本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムツゴロウ王国

東京へ大移動っすか!?あんだけの動物たちを狭い東京へ押し込めるのは可哀想やぁああああああああああああああ

携帯

浮気疑惑で自主的に使わなくしたくせに 結局「取り上げられたんっすよ〜」と言ったらしい。世の夫たちが なんでも嫁のせいにするのは なんでやろ。私用携帯解約かて無理やったし。俺様の予想通りやろ (▼⊿▼)

勝ち犬・負け犬

今朝テレビで結婚出来る女性が人生勝ちみたいにやっておった。結婚出来る女は目先の快楽を求めず、将来を見据えて堅実な男を選ぶと。きび旦那が「おかさん(俺様) みたいだな」と言いまちた。 そのとーおーーーーーーーーーーーーーーりッ! 玉の輿に乗れた…

結婚記念日

予約取りが遅すぎた;;行ったこともないコ洒落た居酒屋に行くより 旨いと分かっている近くの居酒屋に決定。雨みたいやし 生理整頓中やし 飲みまくってやる ガルルルルルルルル

国文出身です。本当です。

アルバイト君 CD欲しさに4万盗んだそうです。尋問しとっても嘘ばっか言ってるから これもほんまかどうか。 「汚名挽回させて下さい!」 って言うから笑っちゃいそうになったよ。ときび旦那が言いました。 (・−・)・・・ん?って顔をしましたら きびだんごの…

土曜日

ハロにちわ 汚れ嫌死刑です 豆乳女性ホルモンの影響でしょうか 生理整頓大出血。更年期障害並みに2日程度で終わっていたのが嘘のようです(-_-;)妊娠しやすくなるかちら?

水曜だよ全員集合

我が旦那様を見付けようと試みたが挫折 http://www.rikunabi2005.com/RN/cgi-bin/KDBG00800.cgi?KOKYAKU_ID=0245893001&MAGIC=&SEDAI_CD=05他のSVはノートPC活用してるのね〜支給された当初は家に持って帰ってきとったけど 最近お見かけしません。きびSVはエ…

年とったモー娘みたいで気持ち悪いです

ピーコ師匠 笑いましたあーもー腹よじれるわーーーーーヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ピンハネ

昨年も1回あったのだが、また お店でレジのお金が合わず、怪しいバイトさんがいるらしい。今日 午後から きびSVが尋問予定。嫌な仕事だが仕方がない。以前にも書いたが監視カメラはお客だけでなく従業員も監視しているということを忘れるな。 君達は決まっ…

十六茶・デューク更家

で検索されてきた方が多くてビックラこいた。あのオマケCD-Rは4種類あって きび旦那はきちんと4本買って4個貰ってきてくれはりました♪ 使ってねぇ〜けど (ノ▼皿▼)ノ 1個に5種類ぐらいの体操が収録されてるんやけど、順番に流れに沿ってやってくれるんじゃな…

巨乳

俺様はもちろん貧乳です。 大豆は女性ホルモンの固まりで、豆乳を飲み続けたら胸が大きくなったとテレビでやっていたので 昨日ヨーカドーで購入した抹茶豆乳3Pを飲んでみまちた。 変わらねぇ〜 豆乳といや「すごい大豆」で検索なさった方もこられてましたね…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑です大根葉ごま油炒めは 好評ですた。(*´σー`)エヘヘ

恵方

きび旦那から喜びの電話。担当店の恵方太巻き予約が好調だそうで。喜びのあまり我が家の分も予約してお金も前払いしたと@@去年はパスタで全国1位。新年早々 太巻きで1位獲得なるか!? ふぅ〜ほんま今日は自転車漕ぎ 暑かったばい

りんくりんく流浪の旅

いやぁ〜ほんまにこの「はてな」は面白ぇ〜のぉ〜はてな内で検索かけて俺様日記に辿り着くなら分かるんやけど、yahooや他の検索サイトからも飛んでこられた方々がおられる。yahooやと「ショウガ紅茶」「マリエール 結婚記念」一番 笑ったのが「離婚 不倫 元…

LとM

服のサイズはMです。 ではなく 卵。いや〜最近 安いっすねぇ〜 ありがやありがたや(-∧-)合掌・・・LもMも77円やと L大人気。今日は三角で買って、ヨーカドーで買って帰宅。

