本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター見たらばさぁ 「 カシちゃん情報です! 」とかさぁ まーだ カシちゃん菓子ちゃん言ってんのかい?みたいなさぁ カシちゃん=どこの誰ともわからん東ペンですぜ? ビギちゃん=どこの誰ともわからん日本ペンですぜ? 同じことですぜ? いい加減 裁…

注射@380円

午前中 院長いないんで 空いておりやした〜 今期の治療終了〜 エレベーターホールのところに置いてあった 出産報告ノートを発見したので見てみた。 やっぱアラフォー多いねぇ〜 前は ここに不妊治療助成金の署名が置いてあったけど かなり補助してくれる自治…

洗濯機

イオンのお中元ガラガラで3等2本。 で 毎度の洗濯洗剤を娘が選んでくれましたが。 使おうと思ったら やっぱり 粉じゃなかったよ(-_-;) 液体だったよ(-_-;) また洗濯槽の穴から染み出てくるんやろか(-_-;)と思ったらば 出てきませんッ!! さすがは新製品洗濯…

深夜アニメ 最終回

★Another 絵が下手糞で無理!と思われたが 娘が見てるので一緒に鑑賞していると 毎週1人ずつの惨い殺され方が面白く 最終回は 有り得ないぐらい死にましたな〜 死者知ってたなら 最初から言えばそれで済んだ話って感じも否めない最終回でしたがw でも 結局 …

25日 注射@380円

月曜で院長いるんで(笑)激混みでした〜 代休だったのか 小学生の男児連れの方がおられましたよ。 ちょうど こちら↓が流されていたのでコクリコ坂から [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2012/06/20メディア: DVD購入: …

さすが

娘の去年買ったサンダルが もう履けなくなったので イオンに買いに行った。 「 嫌乳首はぁ〜 こういう なが〜くなったやつが欲しいんだよねぇ〜 」 写真撮るのが面倒なので なんと形容したらいいのかわからんが 普通のサンダルではなく 靴っぽい感じのやつで…

親子プール

面倒なので家から水着着用で園へ。 えっと、、、、、、 お父さん率高くねっすか、、、、、、 PTAママ友さん達も みんな 「 見学だよ♪ 」って(-_-;) 他のママさん みーーーーんな スポーツ水着ってぇの? 半袖半ズボンの。 わざわざ長袖着て ガッツリガードの…

第2回AIH(AIH、抗生物質1日分@12990円)

マナカでびゅーを果たした! これで切符を買う手間が省けたぜ! それでも乗りたかった電車は目の前で発車(涙) 幼稚園から駅まで徒歩は やっぱキツイな(涙) 精子達が どんどん死んでいく、、、、、と思いながら 次の電車を待ち 9時40分 金山到着! 院長が…

http://6109.jp/matsushitayuya/?year=20120618 ↑来月の僕らの音楽に出るようだ。 前、この面子のイベに出るって知った時に 優也君も一幕と同じ道 辿ってるなぁ、、、、と。 昔。ジュンスが 一番 電話をしてくれるのがSOSのタケさんだって言っとったが 今で…

D19

排卵スティック いきなり陽性 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 病院に電話して 血液検査の結果を聞いたら 600いくつ出てるから しっかりした卵が育ってるから 毎日排卵検査して下さい と言われ。 「 もう今朝 濃く出たんですけど 」 「 あ!そうなんですね〜 じゃあ 明日…

19日(卵検査、排卵検査薬2本、血液検査@4150円)

昨日はD18でしたが 排卵検査スティックも まだ白く 卵たちも育ちが悪く、、、、、(-_-;) いや いるだけ有難いんですよ 有難いんっすけども 一番大きいので16ミリ。 20ミリぐらいになると排卵するってことらしいが やっぱり院長先生も アメーバーが伸び…

火曜日

金山より 午後1時15分帰宅 昨日 実家からもらってきた冷やし中華を胃袋にかっこんで 娘のお迎えに行ってくる だって台風のせいで2時帰りになってたんだよ 金山で 電車の運転を早めに切り上げるとかアナウンス流れとったが 痔っ取り旦那は帰宅困難者になるの…

D17

一気にアメーバーの出る量が増えた。 けど まだ 陽性です って程 濃い結果ではない できることなら 明日 排卵注射打って 水曜AIHだといいのだがなぁ 木曜は院長先生が午後診しかおらんし 金曜は園の親子プール行ってやりたいし 明日明後日も台風で大雨らしい…

BOY FRIEND

コナン見てたら 日本デビュー!!とかってCM流れてビックラこいたわwww 娘が 「 (゚ロ゚;)エェッ!?日本デビューって 日本で 日本語で 歌っちゃうってこと!? (〃▽〃)キャー♪ 」 雨後の竹の子のよう と 評されてしまう最近のKポアイドル君達、、、 ぱいてぃん

