本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D35

今日が35日目でしたwwww 34と35を見間違えるなんて ほんと目も老化してんのかしら?? そんなD35の基礎体温は37.05を維持中。 ああ、、、、、 明日からの3日間が勝負よ〜〜〜〜〜 下血開始の兆候も 今のところ無いがね。 ビーチクの痛み…

ゆっくりおやすみ

最近 寝る時間が早く 起きる時間も早い娘。 前は夜7時ごろから寝ても 朝7時ぐらいにならないと起きなかったのにね。 体力ついてる証拠かとも思うけど 夜7時半に寝て 朝5時前からおきるって老人かよ。 んで。 今朝も早起きして テレビ観たり、 いろいろして…

D35

リンク元に不妊関係の方も増えてきて ちょっと見てみたりしてるのだが 「 D3 」とか 見かけて 文章から読み取れるのはDayのDって感じかね?ってことぐらいでw 多分 下血開始から 何日目ってことを書いてるんかな〜 ぐらいでw 不妊blog巡りしてた頃にも …

高温期後半

37度超えばかりですが 治療再開前でも37度は平気で叩き出してたんで 期待感がないな〜(苦笑) 娘の頃だったら 目茶苦茶期待してただろうけど 高温のまま下血開始とか ほんといきなり突き落とされるからねぇ 嫌な老化だよ (;´д`)トホホ 院長先生の予想だと …

気をつけて。もう始まってるかもしれない

昨日は園の誕生日会でございました。 年長さんだけ 壇上で クラスと名前とバスor徒歩コース名を自己紹介するのだが 娘さん コース名でカミカミww きちんと4回目ぐらいで言えたけどw 5月だっつうのに マジ蒸し暑くって 給食も みんな汗ダーダーで食ってお…

水谷先生

中日新聞で連載続行中でおられます。 で 今朝のコラム読んで ちと気になったことが。 マスコミに囃し立てられ 地位、名誉、権利を持つようになり 教員として 一番してはいけない 「 子供たちを傷つけること 」 をしたヒトって ヤンキー先生? たしか議員にな…

ああ6歳ってカテ作ったの初めてだわね

6歳になったGW帰省中のことは天候のことだけ書いて終了してたなw まぁ また書けたら書くわw で。 今日 病院連れてく と書いたけども 昨日の朝の げんなり具合から 昨日、園終わりに 初めて午後診に連れて行きますた。 4時半ごろ行ったんやけど混んどった…

注射@380円

2.3日前から咳をコホコホしだした娘さん。 昨晩から ちょっと咳き込む感じになりだしたんで ヤベェかな、、、、と 今朝も 鼻水垂らして 咳込んで 「 幼稚園 行くのぉ〜? 幼稚園ってさぁ〜 かあちゃんが思っとるほど 楽しくないんだよねぇ〜 」 と のたまう…

お肉マジック

豚の角煮が10分?で出来ちゃう♪とか言うCMに まんまと乗せられて購入して 豚バラで作ってみたが 豚のしょうが焼きだよね? しかも 重ねてるから くっどい豚のしょうが焼き(-_-;) これは もう作らねぇな、、、と。 もう一袋余ってたんで 昨日 鶏肉でやってみ…

遠足

昨晩 痔っ取り旦那が キティーちゃんのおしぼり入れを 別の100均で購入してきてくれた為 「 みんなに 可愛い♪ って言ってもらえた(´∀`*)ウフフ 」 だったそうだ。 俺がデブ汁流して買いに行った あの腐ったようなおしぼり入れは どうしてくれるんだ ( ̄− ̄メ)チッ…

遠足

今日の遠足は明日に延期となったが 給食は無いので 遠足と同様の持ち物で登園。 娘が 「 みんなは きちんとプラスチックに入ってるのに なんで うちはビニール袋に入っとるの? 恥ずかしいじゃんッ!o((((>ω<o))((o>ω<))))o 」 と のたまうので 昨日に続…

火曜日

輪るピンクドラム ぺたん娘 トレーディングラバーストラップ BOX出版社/メーカー: ペンギンパレード発売日: 2012/03/21メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 29回この商品を含むブログ (3件) を見る↑昨晩 帰宅した痔っ取り旦那が 「 お土産♪ 」と言って娘に…

アニメの聖地

昨日は 娘 映画館デビューを果たした。 名探偵コナンをね。 そんで鑑賞後「 家で観たほうがいい 」だってよ。 ほんとマジそうだよ。 腰痛くなるし 身動きとれんし 何千円も支払うしさ〜 ツタヤでレンタルしたほうがイイに決まっとろう! そして映画鑑賞帰り…

ジュンス

JYJ

1集 - Tarantallegra (韓国盤)アーティスト: XIAH Junsu出版社/メーカー: A&G Modes発売日: 2012/05/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見るどの店舗でも1位ゲットしておりやすぅううううう あ 自分 買ってませんけど(-_-;) それで…

