本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

連休中

土曜は通常営業。






日曜は 川リベンジ。
地図を見ながらでも迷ったが、見つけましたッ!!
廃業した釣堀!!!
しかし、営業していた頃にバーベキューをしていたであろう広い川原に下りられなくなっていてガッカリ。川がダーダー流れてて滝状態になってるから渡ること不可能で。
うちらが4年ぐらい前に行った頃は下りた覚えがあるから
あの頃は橋でもかかってたんかね?と痔っ取り旦那と話すも
脳細胞が死んでいる老夫婦の記憶は戻ってこんかった(涙)



それでも下りられる場所でカニを捕まえたり
水遊びしたり、石を投げつけたりして娘は喜んでくれたんで良かった♪



山の水は もう氷水のように冷たかった(-_-;)








月曜。
病院にお見舞い。
病室前で立ち止まったまま「 嫌乳首 入んないからね! 」
娘を放置しといて見舞い。
ばーちゃんが また財布を出しはじめたんで さっさと帰ろうとしたら
ばーちゃんが金を持って追いかけてきて ブーたれてる娘に渡すと




いきなり笑顔で 「 ありがと (´∀`*)ウフフ 」



病室にも入っていって じーちゃんに千円札をフリフリしながら
「 ありがと(´∀`*)ウフフ まったね♪ 」



2歳にして この金への執着心、、、、、恐ッ!
痔っ取り旦那と恥ずかしい思いをしつつ退散




イオンで母ちゃんが好きなブタの服屋。
店内全品千円セールですっげぇ人。
母ちゃんが初日に行ったら入れなかったとか言ってたんで
俺様が最終日に突入ッ!!
シールが付いてるのを1枚買うと 他商品一枚と合わせて千円とか、何せ ほぼ1枚500円の投売り状態でしたわ。



娘もブタ服好きなんで
120のを2枚。母ちゃんにも2枚。
4枚買っても2千円(爆)



実家に寄って 母ちゃんに服とばーちゃんに和菓子を置いて帰宅。
敬老の日の贈り物ですわ。