D16

昨日から排卵スティックやっておりますが うっすぅ〜〜〜〜〜〜い よ まだ。 見えるは見えるけど。 月曜キャンセルしたから それまでに濃く出たら どないしよ〜〜〜という心配は無用そうだ。 つか 卵があるかどうかを まず心配すべきか? クロミッドは先周期…

親子学級

去年は病欠ばかりで行けずじまいであったが 今朝 痔っ取り旦那と登園していった。 一応 雨は止んでいたが 多分 ジョギングは無しで教室でなんか工作みたいなのするんやろう かなり蒸し暑いんで ジョギング無しでも 滝のような汗が出るに違いない(-_-;)

坂道のアポロン

あれ?もうセン 行方不明になるの? と思ったら 7月から もやしもん 始まるじゃん。 坂道のアポロン ほんと良いアニメでした。 ジャズ好きなのもあるけど ここんとこの ロリ巨乳出しときゃOK的なアニメで溢れかえってる中で秀逸な作品。坂道のアポロン 第1巻…

11日 通気通水(排卵検査薬2本、抗生剤2種類1日分@6200円)

11時50分の予約であったが 院内はスッカスカァ〜〜〜〜〜!! この調子で卵管もスッカスカであってくれよ〜〜と祈りながら 7年ぶりの通気通水に挑む。 ↑7年前 ↑現在 院長先生が ホラッ!これ7年前のと同じパターンだぜ!?凄くね!? みたいな感じで 他の看…

通気通水

今日は通気通水。 またも11時50分の予約(-。−;) 前は検査後のガス抜けで痛い思いをしたようなので 日記を先に書いておきました。 では 詰まってないことを祈っていってきやす。 すっかっ すか〜〜〜〜〜〜〜

6日病院(精子コップ、排卵検査薬2本、クロミッド5錠、TRH検査@6080円)

4日をキャンセルして6日にしてもらったので 無理くり午前中の11時50分に捻じ込んでいただきました。 まぁね 11時50分なら楽勝楽勝!と思っておりましたら 激混みッ!! 院長担当患者が多かったのか 初診の人が多かったのか なんにせよ 11時半に受付しても…

名古屋市科学館遠足

朝7時半に園へ送っていった。 8時後半の電車やから まだまだ通勤&通学ラッシュ。 園児たちが乗り込んできたら みんな困り顔やろうなww 行きは快晴やけど 帰ってくるのは4時頃なのでカッパ持参。 母ちゃんが 魔女の宅急便の高い弁当箱を買ってくれたんや…

水曜日

金山から 2時45分に やっと帰宅 両腕の血管が痛い、、、、、、、 ああ お迎えに行ってきやす、、、、、、、

熱が36.5をなかなか切らないなぁ 咳のほうは土日に比べたら 格段に良くなってきたんで 明日は 幼稚園 行かせてみよう それでダメなら 金曜のプラネタリウムは無しだ(-_-) 一応 弁当用唐揚げ 山ほど焼いて冷凍したけどね

リアルタイム検索が騒がしいなと思ったら ジェジュンさんの怒涛の日本語呟きだったのですね〜 3人のツイが ヲタ関係 大国男児関係 で流されてしまうから 3人と3人のツイを翻訳してくれる人(←自分でしろw)と 卓球とpinkさんだけのフォローにしたっつう…

人は見かけによらない

小児科近くのバス停で うちの幼稚園ランドセルを背負った年中バッジを付けた男児と ベビーガーを持ったママを発見した。 男児が 我等親子の行く手を阻んだというか 歩道いっぱいに足を広げて遊びだした ママといえばランドセルから連絡帳を取り出し 携帯でな…

婦人科通い&小児科通い

もちろん小児科通い優先になってしまいますよね〜 ということで 今日は金山行きのハズでしたが 土曜から 娘の咳が酷くなり むせて吐くこともあり 熱も37.5辺りをフラフラ。 その割に元気いっぱいなのがムカツクwのだが 金山にキャンセル電話入れて 小児…

D1

勝負に負けた〜〜〜w な 今朝の基礎体温は 36.92 (-m-)ぷぷっ 基礎体温が高めのとき、高温期がたとえば37℃をいつも超えていて、低温期が36.5℃を超えているときには「基礎体温が高め」として子宮がいつもサウナ状態で卵が着床しにくいと考えます…

病院@無料(爆)

今日も園帰りに病院へ。 胃腸風邪のグッタリ ゲロ臭な小学生多数(-_-;) その小学生の中に上の階のRちゃんのお兄ちゃんも。 Rちゃんとこも 先日からこっちの病院に変えたんで。 病院で遭うのは初だったけども お兄ちゃん 「 痛みに弱いからさ〜(;´д`)」とR…

D36

最後のサポート注射から一週間後の今朝の基礎体温は 36.99 と 注射効果が薄れてきたのか はたまた 下血開始の予兆か 37に限りなく近いけども 37に到達しませんでしたな〜 はたから見たら 36.99なんて ばっちり高温じゃん!って感じやろうけど…