本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

今週のお題は「さむい」ですだそうですガウガウ パズル&ドラゴンズ 昨日 発表された新しい降臨で舞い降りるソニアちゃんのスキルが 「 パズル&ドラゴンズ 」なので みなさん タイトル回収で終了 と予測されております、、、 〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁ…

木曜日

はじまりのソニアってなんなんだよガウガウ パズドラ やってますよ 当たり前です ゴッドフェス やら ムラコレ やら 何回も回して いろんなやつらを引き当ててますが これはーーーー!!ってのは 全くですね(-。−) さる君は 知らんうちに 今 大流行中 ハトホ…

火曜日

生ゴミの日なのだガウガウ クラス委員選考会 に行ってきた。 ついでに子供たちの発表会??わけわからんやつも見てきた。で 毎度のT君ママと一緒に選考会に臨み。 インフルで欠席多数だったのもあって クラス委員4名に対して 立候補が たった5人!! 去年な…

金曜日

あったかいガウガウ 自 立 3学期に入り 学級通信に 「 自立 」という言葉が使われるようになり 自分で 明日の用意もしましょう と。 で 昨日 ピアニカが要るって書いてあるのに忘れていった娘。 寝巻きのままでエントランスへ走り 娘に渡したら「 雨だったら…

木曜日

めちゃ雨だガウガウ ユリ熊嵐 あかん ガウガウ やら ゴリゴリ やら ショック!熊ショック! やら 脳内ループばかりだ( ̄Д ̄ アニメの内容は意味不明です 盆と正月が一緒に来た 3日の日に痔っ取り旦那が会社の見回り当番だったので まずは 「 めんたいパーク…

土曜日

ショック!寒ッ ショック!! JYJ (;・∀・)ハッ? 今 予約一位の座から引き摺り下ろす為に 発売日が重なってるカッツーンのCDを買うとかやってんの??? いやぁ、、、、阿保だな、、、、二幕ファン、、、、、 まだJYJを脅威に感じてんのねぇ、、、、、 5年も…

木曜日

さびーーーー 指導者を置け 西濃に再配の電話をすると電話に出た女性、 保留ボタンすらどこにあるかわからず 他の人に聞いてましたよ 次に電話 出た人 ドライバーに聞いてみます とか言って 数分後 電話かけてきた人 また違う女性で クロネコに ほんの一週間…

火曜日

一気に晴れてきた いじめ そうそうそうでした。 冬休み中に 娘からの衝撃発言がありましたわ。「 そういえばねー みんなでーA君の帽子を投げて遊んどったのー A君も めっちゃ笑っとったのー そうしたらねー 先生がねー怒ってー A君 めっちゃ笑ってたんだよ〜…

月曜日

なんという放置 年末は 娘と一緒に 大掃除を頑張っており。 年始は 毎度の実家帰省。 で 今 ツイッター見たら 優也君がグループ活動開始とか見まして。 なんじゃありゃ、、、、、 韓国グループですか??ってなルックス(-_-;) てか韓国か??T−MAXって名前見…