金環日食

名古屋では綺麗に見れていると テレビでも 痔っ取り旦那の電話でも報告を受けるのだが その時間 岡崎は 真っ黒な雲が立ち込め 今にも雷、突風、大雨でも降ってきそうな雰囲気で 日食どこではありませんでした〜 日食が終わってから 晴天でしたわ(*≧m≦*)ププッ

ヒョンビン

もちろん ワタクシはヒョンビン無関心ですw 母ちゃんが NHKで放送してる シークレットガーデンとかいうドラマにはまったらしい。 「 ドラマがいいんじゃなくって 音楽がいいのよ あと あの主人公の男。 背が高くって〜 ま あちらのヒトは みんな背も高くな…

注射@380円

注射だけなんで いつも通り ブラブラ歩いて登園し ブラブラ歩いて デブ汗流して駅まで行って 金山へ〜 金山もお散歩感覚で行けるようになったなw 明日は娘の遠足なんで 朝の弁当 っつっても おにぎりのみなんやけど それを作成したりして バタバタするの困…

土曜日

http://www.oricon.co.jp/cinema/trailer/d/1734/ ↑ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! やっぱりカラムーチョの日本語の発音が怪しいwwww 映画もどうなるかって感じだったから 良かったねぇ 原作ファンが多そうな漫画だから大コケしないことを祈る。 黒執事の優也…

AIH&薬1日分@13990円

娘のウンコtimeが8時10分であったのも幸いし 朝一番に園へ連行し 自転車を公園へ乗り捨て 競歩で なんとか8時台後半の電車に乗車 → 9時半金山到着。 ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 今日は強風であったためにデブ汗も すぐ乾いてくれたが 来月からはきつそう…

キム・ジェウク

キム・ジェウク ブログという検索で辿り着かれた方が(-_-;) 本当に申し訳ございません。 もうジェウっくんのことを追いかけておりません〜〜〜 そうか 上に韓流とか書いとくからダメなんだな 消しておきます

クリミナルマインド

え〜〜〜〜 主役だと思ってたギデオン父ちゃんって3で降板すんのか! あの綺麗なエル嬢も2で降板。 海外ドラマって結構 俳優さんのほうが立場が上で 勝手に降板する感じがするw

フラッシュフォワード

リベンジに真田ひろゆきは知ってたけど こちらには竹内結子が出てきた!! チラチラ出てくるだけだからわからんかったわ〜

ウォーキングデッド2

今度で最終回か〜〜〜 3は秋からってことだから FOXの無料期間終了後だな(涙)

神じゅんす〜〜〜〜

JYJ

おぼっちゃま(・∀・)モエッ 女装ジュンスぅううううう MVでも普通に女優さん出てきたと思ったわww

虫暑い

今日は蒸暑い 虫たちの出没率も暑い エントランスでカメ虫が3匹ぐらい殺されてたし めちゃ臭いし(-_-;) 昨夜も寝室の窓閉めようとしたら ブーーーンッ!ってカメ虫入ってこられて ゴキジェットで殺したし もうそろそろ部屋干ししたほうがノンストレスで過ご…

排卵スティック

また排卵スティック話。 今朝は7年前にもらったチェックワンのやつも もう捨てたほうがいいだろうし 1本試しに 新しくもらったやつと同時にやってみた。 二つとも出たわ〜〜〜〜 チェックワンのほうがわかりやすいな。 真っ赤な濃い線が2本速攻で出た。 新し…

排卵スティック

本当は排卵検査薬か。 7年前にもらってたチェックワンのじゃない とは分かっていたが 今朝 袋から出したら なんですか これ。 細ッ!ちっさッ! キャップがねぇよ?どうすんだよ?これ。 出しっぱなしかい!? よくよく観察したら後ろがポコッと外れてキャッ…

病院(血液検査、排卵スティック2本@3660円)

卵巣から加齢臭がしますぅ〜〜〜〜〜 はい 血液検査の結果 排卵がしにくくなっている為に 脳が出す「 排卵してよ! 」ホルモンが13以下だと普通なのに ワタクシ 30もありました(-_-;) 院長先生にも「 卵巣の加齢ですね 」と言われましたww で 卵子ちゃん…

月曜日

↑神ジュンス来ましたね 来ましたよ 天使アじゃねぇよ ヤベェヤベェ かっこいい たまに出る天使アっぽい 茶髪のおぼっちゃま君な髪型の神も これまたクソ可愛い 女性ダンサーさん達に 透明のチューブでぐるぐる巻きにされるのも また意味不明でいい味出してま…

金曜日

母の日創作作品 みかんちゃん!!! 韓国戻ったらチンピラになっちゃったの!? その眉毛 やめなさいッ!!www 知らないうちに みかんちゃんは日本の若手俳優さんとお友達になってたり 本当に日本に馴染んでたのね(涙) 元記事は消されてしまっているら…