本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

http://i-love-korean.at.webry.info/200809/article_38.html すんません! ちょっと忙しくて こんな情報をupしてくれた方のblogを発見したので載せときまっす! まぁこ様、pink-aloalo様 情報 ありがとうございっます! コメ返せずすんません! またします!

日曜日

朝6時から探して 割と詳しく書かれているファンミレポは この方のしか発見できず ↓ http://ameblo.jp/hitoao/ ジェウク君に抱かれちゃった人々が何人もいたらしいですわよ ジェウクホストクラブより すげぇじゃねぇかッ

今日

実家。 寒いんで 二人とも上着を着用しての自転車漕ぎ。 母ちゃんは 30分もMRIで寝たきりだったそうで。 結果は まだわからず。 娘は 本家の畑で 畑作業、、、、、、、 なんかフードを被りたがって 朝から ずっと被っておった。 明日も 痔ッ取り旦那不…

キム・ジェウク

記者会見って 今(14時半)ころやってんのかちら?? まぁこ様が「 相手が女優だったら 」と書いておられたが そうそうそうなのよ。 相手が男だから 萌えるのよ。 昔 まりんのホモ説があったんやけど その時 卓球が 「 そのほうが女子は嬉しいんだよ。 自…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑 さぶ

古内東子

ジェウク君 来日 検索に必死こいていたら 痔っ取り旦那が 古内東子が歌ってるよ と教えてくれたんで見た。 「 R198〜My Sweet Melodies〜 」 誰より好きなのに 懐かしいねぇ そして現在の古内女将登場!! 老けた!!(爆) でも綺麗よ!! えいべっくす に…

キム・ジェウク

ジェウク君、今日の12時33分 日本に現れましたん♡ 昨日 韓ブロに日時が掲載されてた と見て以来 ずーーーーーーっと それを検索しまくってましたのですよ 今日 やっとこhit 到着時の写真を掲載されているblogもあるので 検索すれば すぐ見られると思いまふ。…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

2歳4ヶ月と20日

★今日 実家。毎度すぎてスンマセン 母校である中学のサブトラを一周走らせようと行ったら ちょうど園児たちがサブグラで鼓笛隊の練習中で 娘と見学。 「 かーちゃん!保育園行こうよー! 」 昨日 園長先生に入園申し込みしてくりゃ良かったかww 1時から昼…

キム・ジェウク

やヴぁい、、、、、、、 ジェウク君が 裸で踊ってますわよおおおおおおおおおッ!!!! 久しぶりにジョンフンではなく ジェウク君に興奮ッ!!!!! 風の国は見る気ナッシングだが アンティーク あ 韓国風に言うとエンティクwは絶対絶対見ーたーい!!! …

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

心配事

母ちゃん 肩にシコリがあることに気付き病院に行ってみたら 別の大きい病院に行ってMRI検査を受けるように言われたと。 ママさんバレーも辞めたし 冷やすようにしたら 随分 腫れが収まったから大丈夫じゃないかな〜 と言っとったけど 収まったと思ったら ど…

2歳4ヶ月と19日

★リトミック体験教室 実家で一服してから 保育園に行ったが 園児たちが運動会の練習中で先生たちに声もかけられず。 園児以外の子供&親も見当たらず、娘は柵にしがみ付いて運動会の練習に夢中。 そうしていたら園長先生が 「 入園の申し込み〜? 」と声をか…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

今日

休み〜 ジャンボエンチョー。 トイレペーパーが安かったんで。 でも こういう店って行くと 「 あれも欲しかったこれも欲しかった 」 って結局 いろいろ目的外の物も買ってしふのが難。 ウィングタウン。 痔っ取り旦那は日曜にある会社の運動会用のスニーカー…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

七五三

T君ママから 七五三どうする?ってメールが来てビックリして 七五三って いつ?と慌てて検索。 数え年でやる人もいれば満でやる人もいるから 今2歳でもやるのか〜〜 てか11月にやるの!? すぐじゃん!? で母ちゃんに言うと 「 今更 慌ててやらんでも 来年…

今 日

相変わらず実家。 本家のおばちゃんが田んぼで仕事してたんで見学しつつ そのまま本家に行って 本家の子供たちが昔 遊んでいたブロックが納屋の奥のほうにあったんで それを貰ってしまうww 娘がブロックのセットを持って実家まで歩く。 「 はぁ〜これ嫌乳…

キム・ジェウク

キム・ジェウク をクリックしてキーワード画面に行きますと 上部にyahooオークションに出品されているファンミ関連チケが表れます。 これ見ると ほんとビビルね 韓国でのファンミの時に100人のとこ20人ぐらいしか集まらなくって 「 あ〜ジェウク君も まだま…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

もう ジェウク君よりジョンフンな日々を送っていますが、、、、、 画像収集意欲は 髭ジェウク君を見て以来、無くなってしまい(-_-;) 三苦氏で情報は ちょこちょこ仕入れております チケ譲って下さい ってカキコミがすんげ多くって そら4万だ、2万だって出品…

John-Hoon

ジェウク君と違ってさ ものごっつい量の動画、画像が出回ってるもんでさ 目移りしちゃうんだけどもさ やっぱりさ コマ大の動画見ると 「可愛い」 じゃなくって 「カッコイイ」になるね 知的なジョンフン、、、、、、、、 ふぇっふぇっふぇっ、、、、、、 つ…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

2歳4ヶ月と11日

★リトミック 無料体験のチラシが入ってて それが 我が母校(保育園)でやってたんで申し込んだ。 10時からだし。 暇だしww 実家から近いし。 いつも横通ると 「 あれ がっこ(学校)? 嫌乳首 おっきくなったら? 」 と行きたがってるし ちょうどいいじゃ…

連休中

土曜は通常営業。 日曜は 川リベンジ。 地図を見ながらでも迷ったが、見つけましたッ!! 廃業した釣堀!!! しかし、営業していた頃にバーベキューをしていたであろう広い川原に下りられなくなっていてガッカリ。川がダーダー流れてて滝状態になってるから…

John-Hoon

放置していた間 ず〜〜〜〜〜っと暇があれば ジョンフン動画巡りしておりました ヤベェ! √ジョンフン買っちゃいそう! 6千円も払えないけど(w_−; ウゥ・・

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

今日

実家。 土日はさる君が休みなんで遠慮しときたいのだが 娘が発狂するんで仕方なく さる君 やっぱり休みで 結納のことで悪かったな って言うんで 「 やっぱ 母ちゃん いろいろ言うだら? 」 「 ほんと お前が言った通りだわ 」 最初に忠告しといて良かったわ…

John-Hoon

あぁ、、、ジェウク君じゃなくJohn-Hoonばっか見てますぅうう 2年前?のやつ。 そうか そうか 「 かわいい 」 って言われると落ち込んじゃうのかぁ〜 それも可愛い〜〜〜〜〜♪(ばか でも ほんとこの動画の時より 今は 全然 鍛えてる感があるね ビックリ あ…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑あついって