本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

昨日は マックに行ったら
ドナルドに遭った。
ただのハイテンションなチャラい兄ちゃんだったので
娘は嫌がった。
「 うん!ドナルド しゃべるよぉーーー♪ 」
37年間生きてきてドナルド初遭遇だが
こんなおばちゃんでも 嫌だわ 
チャラいドナルド、、、、、、、



今朝は チャラドナルド遭遇ショックからか
娘は39度の発熱。
午後2時に 何年かぶりに頓服飲ませた。
やっと寝られたようだ。
咳は出とるが喉は痛くないらしいんで溶連菌ではなさそうだ。
冬に逆戻りしたような気候なんで
明日 病院に連れてこ



JYJ。

チリ公演成功おめでとう!
放置してる間に キチガイペンへの謝罪やら色々あったようだが
あれもこれも全部 妨害工作
1回こづかれただけ って動画の出処のキチガイ女子がテレビで白状したしね。
こんな若い息子たちが きっちり謝罪できてるのにね〜
お父さんと呼ばせてたお前は何してんだか
すま〜〜〜ん って言うに言えないとこまで来てるかwww
まぁ せいぜい妨害工作がんばって
キチガイペン達に 飯をおごってやれや(爆死)



2児放置死 無期懲役
元旦那さんが 同じ目に遭わせてやりたい
てなことを証言したのを見たけど
世論のほとんどがそうだろうなぁ、、、、、
いつも通り手を振ってバイバイしてくれた 
それが最期になると思わなかった って、、、、
それは有り得んよ
どう考えてもよ
糞暑い時に 窓もドアも開けられないようにして 水も出ない状態で。
一人ぼっちの育児が大変なのはわかるけど
これだけは理解できない仕打ちだ。