本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

滅多に行かない西松屋にて 靴、靴下、アウター数点、下着 購入。 靴の品揃えは水谷は悪過ぎるし。 アウターは 全部パーカー&100↑ばっかだから どうしても首周りが寒そうで。 西松屋にはハイネックなアウターが沢山あって良かった。 下着のサイズ表を見た…

日曜日

あっつ〜 ハロにちわ 嫌死刑さっぶ〜

新ドラマ

『 家に五女あり 』が終わってしまった あれはイヨちゃんが結婚するまでシリーズ化していただきたい(切望) しかし 『 相棒 』『 京都地検の女 』と二つも同時に始まってくれたからドラマに飢えることは今期もない♡ 相棒は映画化だってね 花男の映画より見…

今 日

会社の方々と釣りに行く痔っ取り旦那の目覚ましにより娘 起床。 痔っ取り旦那が こっそりと寝室を出て トイレに行ってくれたので、娘は また眠りに入ってくれた が 何故か 痔っ取り旦那 トイレから また寝室に戻ってきて ガサゴソとやり始めたもんだから 娘…

土曜日

ち ハロにちわ 嫌死刑け

今日

7時半から10時まで 絶好調で公園で遊びまわる 帰宅して ちょっとだけ休憩して 12キロぐらいあるんじゃね?つう娘を背負って自転車でユーストア(サンドラッグ)へgo! 紙コップを見つけて余分な買い物をして帰宅。 早速 キモッチ製作。 左:第一陣 右: 第二…

アドバンテージルーシーだった ハロにちわ 嫌死刑あんだけか

水曜日

一応 生存中 ハロにちわ 嫌死刑です 今朝のカッパと娘 アンパンマンシロップを飲まないと 鼻垂れ 自然治癒推進派の小児科やから 薬を出してもらえんやろうから アンパンマンは欠かせない 遊び足りないという娘を 散歩がてらアンパンマンに乗せてユーストアへ…

1歳5ヶ月と14日

★阿鼻叫喚の地獄絵図と猛反省 鼻づまり悪化により 娘は 夜中に何度も起きる。 そして 横で寝ている俺様は 鼻の穴に指を突っ込まれたり 張り手をくらわされて起きた。 今朝は 手足が熱かった。 熱を測ったら 37.8 冷えピタを首に貼って しばらくしたら 手…

金曜日

洗濯できたんじゃ。。。。 ハロにちわ 嫌死刑うう

ジフン君

「 アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜 」の映画に出るんですって。 しかも 桔平ちゃんがやってた社長の役ってwww 韓国って 年寄りでも高校生やったり 年齢層いろいろ演じないといけないから大変っすねぇ

1歳5ヶ月と13日

★風邪の季節となりました 一晩で 娘は 鼻たれ小僧。 まだ ダーダーではないが、鼻が詰まっている感じもあるんで 鼻すっきりシートを貼ってやる。 突発やった時に たくさん買い込んであったやつが 冷蔵庫に入れてあって良かった。 病気って突然なることが多い…

木曜日

キモッチ! ハロにちわ 嫌死刑サダヲー

1歳5ヶ月と12日

★生活リズム 下記のように落ち着いてきた 5〜6時 起 床 6〜7時 朝 食(果物&ウィンナー) 7時半〜 散 歩 10時〜 野菜ジュースを飲みながら 帰 宅 おやつ( パン ) うんこしたついでにお湯遊び 11時〜 昼 食 13時半〜 昼 寝 15時 野菜ジュース&かる〜…

有閑倶楽部

悠理ちゃんは いい感じよ ほんとうに いい感じよ だから なんで 赤を主役に持ってくるのか、、、、、、、 ジャニーズ前面に押し出したの失敗やわ もう最初の10分で 「 停止 」ボタン押しちまった 原作通り 悠理ちゃん 真ん中にしとけばよかったのに というこ…

水曜日

ふ ハロにちわ 嫌死刑え

はい もうすぐ ジフン君来日っすね〜 で 宮Sのほう。 視聴率悪かったのが 最近 わかる気がしてきた。 宮のような(〃▽〃)キャー♪っていう恋愛模様が無いんだよね。 (〃▽〃)キャー♪だけじゃなくって ≧(´▽`)≦アハハハって笑える場面も無い。 全体的に暗い 一応 最終回ま…

1歳5ヶ月と11日

★だから父親は嫌われる 「 ねぇ 嫌乳首って つかまり立ちしたのって 10ヶ月の時 だったよね 」 「 何言ってんの??10ヶ月で歩き出したじゃん 」 「 えぇッ!?そんなに早かった!? 会社の人の子が9ヶ月でつかまり立ちしたって言うから 『 すごい早いね! …

火曜日

あついんだかすずしいんだか ハロにちわ 嫌死刑陽射しが問題だ

親不孝者

家で昼飯を食べている時に 酒屋から 「 母ちゃんの友達が誕生日プレを持ってきた 」 と電話があった。 「 あれ?母ちゃんの誕生日って先月じゃなかった? 」 「 はぁ、、、、 あんただけだわ そんな事言うのは さる君は なんだかんだいっても きちんと覚えと…

1歳5ヶ月と9日

★ポリオ2回目無事終了 今日も 母ちゃんに仕事帰りに来ていただいて 送迎ありがとうございます。 タクシーで来てた親子を見た。 うちも実家が遠かったら ああしないといけなかったんだろう 公園で会う子供たちはほとんど鼻水垂ればっかやったんで 娘も風邪を…

月曜日

あつ ハロにちわ 嫌死刑夜降るな

1歳5ヶ月と9日

★あんぱーんち 水谷でアンパンマン数量限定バーゲンやってたんで一応行ってみた。 チラシに出てたようなあったかそうなズボン類は売り切れとったが 厚地のトレーナーや裏毛のものを買う。 先週末もアンパンマンなどのキャラものばっか買ったけど 娘が かなり…

日曜日

たぐっちの金髪 ハロにちわ 嫌死刑美童じゃねぇ、、、、、

1歳5ヶ月と8日

★これでいってくれ 7時半〜9時 公 園&農協 11時 昼 飯 12時 グズリだしたが外へ行くには早いんで 寝かしつけるつもりはなく 寝室へ行ってマミイを読んでやっていたら なんだかんだで二人して寝始めてしまう 15時 起 床 (爆死) 途中 娘は泣いて起きたが …

土曜日

いいね ハロにちわ 嫌死刑いいよ

1歳5ヶ月と7日

★成長の証なのよ、、、、、と己に言い聞かせる 今日も 午前中はまったく眠る気配はないので諦めたww 午前中は朝7時半から10時まで公園。 今日は あの双子ちゃんが来たんで 一緒に遊んでいただく。 昨日は なんか児童センターでイベントでもあったのか 暇つ…

金曜日

あじぃーーー ハロにちわ 嫌死刑曇っておねがい

1歳5ヶ月と6日

★来たか? ここんとこ朝寝の時にネグズリが激しくて しかも11時半だったりしていたが 今日は 全く寝ず。 寝室で寝かしつけても 眠くなる気配すらなく 最終11時ぐらいから 俺様の唇を よー触るんで もしや 昼飯!? 11時半 昼飯をがっついて食べ それでも 全…

木曜日

ひょえ ハロにちわ 嫌死刑陽射しが暑い