本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と20日

★大人の階 段

通路で遊ばせていたら 勝手に上の階への階段を登り始めた@@
前に3段までは 頑張って登っていったことはあったけど
今日は、気付いた時には もう登りきってて 嬉しそうに(´∀`*)ウフフって



しかし 降りるのは ×
座りながら降りようとするが
幅が狭いんで 腰を下ろそうとした瞬間に
ケツが階段の縁に当って その衝撃で前のめりに落下しそうになって
冷や汗もん



最近は ほんと 上がれるわけないじゃん って思ってるような高さでも
簡単に上がってたりする



そんだけ 身長も伸びたし、腕や足の筋力もついてきたってことなんだよな





★遺伝って凄いね by 痔っ取り旦那

昼 公園から帰ってきたら 痔っ取り旦那が帰ってきてた。
娘を また小川に放ってたんで ビッチョビチョ。
服を脱がせて すっぽんぽんにさせた。
娘は とーちゃんッ!が帰ってきてて嬉しくて すぐくっついた。



痔っ取り旦那が娘の肋骨を見て
「 ほら〜 やっぱり出っ張ってる 」



えぇ 俺様の左側の肋骨出っ張ってますねん(-_-;)



夫の遺伝は 凄いクセ毛。太い眉毛。
俺様の遺伝は 骨格、、、、その他諸々



目が 一重なのに わりと大きいのは二人のがミックスされたんやろうか



社交的な性格は誰に似たのかわからん。
公園行っても 他の子たちって 自分で勝手に遊んどるけど
娘は 子供を見ると 目を輝かせて飛んでいく。
わたしゃ 社交的じゃないけん 娘が飛んで行った先の子のママさん達と話すのが億劫な時があってウンザリするw




凄い奇声を絶叫しながら他の子に近づいていくのは
絶叫寝言の痔っ取り旦那の遺伝だということにしておく





★はい

お茶を飲み終わると そこらじゅうにほかっていたマグを
最近は 「 はいッ! 」 と言って 親に渡すようになった。
日々 成長