本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

夫すき

こころんさんの日記を読んで思ったのは


そこまで旦那さんを愛しててすげぇな


ってことだなぁ〜。依存じゃないかとか悩んでおられるようだけど、今日の日記の内容を読むと現代家庭には希少価値な奥さんじゃなかろうか?「醤油を出し忘れたことが悔しくて泣いた」なんて驚愕ですよ


俺様は泣きません。「あの野郎 醤油要るなら 要るって言えよ!!」で、その瞬間から目の前に醤油置いとくね。嫌がらせですね(悪)


とか考えてたんやけど 自分が今まで夫に出してきた料理を思い出すと 味無しで出した料理ってほぼ皆無!サラダにしてもマヨだったりドレッシングだったりを最初っから混ぜて出すことが多い。


食べる時になって冷蔵庫からアレコレ出すの面倒くせぇからなヽ( ´ー`)ノフッ


いや痔旦那を愛してないわけじゃないですけどねッ!!!!!


毎日のことを気張ってやってちゃ続きません♪夫が「食欲がない」と言って帰宅し、暫くしてから

「ねぇ?今日はおとさんの為に何を作ってくれてたの?(*^▽^*)♪」



「新商品の冷凍食品を作ったんだお〜♪」



「そ、そうなんだ、、、、(-_-;)」