本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

★迷い犬リキ 園へ送っていく途中の区画整理工事真っ只中の分譲宅地で 犬を発見。 正月に新聞広告に入っていた迷い犬の写真っぽかったから 娘に「 リキーッ!! 」と叫ばせてみたが無視されたw 帰宅してから飼い主さんに電話をしてみた。 まだ リキは見つか…

月曜日

★うまれた さる君のとこに赤ちゃんが産まれた .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ 「 内孫だけど外孫だわw 」とかあちゃんww 「 外孫だけど内孫状態 」な孫がおるでいいわ(苦笑) ★ウォーキングデッド生活 我が家でだけでなく 幼稚園でもRちゃんに…

土曜日

★花粉症 昨日は朝から「 目が痛い〜 」で 先生が 目を診て 「 あ”〜〜 」 先生が 口内を診て 「 あ”あ”〜〜〜 」 「 はい!じゃ〜今日から花粉症のお薬飲み始めましょう! 」 まずは2週間分処方。 2連続の溶連菌、長引く風邪からのインフル そして とどめの…

木曜日

★娘の体調 インフル完治で毎週の病院通いから解放されたが 先生に「 あ!やっぱり2週間後に診せにきて 」と帰り際に言われたので 明日 また病院へ行ってきます(-_-;) シングレアは飲み続けさせられてるんで あれだね やっぱり 先生も警戒してんだよ もう花粉…

月曜日

ウォーキングデッド シーズン1一挙放送 を一挙に見ました 一人 アジア系の俳優さんが出てて 「 あら?ウク太った? 」って感じで まるでウクがゾンビと闘ってるような感じで観てしまいましたが 本当に韓国の人だったわw いや でも ほんと ウクがやってもお…

土曜日

さぶ ★松下優也 花咲かタイムズにチャンネル変えたら優也君。 昨日から名古屋キャンペーン来てるんだよね〜 よく花咲か出るよね〜 でもリリイベは名古屋飛ばしなんだよね〜(涙) リアルタイム検索してたら なぜか 中田譲治さんが優也君のことを紹介しとった…

金曜日

★もうか 今朝 布団を干そうとしたら カメムシ いたよね この寒いのに いたよね 確かにね 風さえなけりゃ ポカポカ陽気だけどね 早すぎだよね 早期駆除が肝心だよね ゴキジェット買い溜めしとかないとね ★刑事ものを見過ぎな女児 ファミレス銃殺犯の写真をテ…

木曜日

★寺尾さん! 天気予報 全然 当らないわよ。 2時ごろから晴れてきてもしょうがねぇんだよ。 ★お遊戯会 この場で笑い転げたいのに笑えないのは辛かった。 あ”〜〜〜〜涙がちょちょぎれたわ。 3週間のブランクは 5歳児には辛いわよね。 「 大丈夫だもん! 」…

月曜日

★洗濯機 日立 9.0kg 全自動洗濯機(シャンパン)HITACHI ビートウォッシュ BW-9MV-N出版社/メーカー: 日立メディア: エレクトロニクス クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るヤマダで購入。 乾燥機能がついてないのでいいと言ったら ヤマダの姉ち…

木曜日

洗濯 母ちゃんが昼に持って行って洗濯してくれて 乾かして 夕方 また持ってきてくれる 明日は 今日の分を自転車に乗っけて持って行こ夕方 寿司と刺身と洗濯物を持ってきてくれた。 洗濯してもらっただけで有難いのに 夕飯まで(涙) こっちがあげないといけ…

水曜日

10年選手逝く 洗濯機が逝きました Ω\ζ°)チーン やはり先週買っておくべきだったのか、、、、 しっかし 壊れるなら 水浸しになる前に動かなくなってくれよ、、、、、、 脱水だけは出来たから助かったけどよ、、、、、 なるべく乾かして重量を軽くしてから 近所…

火曜日

相棒。 (゚ロ゚;)エェッ!? ミッチー卒業!? ならば ミッチーは出世して 小野田官房長のような存在になっていってくれ そんでも 早過ぎる卒業だなぁーーー 前々から決まってた事とはいえ 勿体無い! 九尾狐伝〜愛と哀しみの母〜 九尾狐 ヨウヌイ伝 韓国ドラマOST (…

月曜日

インフルエンザ。 金曜に再受診し完治。 歯茎の腫れ、口内炎は「 どうしようもない 」だそうで 自然治癒待ち(-_-;) そんでも 昨日からはサラダスパとか食べられるようになってきて 今朝 3、4日ぶりにうんこが出て良かったわ。 食べる量が 1歳とか2歳ぐらい…

木曜日

相変わらず 色んなものぶち込みおじやしか食べられず。 午後1時に 布団に入れば 即寝で 起床は午後6時半。 アジスキ鑑賞。 重大発表って 大国男児についての事じゃなかったじゃん。 それに大した発表でもなかったし。 水曜で古家さんが出てるからって韓国デ…

水曜日

今回は 口内炎が酷い。 歯茎も腫れてるし。 痛くて 食欲も ほとんど無い。 あら これ2年前のGW頃の自分の症状と同じだわね。 もしかして私 インフルだったのかしら?? 正月休みで 2重あごのオデブさんになっていた娘だが その2重あごも薄くなってきた感じ…