本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

カメムシが出てきそうなあたたかさだな ↑補助輪はずし練習中 人気のない近所の公園にやりにいったら ヤクルトの託児の子供たちが来てしまい退散し 家の前の廊下でやらせてみた。 何気に真っ直ぐだし 屋根付きだしw いい練習場所だな

火曜日

★年中さん 昨日で年中さん終了。 最終日だけは行けた。 先生たちと ハグ会wした時に 「 風邪ひかないでね! 先生 見てるからね! 」 と言われたらしい。 監視かw でも ほんと 年中さんは年少の時より 長引くのが多かった気がすんなぁ 長引いて 併発 みたい…

市内病院

昼に突然 電話があり 4月半ばに予約が取れます と。 (゚ロ゚;)エェッ!? 4ヶ月待ちのはずが ほぼ1ヶ月待ちじゃないっすかw しかし 幼稚園がまだ昼帰りだったりで 4月は無理と断ると 5月1日はいかがですか と。 (゚ロ゚;)エェッ!? 選び放題じゃないっすかw 本当に人…

基礎体温

測りはじめて10日が経過。 3,4日前から 一気に高温期突入したよ。 きちんと2層になってくれてるようで 一応 排卵には問題無しか? 卵自体は腐りかけでもww で 病院のほうがどうなっとんじゃい ってことですが。 市内病院に予約をいれてみましたところ …

え〜 優也君 ドリームハイ なの〜 ソニーさん 韓国とからめるのヤメたげてよ。 黒執事でいいじゃん。 アニヲタ獲得でいいじゃん。 え〜 マガジンに IU〜 川嶋あい を先日 見たせいか IUが彼女に見えて仕方なかった。 もやしもん 5年ぶりに復活!! 夏目友人…

木曜日

ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り ボトル 360g出版社/メーカー: P&G発売日: 2012/03/23メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る↑どこもかしこもダウニー in な時代。 そんな我が家もサンドラッグで激安だった…

水曜日

娘は 昨日から 調子こいて 昼に 照り焼きチキン 夜に 軟骨の唐揚げ を食べ出した が 吐くことも 下痢することも ない。 治ったかな? しかし それまでに食べてないんで 体力が無いため お昼から買い物に連れていったけども 車中で ずっと寝ていたw 全部吐い…

月曜日

基礎体温を ジーッ身動きせず測定している その横で 「 あ!かあちゃん!嫌乳首 風邪治ったかな♪ 」 朝一番は めちゃくちゃ調子が良い が リンゴジュースを一気飲みした直後「 はぁ、、、、はぁ、、、、 」 と溜息吐息で 絶不調になるのだ(-_-;) 土曜の夜に …

土曜日

昨晩 午後7時より 嘔吐開始。 午後11時 うんこ漏らしも併発。 これが約30分〜1時間おきにやってくるものだから もう 言葉には表せません 様々なゲロまみれ ウンコまみれ を 洗ったり 捨てたり そして 今朝 ふと思い出しました 母ちゃんがオムツ外れないかも…

金曜日

ゆちょん。 大変だな。喪主だもんな。 キチガイペン達&すまーん達 しばらく大人しくしとれよ。 洗濯機が新しくなり 横に置いていた収納が収まらなくなり 洗濯機上の収納にしようと思い楽天巡りをし あとは カメムシの季節がやってくるんで 浴暖君使用率が増…

水曜日

娘は インフルではなかった。 が マンション前の病院で以前 処方されたことのある 「 3回飲むと 一週間効く 切れ味抜群の薬 」を処方されたw 薬剤師さんの 「 これ苦手な子が多いんですよね〜(^▽^;) 」という忠告通り 大量のハーゲンダッツと混ぜても 「 …

月曜日

昨日は マックに行ったら ドナルドに遭った。 ただのハイテンションなチャラい兄ちゃんだったので 娘は嫌がった。 「 うん!ドナルド しゃべるよぉーーー♪ 」 37年間生きてきてドナルド初遭遇だが こんなおばちゃんでも 嫌だわ チャラいドナルド、、、、、、…

土曜日

Mオン不視聴運動中なのに なのに なのにーーーー!! L'Arc〜en〜Ciel Lies and Truth を見てしまい ( youtubeにPVがあがってない、、、、) ラルクに激ダダはまりした時期だわよ そして ラルクファンには忘れがたい 虹!虹アーティスト: L’Arc~en~Ciel,hy…

金曜日

雨だが病院へ行かないと薬が〜〜〜〜〜 ということで バスを利用することにして 駅まで行ったのだが 目の前でバスが逝ってしまった(゚ρ゚)ボーーーー 次は40分後 (゚ρ゚)ボーーーー タクシー1240円払って病院へ (゚ρ゚)ボーーーー バスなら220円なのに (゚ρ゚)ボーーーー 時間…

木曜日

★襲来 昨日から 薬を服用していても クシャミ 鼻水 目の痒み 目薬は園にも持たせるようにしておいて良かった 昼間にも 痒くて先生にさしてもらったらしい 本格的に花粉が飛んできたようだ 明日で薬が切れる 明日は また病院だ

水曜日

★そろそろ重くなりすぎた腰をあげようか 義妹が出産した産婦人科の入り口で 「 ←不妊治療病棟 」の文字を発見し ああ左へ行くか 右へ行くか で明暗が別れているのだな と。 昨日。 クラス委員のママ(38)に 「 最近 体重増加が半端無くってさ〜 4ヶ月だ…

月曜日

唐揚げ1.3キロ分 焼いた 油臭(-_-;) 立ちっぱなしで腰が痛い(TдT) 米が1合しかなかった(TдT) 知らないうちに ブロックb君たちはえらいことになっておった 日本での発言だったら致命的だったな ユチョンのジャージ皇太子は いいと思う ジェジュンもドラマ決…

金曜日

ああ そうかタイトル変更したから JYJブログで飛んでくる方が多いのか すいません 最近 全然 JYJのこと書いてませんですね てか追いつけてない(涙) さっきツイッター見たけど 目が痛くて諦めました JYJに関して書くとすれば BS&CS無料放送でも韓国歌番組…

木曜日

★ウォーキングデッド2 BSfox9月まで無料なんでシーズン2も見れました。 シーズン2の1話目で息子が銃で撃たれるっつう衝撃的な場面で終わったが 今日から始まったBS&CS無料解放で先に7話目を見ちゃったよ(苦笑) 息子 元気に生きてるしww その代わり…