本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚

イカ天を見ていて カルトQを思い出した 検索したら ウィキでまりんが出演したのが 1993年3月 と記載されており ちょっとまて 14年前!? まりんがカルトキングになった時の録画ビデオまだ実家にあるぜ、、、、、 あぁ、、、、、、14年、、、、、、、 自…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑

1歳7ヶ月と24日

★著しい成長 昨日 「 アンパン 」 と言えるようになったかと思ったら 今朝は 「 アンパンパン 」 になり テレビを見ているとリモコンを手渡し 「 アンパンパン!アンパンパン! 」 と要求。 しっかりと笑いながらアンパンマンのアニメを見続けるようになった…

土曜日

あ〜めの〜ふるなか〜を〜 ハロにちわ 嫌死刑ある〜く〜

1歳7ヶ月と23日

★早いわぁ 予想以上に降り出しが早かった&寒いため 一か八かで児童センターへ出陣!! 学習室に小学生がちらほらいるだけで 遊戯室にも授乳室にも誰もおらんですよーーーー!! 貸切状態の遊戯室で遊んでいたら 一組の親子登場。 何気にママさんが こちらを…

金曜日

雨 はや ハロにちわ 嫌死刑れす

宮S

最初だけだったなぁワクワクで見られたのは。 最終回も面白くなかった かなりカットされてるとわかってるんやけども なんだか 「 えぇ!?おい!いきなり!? 」みたいな詰め込みすぎ感が、、、、 宮のパクリの終わり方も なんだか合ってないし うーん ダメ…

美容少年★セレブリティ

宮 と同じで 後半からしか見てないが 面白かったわぁ〜 次のビューティーボーイズ達が イケメン君たちじゃなかったのが× あのバンドの子達にしとけば良かったのに でも 面白かったです ハイ!

1歳7ヶ月と22日

★書いていない間 アンパンマンを見て 「 アンパン 」 と言えるようになった。 俺様が何気なく言った一言も 直後に真似できるようになった。 「 あ〜あ 落ちちゃった 」 「 おっちゃった 」 「 わ〜 良かったねぇ 」 「 おかったね 」 など 生活リズムは また…

木曜日

おとついメガネ来た ハロにちわ 嫌死刑クリアな世界〜〜

さがしちゅう

痔っ取り旦那が 会社の不動産部の人と話してて 借り入れは1500万ぐらいに とアドバイスをいただいたからか ネットで探している。 実家からも割と近くて スーパーも近いが 駅まで15分、、、、寝坊痔っ取り旦那には微妙だわぁ いまのとこ そこを正月休みに…

正月

痔っ取り旦那が荷物を持って 俺様が娘を抱っこかおんぶして駅まで行って 電車で酒屋に行き 酒屋でのんだくれて、新年交礼会を終えた母ちゃんを待ち 実家に行って泊まらせてもらう ということにした。 酒屋も結婚した従姉妹が旦那さんの実家に行ってしまうと…

月曜

粗大ゴミ捨て巡り。 痔っ取り旦那の元担当店へケーキと鳥モモとパスタを買いに。 ちょうどオーナーさんがいて またまた いろいろ貰ってしまふ。 モモ買ったのに またモモくれたりww 娘は珍しく恥ずかしがって挨拶できず。ダメでごあすなぁ 実家。 俺に近寄…

日曜

水谷。アンパンマンすべり台 取り寄せ 5980円。 岡崎ジャスコ。有り。6700円ぐらい。 ドンキ。無し。 ヨーカドー 無し。 ネット西松屋。4900円ぐらい。送料 + 代引き 別途。 送料と代引き手数料かかっても安いんで 西松屋のネット通販に決定。 …

火曜日

めがね〜〜〜〜 ハロにちわ 嫌死刑かむばーーーーっく

花男

ただいま CBCでは 花男メンバー出演のフレンドパーク再放送中。 花男熱が冷めた頃に やってくれるねぇ また見たくなったわ!!! 映画じゃなく ドラマでね!!!!! 再放送直後 Mステ鑑賞。 4時間のうちで 見たのは 関ジャと嵐とhydeのコメントのみ という…

倉敷味工房

倉敷味工房 ゆずぽん酢 ここのもみじおろし入りのぽん酢が どこ探してもない!と母ちゃんが嘆いていたんで、ネットで検索したら 通販してるじゃん いつもお世話になりっぱなしなんで 母ちゃんに電話して何本欲しいか聞いて 注文しといた。 この前 母ちゃんか…

1歳7ヶ月と17日

★朝〜昼 6時 起床。 痔っ取り旦那を見送って 8時ちょい過ぎ灯台下暗し公園へ。 ボール蹴り 砂場遊びとしていても 一向に誰も来ず 娘は飽きてイライラし始める(-_-;) ちょうど猫が道路にいたので それにかこつけて帰ることに。 実家のように何匹も放し飼いで…

土曜日

イチゴ高 ハロにちわ 嫌死刑来週は値下がりして

1歳7ヶ月と16日

★一石二鳥といくか 昼飯後 別に外に行きたいというわけじゃないんで 寝室で本見たりして遊ぶ。 「 ねんねする? 」とは言わずに。 途中途中で かなり眠りそうになるのだが 眠れず起きて リビングからボール持ってきて 俺様に投げつけて ゲラゲラ爆笑しはじめ…

金曜日

明日は雨か ハロにちわ 嫌死刑かっぱか

1歳7ヶ月と15日

★キョウ 9時 花見で一度行った公園へ遠征。 大きい子向けの遊具ばかりであったが 娘は見慣れない公園ではしゃぐ。 が ここ犬のフン多過ぎでアカンわ。 午前中めいっぱい遊ばせれば昼寝するか と企み 帰路途中の新公園でも11時まで遊ばせる。 農協によって買…

木曜日

まだ木曜か、、、、 ハロにちわ 嫌死刑、、、、、

1歳7ヶ月と14日

★嫌 今日は 昼寝なし。 昨日も 泣かして昼寝させたようなもんだったんで あれ?とは思ってたんやけど。 昼寝に誘うと 「 ヤダー 」と言うんで 泣かして寝かすのは疲れるんで リビングに戻って まず自分の昼食。 そっから布団干しのいろいろをして また公園へ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑ふんばる

1歳7ヶ月と12日

★つわり再来 妊婦体型やけども 妊娠してませんから 昨日 実家ではしゃぎまくったり イオン内にてティファールステンレス電気ポット探しにあけくれたり そんでもってイオン駐車場から1時間以上かかってやっと脱出したり (イオン 駐車場潰して またまたデッカ…

月曜日

うう ハロにちわ 嫌死刑れれれ

1歳7ヶ月と9日

★覚 書 ハッキリとではないが自分の名前を言えた。 アンパンマン登場キャラが沢山描かれているのを見て バタコさんは?ジャムおじさんは?カレーパンマンは?の問いに 全く教えてないのに 一発で全て 指差し出来た。 テレビも それほど見てないのに 子供の吸…

赤川次郎

来年 四姉妹シリーズ ドラマでやるんだぁ 知らんかったわぁ 赤川先生も出産してから読んでないなぁ

京都地検の女

どっかで見たことあるなぁ〜〜〜と思って 暫く見とったら あ!!!家に五女あり の しなちゃんだ!! なんか 五女の時より痩せた??髪型?服のせい?? 来週2時間SPで終わり (/□≦、)エーン!! しかし 次は京都迷宮 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 年明けの宮の後番組は…