本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

湿気があるな 優也君 テクノカットに戻してくれたのね ( ゚ρ゚ )アゥー パズドラ ゴッドフェス!! 3時ちょうどに3回!!1回目↓ /(≧□≦;)\ オーノー!! 2回目↓ ( ̄◇ ̄;)エッ 初神被り、、、、、 3回目↓ ( ̄◇ ̄;)エッ 再度の神被り、、、、、 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 白メタも…

木曜日

あちぃ 今度の体重測定 嫌乳首2千キロになっちゃうかも♪ 今日はECC。 なので さっき母ちゃんが仕事帰りにドミーに寄って 惣菜類などなどを買い込んでから来てくれた。 「 お!あんた作った!?エライじゃ〜ん 」 と少しだけ作った天ぷらを褒められた。 娘が…

火曜日

夏だ 半分ギブス捜査官 いざ整形外科へ! レントゲン撮影 → 診察 「 はい!こんにちは! あ”〜〜 ま〜だ 腫れとるねぇ〜 でももう 添木も邪魔でしょ? サポーターに変えましょうかね〜 変えたからといって まだ骨がくっついたわけじゃないですから 歩いてい…

月曜日

運動会代休です 運動会 行ってないので分かりませんwww 朝4時半起床で弁当作りだけはやりましたが 痔っ取り旦那が 1人でテントを張り 1人で親子競争に出て 1人でビデオ撮影をして 痔っ取り旦那 頑張りました!! お疲れッス!! 娘は どうだったのかは 知…

火曜日

生暖かい ギブス捜査官 今日でギブス捜査官ともお別れか と整形外科へ。 まずはギブス専門営業さんに ギュイ〜〜〜〜〜ンッ!!!とギブス切断の儀式を執り行っていただく。 切れないから大丈夫ですよ♪と自分の手に当てて切れないことを証明してくれたが 冷…

月曜日

嫌乳首のズボンに いっぱいゴミが付いた〜 かあちゃんが 掃除せんと こうなるんだねぇ〜 、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、 掃除機をかけろ と言われたような気がしましたので コロコロ椅子2号機を駆…

土曜日

さぶい ギブス捜査官 今日はコロコロ椅子2号で捜査中です。 1号機は 私が中学生の時からの付き合いですんで 30年近い、、、、(恐っ そんな年代物ですんでプラスッチク部分がボロボロですわ。 それが昨晩 「 バキッ!バリバリボキッ!! 」 ヤベェーーーー!…

金曜日

あつい ギブス捜査官 今日もコロコロ椅子で捜査中 ギブスにも慣れてきたからと 調子こいて 芽が出てきてしまったじゃが芋を消費しよ〜 とフライドポテトを作ったり 連休前から残っている卵も消費しよ〜 と卵サラダを作ったり すると もう足の指がナス色、、…

月曜日

さむい ギブス捜査官 今日もコロコロ椅子で捜査中です。 本家本元ギブス捜査官はファイナル撮影中とか(涙) ギブス捜査官の恐怖症 ・トイレ恐怖症 3L入りのやかんのお茶を摂取していても平気であったが 入浴が出来ない為に 発汗せず 夜中に何度もトイレに…

土曜日

寒いな ギブス捜査官 ギブス捜査官は今日もコロコロ椅子で捜査をしています。 昨日は娘が5時前に帰宅して そのまま母ちゃんに迎に来ていただき マックのアボガドバーガーもいただき それらを病院駐車場で食べて 5時15分に院内へ。 レントゲン撮影して 先生か…

金曜日

雨 降るんか ギブス捜査官 今日は午後6時からのギブス調整。 不具合がないかどうかだけだから早く終わるだろうか? 娘が6時間授業で帰宅が午後5時過ぎなんで 母ちゃんが たくさん買ってきてくれたパンやおにぎりなんかを食わせつつ 病院に行くか 「 そんな…

木曜日

ギブス捜査官 義実家から送り返してもらった旅行キャリーを 郵便局のおじさんが持ってきてくれたが 松葉杖で 我が家の重たいドアを開けるのに苦労したので 少しだけ開けて 「 あ”あ” 開いてますぅ〜(涙) 」と言って 郵便局のおじさんに開けてもらい 骨折お…

水曜日

いったいわ〜 GW 3〜5日は川崎へ。 4日にナンジャタウン。 弱虫ペダルも鬼灯様も大人気。 クオリティ高いんで あの値段でも食べるの理解できますね。はい。 そして。 ナンジャタウンへ行く途中 ワタクシ 人生初骨折、、、 /(≧□≦;)\ オーノー!! 娘と 遊びなが…

木曜日

あっついわーーー 作る女 今日と明日は遠足と遠足予備日で給食無しなので 2日間 朝5時起きで弁当作成、、、 そして 土曜も ぷらっとこだまが午後3時台しかとれず 横浜着が午後5時なんでね。 デブ嫌乳首さんは きっと新幹線乗車直後から腹減ったとか言い出す…