本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫すき

こころんさんの日記を読んで思ったのは そこまで旦那さんを愛しててすげぇな ってことだなぁ〜。依存じゃないかとか悩んでおられるようだけど、今日の日記の内容を読むと現代家庭には希少価値な奥さんじゃなかろうか?「醤油を出し忘れたことが悔しくて泣い…

地方ですから

朝刊を読む「ガラスの仮面アニメ化だって。今更やってもねぇ」 「ガラスの仮面って前からアニメだったじゃん。俺アニメしか見たことないよ」 「えーそれエースを狙えとかと間違えてんじゃないのー 今からネットで調べちゃうからねッ!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ」…

木曜日

醤油、塩 出しっぱなし ハロにちわ 嫌〜死刑でず

appie

あの猫語の良い商売相手Aさん。3台のPCを駆使し、九つのキャラを使いこなすAさん。 先日 俺キャラを鍛冶屋で放置しておき 家事の合間にフとゲーム画面を見ると AさんとAさんの別キャラBが会話しているではないか( ̄□ ̄;) おいおいおいおいおいおいお…

Skoop On Somebody

深夜にやってたSUPER LIVE2005を録画 今朝 ワクワクして鑑賞したんやけど なんなんだよーーーTAKEさん声ガラガラ!あの素敵高音が全く出せてなくて 苦しそう(涙) 不完全燃焼だわぁ〜

祈るだけじゃあかんわ

今朝 妙な暑さを感じたんで あぁカレンダー通りくるかと。トイレ行って予想的中 1週間ぶりぐらいに基礎体温計をチェックすると 昨日から36.6度台に下がりだしてたらしい。今朝は36.55 私側が卵を増やしてもダメか、、、、、、、 来期どうするかは 私の中で決…

水曜日

臨時休業 良かったネv( ̄ー ̄)v ハロにちわ 嫌死刑でず

ねこねこねこ(=`ェ´=) ニャー

ネコ日記を拝読。ぞうきんネコには やっぱり「ブッチ」と名づけるんやなぁ〜 ネコって 模様で名前を付けられる運命なんやろか?トラ模様だから「トラ」雑巾模様でブチブチだから「ブッチ」三毛猫だから「ミーミー」_・)ぷっ

ましゅー

19話ぐらいまで毎日2時間放送してたくせに それ以降2日おきぐらいに1話毎の放送に変更し 今日まで引っ張って引っ張って引っ張りまくった『天国の階段』最終話! 夫には「とうとうオバサンだな、、、」と言われつつ ティッシュ片手に泣くのを楽しみにしてまし…

火曜日

背後霊のように映ってた痔SV ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

きたね

今日は エヴァ祭り 眠いけど祭りだよ コメンテーター陣代わったのですね コメンテーター陣がエヴァだったですね つまんねぇ 寝る ざ〜ん〜こ〜くぅ〜な 天使のてぇ〜ぜ♪

でるか!

今日は 訪店なしで、県警に防犯教室にでかけていった昼 テレビカメラが2台きてる とメールが飛んできた。そういや2局の夕方のニュース番組に『コンビニ強盗日本一汚名返上マル秘作戦』とか『あの人気スポットでコンビニ強盗防犯訓練』とか書いてあるわ ネ…

Wの悲劇

W布団効果皆無結局 痔旦那はいつも通り 嫁にくっついて寝る敷布団カバーを ちょっと高いオーガニックコットンのにしたのが よっぽど気持ち良かったのか 枕を外って敷布団に顔を埋めて寝ていた、、、、新品にヨダレたらすなよッ!!

月曜日

春のあらし ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

KOTOKO

見るものがなかったんでBSにしてたら この人のLIVEがやってまして最前列で異様にハシャイデル男性陣が秋葉系&この女性の声がアニメ声だったんで なんかのアニメの主題歌でも歌ってるんかな?聴いたことあるようなのもあるし と調べたら やっぱそうやった(…

ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

ベルベル(ベルメゾン)で頼んでおいたダブルの布団セットが 10時半に到着。寝巻きでボサボサ頭なので 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-time中の旦那を急かして対応させる(鬼嫁) 嫁入り道具のシングル布団2セットともお別れか。なぜ今回ダブルかというと 痔旦…

久し振りに 今朝の寝言

昨日 「先生。ひどく痛がってるんですが」 先生。ひどく冷静な声で気持ち悪いんですが 今朝 「それは恥ずかしいですよぉ〜」 先生。最近とてもツマラナイ寝言なんですが

appie

信じられねぇッ!!なんで もうパンデモとか持っちゃってんの!?なんで もうトンガリ帽子被っちゃってんの!?なんで 宇宙の玉2千万とか激安で売っちゃってんの!? と朝から叫んでしまった、、、、、、、。だってだって ほんの2、3ヶ月ぐらい前に 鍛冶屋…

日曜日

今日も仕事なんだ ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

インドラの眼

「夜回り先生」って番組欄に出てたから見た悪い予感的中。インパルス好きだっただけに 余計 腹立つ草野さん出てるんやから もうちょっと考えて番組作ってほしいもんだね

SVも年中無休

僻地に本部店が出店した僻地なのでアルバイターも大して採用しなかった ら・し・い開店すると、僻地なのに大混雑で、各SVに小銭持参&お助け要請メールが飛んでくる僻地なので アルバイトさんも集まらず結局 本部店なので 本部社員であるSVたちもシフトに入…

土曜日

寒いんだ ハロにちわ 嫌死刑でーじゅ

ばかじゃなかろうか

W不倫バレて別居中。結婚はしたけど、嫁のカオは元々好きじゃなかったんだ。体型も彼女は 綺麗だ(ハート)カラダの相性もバッチリだ(ハート)でも旦那と離婚してくれそうにない。僕は風俗も嫌いで彼女だけを愛する『まともな男』なのに。 え〜っと どこが…

appie

もーーー!王家のベルトぜっぜっん落ちへんッ!!だんだん 早く自分がLV65になって、もらったフェアリーベルトを装備しちゃって 不必要になった王家を痔旦那にあげた方が手っ取り早いような気がしてきたゾ!

くそばばあぁ〜

おもいっきり生電話の今日の相談は 『結婚して5年。子供ができず、姑に「子供ができないなら離婚だ!」「家を出ていけ!」と嫌味を言われ続けたが、最近 不妊の原因が夫だと判った途端 優しくなった。私は家を出ていった方がいいのでしょうか』 (;´∀`)・…

謎の生物

先日ユーストアでキノコ類が閉店半額タイムセールしてたんで、キノコ好きの痔旦那が目の色を変えて物色 その中に異彩を放つ毛玉が( ̄□ ̄;) 次の瞬間 目を疑うような光景に直面した!!夫が手に取っているではないかッ!! 今日 切干大根といっしょに煮てみま…

金曜日

やまぶしタケ ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

造精子機能障害

昨日 落胆している痔旦那に いつもより高い酒を買ってあげた。それを昨晩 憂さ晴らしのように飲む痔旦那お風呂から上がると 酔っ払った痔旦那がフラフラ寄ってきて 「おかさ〜ん おとさ〜ん って本当の意味で使えるようになるのは一体いつなんだよぉ〜〜〜〜…

木曜日

暴飲 ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

appie

あんだけやってもドロップのない王家のベルト。嫌になってきたんでシャウトしてみたら 「あげるよ!荷物になるし」って!お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)!でササくれた方の元へ走る 他国民なんで移動書が使えないんで街まで時間がかかってすいません…