深夜アニメ

「 喰霊 」 新しい討伐隊が出てきたww でも また どんどん殺されてますけどww 刀使って 殺すとか 絵柄とか BLOODみたいだなぁ

今日

マンション5階から1階まで自力で降りて 国道まで ずっと走って そっから自転車乗って 実家近くになったら また走って 実家 着いて一服して また散歩。 先日 保育園児たちが 林道を抜けて神社へドングリ拾いに行ってたのを見たんで、娘が 「 もっと あっち…

John-Hoon

この前のコマ大。 テレビ欄見たときに 「 新 」 ってついてたから 嫌な予感はしていたのだけども的中。 この番組は4月に放送されたものです キターーーーーーーー!!! 5か月分 端折りやがったーーーーーーーー!! ジョンフンが優勝した回を楽しみにしと…

2歳5ヶ月と12日

★言 語 「 えーびーしー♪ 」 「 あんた ABC って歌った? 」 「 うん そうだよ えーびーしー 5!6!ななぁああっ!! アハハ♪ 」 「 あ〜〜 ダックから覚えたのか〜 」 「 かあちゃん あったりぃー!! ダックテイルの歌だよ 」 5.6.7は無関係だが …

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

最近

放置してる間は 連休ありましたが 結局 いつも通り買い物巡り あとは 何しとったかなぁ〜 義父母が 急遽 11月頭の連休にくることになって 慌てて布団探しの旅にネットをウロウロしとったんやけども 結局 安心なベルメゾンで。 ベルベルで買うと ベビータウン…