本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

★もうか

今朝 布団を干そうとしたら
カメムシ いたよね
この寒いのに いたよね
確かにね
風さえなけりゃ ポカポカ陽気だけどね
早すぎだよね
早期駆除が肝心だよね
ゴキジェット買い溜めしとかないとね



★刑事ものを見過ぎな女児

ファミレス銃殺犯の写真をテレビで見て
あれが拳銃で人を殺した人だと言ったら
「 あ〜暴力団の人なんだね〜 」
なんで そんな言葉を知っているのか問うと
「 だって 拳銃で人を殺すなんて
   暴力団でしょっ!
  いっつも科捜研の女とかで言っとるじゃんッ! 」



★刑事もの好きな女児が見ているドラマ

科捜研の女(BSで放送されている再放送含む)
相棒 ( 上に同じ )
デカ黒川鈴木
ポワロ
スーパーナチュラル(実写&アニメ)

スーパーナチュラルは見ると恐怖でトイレに一人で行けなくなるのに見ている