本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

あーつーいーーーー 発 熱 昨晩は 午後7時に 頓服投与して 今朝5時に トイレで起されたので まぁまぁ眠れました。 今朝も まだ調子は悪そうで 37.3 だったり 36.8だったりの微熱。 頭痛、吐き気有り。 昨日 耳も痛い と言ったんで 耳鼻科を予約し…

月曜日

良い天気だ 発 熱 土曜。 風がピューピュー吹いて 割と涼しかったのに 娘は パンツ一丁で フラフラとしており 夕方ぐらいから 鼻水ダーダー 日曜。 朝から 腹痛を訴えるも ウンコは出ず。 夕方 調子が良くなったと言い はま寿司。 ええ はまっこカード所持な…

金曜日

晴れろ 深夜アニメ ああ、、、残響のテロル 終わってしまった、、、、、秋は 蟲師 と 弱虫ペダル(爆) 娘は 繰繰れ!コックリさん を楽しみにしている。 そうそう 繰繰れ!コックリさんはGファンタジーのやつなのね。 娘が Gファンタジー定期購読者になったの…

木曜日

むしあっつ! 学芸会 「 なりたかった 噺家さんになれたんだけどさー 衣装も持ってかんといかんし〜 座布団も持ってかんといかんって分かったもんで〜 あ〜あ〜 って感じぃ〜 そんで〜 嫌乳首ぃ〜 なんかぁ〜間違えちゃってぇ〜 先生にぃ〜 浴衣(衣装) 持…

金曜日

さびぃな 成長中 娘の成長はどうでもよくありませんでした 今朝 母ちゃんが ドテを持って来てくれるってメールが飛来したんで じゃあ ついでに 着れなくなった服をリリーへのリサイクルで持ってってもらお〜 とタンスを探っていたら、、、、 ヒートテック全…

木曜日

スズメバチッ!!!! パズドラ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! これはパズドラW実装より 全然 課金にも無課金にも嬉しいバージョンUPですな! 10分から5分への短縮も ほんと良いですよ。 でも ゲームは1日1時間って注意書きしてるのとは相反する気がするww そし…

金曜日

この季節がやってきた スズメバチ来襲(-_-) 学研のおばちゃんまだかな〜 火曜に以前に提出した宿題を取りに行ってきた。 本当に通うかどうかわからんような子供の宿題を いちいち添削して返却するって大変だなぁ で 2年生2人組も もう来てて 帰り際 「 知っ…

火曜日

爽やかだが暑いは暑い スーパーナチュラル8 第5話が観れたーーーー!! ひっさびさのスパナチュですよーーーー!!話についていけてないですけどねーーーーー!!というか ヴァンパイアが出てきて 一瞬 「 あれ?グリム 観ちゃったか? 」とか思いましたけ…

土曜日

糞ったれに暑い 寺尾さんなら許すけど修作さんだから許しません 昨日の 雨あがったら北風ピープーで一枚羽織るぐらい との予想は 大ハズレでしたなーーーーードデスカ!さんよーーーーー!!学研の往復で娘と 「 こんなんで上着着て歩いとったら 暑くて死ぬ…

金曜日

雨があがれば 北風ピープー予想は当るだろうか ウンコぶりぶり 今朝も 肋骨さんを読みながらウンコぶりぶりな娘である。 「 かあちゃん! 今日もゴボウのカリカリのやつ作ってよ! 嫌乳首は山盛りでね! コンソメ味だよ!! 」 肋骨さんなみにカリカリゴボウ…

木曜日

雨は降るのか降らんのか 年中食欲の秋 母ちゃんに 小久井さんで 立派なゴボウを買っていただいたが ゴボウサラダも飽きたし 煮物も飽きたし なんか ねぇかな〜〜〜と 宝探しのようにクックパッド探検。 旨っ♪カリカリごぼうの甘辛揚げ by moj [クックパッド]…

水曜日

寒蒸暑 学研のおばちゃんまだかな〜 絶対 嫌乳首 あそこ行く! 一時間後 迎えに行ったら いきなり こう宣言された嫌乳首さまでございました〜 一年分の教材を買ってるので 2年生の間はECCに通って下さい(-_-) と返答しておいたww 5時に迎に行ったら ちょう…

火曜日

寒蒸暑 学研のおばちゃんまだかな〜 今日は 無料体験初日だ。 自転車をいちいち出してるほうが時間の無駄なぐらい近所なので 二人でプラプラ歩いて行った。 ECCと違って 好きな時間に行けばいいのって気楽ねwww 玄関まで送って 入室はせず。 ドアがガラス…