本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

昨日は 病院前で 警備会社の車と一般車が ガッシャーン ピーポーピーポー。 今日は うちの近所マンション横で 佐川と店舗改装工事中の車が ガッシャーン で マンションの柵を グッシャー。 ここら辺 鬼門かしら。 800gの鶏肉をヒガシマル 揚げずにからあ…

火曜日

さんまは 焼くと 皮が パリパリして 油が ジュワッ って出てきて 美味しい さんまは 生だと 皮が キラキラしてて 綺麗 と 娘の手をガブッ!とやりやがった 噛み付き君が 俺様のTシャツの裾を ギュッ!と掴んだまま話してくれた 凶暴なくせに 詩的な事を仰い…

月曜日

ごきげんように大国男児 が 番組途中に民主党速報 いらねぇ いらねぇんだよ そんなもん テロップで流しときゃいいんだよ 韓流ゴリ押しフジテレビなんだからよ! 明日の光をつかめ2もやりそうにないな 明日の光2は突然 やってくれたが それにしても 大国男…

金曜日

韓流フォンデュにシユン王子。 面白可愛い。 歌を出したとは知らなかった。 キムタック こっちでも放送開始されたよ。 見てない、、、、、、、、 明日の光をつかめ2。 優也君目当てで見出したが 夏休み向け昼ドラは 優也君関係なくはまるね。 娘がはまった…

木曜日

22日より夏季保育再開。 「 今日さー 上靴の先っぽが すんごい痛いんだけどぉー 」 夏休みの間に 足が成長したようだ。 ピアゴに自転車を走らせ 19センチ購入。 ピアゴ、、、、やはり なにからなにまでイマイチだ。 電車&バスを乗り継いででもイオンに行こ…

あ 書き忘れていた[エコポイント対象]【NR-F505T-N】 パナソニック 冷凍冷蔵庫 《ECONAVI・ナノイー搭載》 [6ドア/501L]出版社/メーカー: パナソニックメディア: クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る↑に買い替えました 300Lから 一気に500Lにな…

大国男児 お帰り〜〜〜 ごきげんよう 出るのね〜〜 さすが韓流ゴリ押しフジテレビだわ〜〜(毒 そして金山 来てくれるのね〜〜〜 ユチョン、JYJに投票すると 軍ちゃんに投票してしまったことになるという プログラム操作がされてるとか!? 雨降ったのに 涼…

金曜日

ここ2.3日の暑さに比べると 今日は涼しいな と思ってしまう暑さ慣れ 酒屋従姉妹の子(2歳)が アンパンマン中毒に陥った。 大量に放置してあるアンパンマン達を献上。 「 アンパンマンねぇ〜♪ 」と喜んでいた。 我が家のおもちゃ箱がかなりスッキリした。 …

水曜日

猛暑きた 扇風機をオークワで1980円でゲット イオンにもカーマにもジャンボエンチョーにもないのに どこで仕入れられたのか 輪るピングドラムを娘と鑑賞。 そら プリキュアを 「クソつまんねぇ」と言うわなと思った 猛暑で実家が暑い。 帰宅すると マンショ…

あ、、、、ネットしてないうちに ちょいと日本に戻ってきてたのね〜〜〜 でも2日ぐらいの滞在で帰国?? スタッフblogに 「地方の方にも〜 」 なんて書いてあったけど 金山 また来てくれるかちら〜〜〜Love Parade(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 大…

キム・ジェジュン安着、JYJの生存戦略ドラマに行くのか?

JYJ

せいぞんせんりゃくぅ〜〜〜〜 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 是非 JYJ せいぞんせんりゃく しちゃって下さい (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! あれ この元記事って どっからもらってきたのか忘れてもうた、、、、 タイトルにウケすぎて 内容 読んでなかったのに(-…

放置中

★家庭訪問 初っ端の 脳みそ腐れ&噛み付きマンの洗礼も 乗り越えてしまった娘なので あとは年少さんの時と同様 「 とってもオシャベリですよね〜♪ 給食の時も〜女子軍団のとこにいつもいて 楽しくオシャベリしながら食べるっていうのは とっても良いことなん…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑

金曜日

輪るピングドラム ウテナみたいだな と思ったら やっぱりだったんだ 夏目友人帳は やっぱり面白いんだ ジェジュンのドラマをチラ見したシーンが 一瞬 乾パン先生か?と思ったわ。 そして わかったんだ ヒロインは マイ・スウィート・ソウルの あの変な髪形の…

月曜日

朝から カレーをぶちまけられた しかし 去年と違って酷暑ではなく 涼しい風が吹き込んできてくれるんで キィーーーッ!とならず あぁ まぁいいわ いいわ と娘をシャワーで洗い流し 洗濯をし まっ黄色になった床を掃除 と 久しぶりに書いてみたblog ツイッタ…