今だけ

元不倫推奨派おば様は毎日不倫卑下日記を書いておられますが。今現在 旦那さんも長期出張から帰ってきて満たされているから 批判できるんであって また寂しくなりゃ他の異性にスガル女性やと思う。寂しさを性でしか紛らわすことが出来ない女なんやと思う。自…

生理整頓

予想的中。便秘解消。スルスルスル〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

カリスマモデル

千趣会のカタログを見ておったらJOJOちゃん発見!!俺様がCUTIEを買い始めた頃 彼女は凄い人気のモデルちゃんで 俺様も大好きじゃった。絶頂期に留学してしまい、その後でてきたのが土家アンナちゃん。大好きや♪ カリスマモデルと言われたJOJOちゃんが通販雑…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑でごあす大根の葉は ごま油で炒めた方がええです。ジャーで米と一緒に炊くと きび旦那が(-_-;)て顔をします。 ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

自殺

タワーズで飛び降り。 女子高校生 んー 飛び降りた場所が 私もご飯食べに行ったことがある屋外テラス付きのイタメシ屋で夜景も綺麗に見えるからカップル達の指定席となっちょるが 今の時期じゃ誰も座らんよな 誰も 止めてくれる人間は おらんよな

年寄り

ハナマルにあやや出演。え 両親39歳っすか!?ヤッ君も39歳っすよ。あややよりその両親との方が年が近いっつう現実にキタ━━━━ヽ(゜ρ゜ )ノ━━━━!!!!

ナチュラルハイ

「揺頭パーティって なんじゃそりゃ薬使わなくたって良い音 聞きながら踊れば めちゃ楽しくなるゆうねん。WIRE WIRE イエイ!

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑でおじゃる 昨晩 きび旦那が飲み会に出掛けたのをいいことに 11時過ぎまで手を紫にしながらフリーセル三昧♪今朝 俺様の白魚のような手が真っ赤に腫上がっておりました。 また 霜焼けかよ ( ´ー`)フゥー.. あ〜腹痛ぇな 生理整頓だらぁ〜

手を変え品を変え

近藤さとが35で再婚&妊娠きゃ〜相手が変われば授かるもんなんだかや?きび旦那の会社の人も 奥さんとの間に子供が出来なくて、それが原因かどうかは 分からないけれど離婚なさって、若い嫁さんと再婚したら子供が出来たとか。 かといって 今 きび旦那以外の…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑じゃんね母ちゃんが 昼過ぎに ネギ・白菜・ジャガ・人参・大根・ブロッコリー・玉ねぎ・数の子明太・漬物・佃煮 etc・・・・・・持参で 我が家へ。O(≧▽≦)O ワーイ♪そして 「きびちゃん 食べるでしょ^^」と「赤福」を。いらねぇ〜 ポイ(…

経路

この日記にはカウンターがないが どのHPから俺様日記に飛んできたかが分かるようになっておるのだ。必ず誰かは「高樹マリア」から(爆)一番驚いたのはナリミーこと「成宮寛貴」から25人も。はてなにはナリミー信仰者が多いらしい イエイ♪

コスメの魔法 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

万田久子 いいっすよ!昔っから好きっすけど!アル中なとこが大好きっすけど!このドラマの役はすっげーイイッス!姉さん!

社章

机の上やらコンポの上に「ちょい置き」をするきび旦那。いつか失くすと思っておりやしたが、遂にやり遂げました!!!やった!やったよ!結局クリーニングにつけっぱか?つう俺様の予想通り お店に電話すると「社章って Kっていうのですか?」KだよK!(o_…

虐待

1年半 食事与えられないって もう想像がつかない。中3で24キロ。そんなに世話したくないなら 連れ戻すことねぇーじゃん。国民全員に子供を守る責任が課せられてるそうです。虐待を見て見ぬフリは犯罪。即 通報しないと。

佐賀 追記

吉野家あったよ。大して田舎じゃねぇし。俺の実家と変わらねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆親類の方々からの「子供は?」っていう質問、きびさんと1つぐらいしか違わない親類には3人もお子さんがいるとか言われるとは思っとったけど 痛かった ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 子作…