本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みーちゃんはーちゃん

値段わかるかも〜〜 っと買う気もないのに あのマンションの資料を取り寄せてみた 値段書いてねぇ、、、、、、、、、、 近隣施設の良いとこが書いてあったが もう康生なんて風俗街になってきとるやんけ 松坂屋の横に イトーヨーカドーが デデーン!とできん…

1歳1ヶ月と24日

★何事も熟睡してから 最近 耳掻きをさせてくれないので いつも通り10時に朝寝に突入した娘の耳を綿棒でやり始めた 途端に 泣いて起きて 耳掻きをやめたら そのまま 寝るかと思いきや 起きて 遊び始めてしもうた ( ̄□||||!! 俺様が寝たフリをすれば寝るかと …

あつい

部屋の温度が30度超えた 湿度は70% お天道様はガンガンだ どこが大雨なんだよ(午後13時現在)

金曜日

降るといって降らず降らずといって降る ハロにちわ 嫌死刑予報あたらんな

三苦氏も役に立つ

SUPER LOVERSでコミュ検索したら あったあった しかも 素敵情報ゲット! 熱田イオンはラバーズハウスやから スーラバはないかと思ってたら ちょっとだけど置いてあるってよ!! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ この前 水谷行った時に 子供がスーラバのドクロT着と…

Mステを鑑賞して

コウダくみの後に聞いたちゃっともんちーとかいう素朴な女子バンド。 コウダくみの後だからか すんげぇ身体に沁みました。 だからといってCDを購入するわけでもないですが。 かっつぅーん。 やっぱさ キャバ嬢って 今 流行の美少年いっぱいドラマに起用され…

1歳1ヶ月と23日

★納涼納涼 昨日も今日も 授乳室に入り浸り。 えぇ ちびっこ広場だったのが 名前変更で「 授乳室 」になってましたww だから みんな 遊戯室にしかおらんのやろか

木曜日

日付が変わっていた ジャンプよりマガジンのほうが読みたいのが多いのよね ハロにちわ 嫌死刑 うんそうね

水曜日

あら 日記が消えている あら トイレにマガジン 持ち込んだら

痔っ取り旦那が 運転の前に 標識を覚えろッ!!!! とおっさるので 警察がくれる交通本を ちょこちょこ見てますが やっぱり 落石注意とか野生動物注意とか ああゆう特殊な黄色いやつしか覚えられません、、、、、、

1歳1ヶ月と21日

★開店休業 昼に公園に行ってみたが クソ蒸し暑くて 混んでるのを覚悟で児童センターへ出陣。 遊戯室はオモチャが少ないんで ちびっこ広場のほうへ行ってみたら 以前と場所が変わっていた。 隔離されて 静かに読書をする子供たちの邪魔にならならくて遊ばせや…

火曜日

曇ってても ハロにちわ 嫌死刑蒸し蒸し

安上がりなカリスマ

娘のスキバサミを拝借して 自分の髪を散髪。 娘のように薄くなっちゃうかちら♪なんて思ったら 何ともならんかった、、、、、、 どないやねん この多すぎる髪よ、、、、、、、 風呂場の床は 呪われたように すごい量の髪の毛の山が作り上げられたというのに …

1歳1ヶ月と20日

★大人の階 段 通路で遊ばせていたら 勝手に上の階への階段を登り始めた@@ 前に3段までは 頑張って登っていったことはあったけど 今日は、気付いた時には もう登りきってて 嬉しそうに(´∀`*)ウフフって しかし 降りるのは × 座りながら降りようとするが 幅が…

月曜日

曇りはいいね ハロにちわ 嫌死刑家賃払いに行った

安くても良いのです

ユーホームに行ったらバーゲン中でジーパンが1500円だったんで購入。 痔っ取り旦那が買うのはいつも エドウィンのやつで 万単位のやつですが ね ( - ゛-) 最近は ああゆうスーパーで売られてる安いやつでも 全然 大丈夫なやつが増えた気がするわ

1歳1ヶ月と19日

★紳士服ハルヤマにて 風船をもらう 満面の笑みで歩き回る すべる 奇声をあげる ★晩飯はピザウィリー 竜田チキン 2個半 食べる 白米 お豆 残す。 食え。

日曜日

そらナビにやられた〜〜〜 ハロにちわ 嫌死刑朝8時から降ったわ!

値段はおいくら

http://www.okazaki-tower.com/index.html 今朝 またデカイ新聞広告がはいっていた そうか一期が完売しただけなのか オール電化だし 勝手知ったるとこやし 酒屋近いし 駅近い??近かぁないけど そこそこやし いいなぁ ここ住みたいわ wwww 花火なんか見…

1歳1ヶ月と18日

★初水遊び クソ暑くなる予報を信じ 7時から公園。 涼しいわ〜〜〜〜♡ 昨日の朝 公園管理のおじさん&おばさんたちが人工小川を綺麗に掃除してたのを思い出して 娘を小川へ放ってみた。 最初は 硬直していたが なれてきたら ちっこい滝っぽくなってることで …

土曜日

雨降ってきそうやんけ ハロにちわ 嫌死刑そらナビがライフワーク

1歳1ヶ月と17日

★弘法も筆のアヤマリ 風呂で洗う前に 里帰りしてる間に母ちゃんがくれてた スキバサミで娘をカットしてみた。 今まで 赤ちゃん用の爪きりで散髪しとったで(爆死) いやぁ、、、、、 なによ スキバサミの野郎ってば どんだけ切れてるんか まったくわからんや…

そおなのかあ

キーワードくぐったら mixiで、直接の友人・知人を指す言葉。マイミク。 さなさなさんは病院で会って話したことあるから OK? しゅがーさんは子宝草送ってもらって住所、本名知ってるから ギリでwwOK??

三苦氏

メッセージもらって すぐマイミク登録って マナー違反なのか まったく しりませんで 申しわけない限りだ はてなアンテナと同じ感覚だったよ やっぱ タイミングって つーか 三苦氏村wwwwって難しいわねぇ はてな村 万歳

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

今朝は まだ雨が本降りでなかったため 8時前から公園に行ってみたw なんと一組の親子さん発見。 まだ7ヶ月の男の子。 ちょっと話してて 次は絶対 女の子が欲しいから 産み分けしようと思ってるんですぅ〜♪ と言われた その瞬間 あぁ こうゆう話題の時に 治…

金曜日

あめあめ ハロにちわ 嫌死刑ふふ

三苦氏

外部blogがリンクできるのか ほうほう とか ちょっといじってみた あとは もう いいか メッセージをくれた方々は遠い方が多かった。 残念。 えぇ、、、車に乗れれば ええのですけどもね、、、、、 先輩ママさんばかりやから勉強させてもらう。

1歳1ヶ月と16日

★昼 飯 凄い量の焼きソバ 切れてるチーズ 2枚 キウイ 1個 キウイは好きらしい ★下血二日目 量が多い 今日の風呂は 俺様 入らず シャワーだけにしておこう ★公園 朝から 誰もおらず。 そら クソ蒸しあちぃでな (-_-;) 午後は 久し振りに児童センター行こう…

木曜日

未来日記含む ハロにちわ 嫌死刑れれのろ

三苦氏

まぁ ちょっと やっぱ タイミングが わからんわww 電気グルーヴで検索かけたら 電気グルーヴナイトのコミュが (((( ;゚д゚)))アワワワワ もうね こんな いないないばっ!とかしか毎日 聴いてない浮世離れした主婦が気軽にポチッ!と参加できないメンバーしかいら…