本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起

突然のテレビ出演多すぎ(-_-;) 今日は王様のブランチ。 1時過ぎにそれ知って 慌てて録画したけど 午前中のうちに出とったら撃沈だぁ〜〜〜〜(涙) で スマスマにも出るとか 堂本兄弟にも出るとか フレンドパークにまで出るとか噂が流れておりやすが フレン…

雨漏り

朝 玄関水浸し ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 入居前のハウスクリーニング時に 掃除を終えた業者さんに 「 玄関照明の傘の中に半分ぐらい水が溜まってましたよ 」 って言われて すぐ管理会社に電話して 引っ越し日に見に来るっつったのに来んかったんだよね でも 痔っ…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑

2歳8ヶ月と25日

★遊びの成長 と幼稚園選び 誰もこんと思って行った公園。 しばらく遊んでいたら おばあちゃんが孫を連れてやってきた。 向こうの子から寄ってきてくれたんで そっこうで絡で行く娘ww 娘よりも大きいが こんな時間に公園に来るから 4歳に近い3歳かと思った…

ヤマダ移転OPEN

ヤマダ、、、、こんな天気なら自転車走らせれば良かった〜 電機だけじゃなく 薬、食品、酒、雑貨などなども取り扱うようになった 電機屋と薬局とホームセンターがごちゃ混ぜや でかい広告見てると 冷蔵庫が欲しくて欲しくて 今の配置だと開けにくいんだよね …

感染る〜ぷ

サムスン、クムスン観て笑っておるが 自分、、、、、鼻がむずむず 鼻水無意識にダラー状態 笑いつつ 鼻水を抑えるっつう( ̄ii ̄)ズルズル (>人 娘も なんだか また鼻水が出とるし、、、、、、 痔っ取り旦那が いつまで隔離部屋に追いやられてるんだ と嘆いてお…

私の名前はキム・サムスン

4話観た〜 やっぱ面白い〜〜〜〜 だだだだだだだだぁああああ! と最後まで一気に観たいねぇ〜〜〜〜〜 レンタル屋のHP見ると うちの店舗にもレンタル商品取り扱い有り になっとるけど 売り場で見落としたんかな〜 今度は娘のアニメより韓流コーナーでサ…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

同級生といえば

さる君が 俺様の同級生が職場で自殺した と教えてくれたのだが まったくもって記憶に無い名前の男の子であった。 学区の同級生の名前はだいたい知っている母ちゃんですら知らなかった。 今日。 「 同じ職場の人で●●町(学区内)の人がおるんだけど 息子さん…

郷に入れば郷に従うのか

実家へ向かうべく 自転車を走らせていたら 「 嫌死刑ちゃ〜〜ん おはよ〜〜〜 」 同級生Aちゃんであった ごめん、、、、、、Aちゃんのお母さんが洗濯物干してるんだと思ったよ(-_-;) だってだって 割烹着着てるんやもんッ!!!! まだ うちら33歳だよッ…

キム・ジェウク

またまた若い (゚ρ゚)ボーーーーとしとるジェウク君

2歳8ヶ月と24日

★ヤキモチ 新顔のニャンコ登場。 ニャンコ先生達には嫌われている娘であるが この子猫でも成猫でもない中途半端猫(笑)は娘の後を付いてきてくれるんで大好き。 俺様の後をついていこうものなら 「 ちょっとッ!! それ 嫌乳首のお友達の ニャンコなんだか…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

ベタベタベタベタベタ! これは合成?? 友達とビリヤード? コプトリオはもう見れないのね 若い〜〜〜〜〜〜〜〜〜

風の国

BSフジで特番。 見る気は無いのに やっぱり見てしまうジェウク君好き。 が しかし ジェウク君はチラッとは映ってたかもしれんが 早送りで見たんで確認できず。 インタビューも無し。 日村のインタビューはあったのに、、、、、( ̄− ̄メ)チッ 隣の女優さんが上…

2歳8ヶ月と23日

★きもちいい 実家隣のお宮さんへ椿のつぼみ泥棒へ行く 「 あ〜母ちゃん 太陽出てきたねぇ〜 陽があたって きぶちいいねぇ〜 」 きぶちいい、、、、、、、 他は達者に喋っているのに そこだけが惜しかったな 娘よ ★母に似て うちの3姉妹のDVDを購入したので毎…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

東方神起

昨晩のHEY×3 爆笑でしたな〜〜〜〜 東方神起も爆笑してる場面が多かったような 魚肉ソーセージ みんな一口ずつ食べとったなw 韓国にはないのかしらん? 関根パパが一人につき30分ぐらい話したいとか ほんまハマリ過ぎやろww ファンミのプロデュースも司…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

クローズド

けいすけんからの情報により インフル休暇中の痔っ取り旦那が応募しといてくれた〜 今度は5千人か〜〜〜〜〜〜 1000人よりはいいけど 狭き門には変わりない で 三苦氏コミュ見てきたんやけど プレミアテスト当選した人がスクリーンショット載せてくれて…

ドラマ

クムスン と サムスン だけですな〜 無敵の新入社員。 キツネちゃんの姉ちゃんが出てる HIT?だっけ?警察のやつ。 人魚姫。 プランタン不汗党。 一応 録画して観たけど ダメだった〜〜〜〜〜〜 よく韓ドラは 辛抱強く見てるとハマッてくる って書いてる…

キム・ジェウク

放置しすぎて どれをupしたのかわからんくなってきた(涙) 既出だったらゴミンナサイ ジェウク君も全然おっかけてへんから 情報皆無〜〜〜〜〜〜〜〜 三苦氏ぐらい行って情報見てこんとあきまへんな ファンミで日本に来た時の格好と似てるね これこれ〜〜〜…

放置中

痔っ取り旦那 インフルエンザ感染列島。 「 俺 こっちで寝るわ、、、、 」 と 自ら 和室に隔離すること一週間。 娘 父親のインフルが終息を告げようという昨日から鼻水垂れ。 インフルだったら困るんで 金曜午後 即病院に連行したが 熱も無し、鼻水も透明な…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑

私の名前はキム・サムスン

ヒョンビン↓ 勝地君↓ 勝地君の画像が予想外に少ない(-_-;) あんなにカッコイイのに〜 ヒョンビンには目が釘付けにならんが 勝地君には♡マークだわ で ちょっと画像探してたら 現在?のヒョンビン↓ ん???? 全然 別人に見えますが、、、、、、 藤木直人っ…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑

私の名前はキム・サムスン

クムスンやらサムスンやら見ておりますw サムスン。 面白いね。 若社長。(ヒョンビン) 誰かに似てるんだよ〜誰だよ〜 と思っとったら閃いた! 勝地涼君だ!!!! 似てない??似てるよね!? 最近 コメいただいて 「 スッキリ〜 」することばかりであっ…

はい すいません

実家。さる君登場。 「 うわ!おまえ! 朝っぱらからビール!? 」 「 え〜だって冷蔵庫に入っとったもんで〜 」 「 はい これ おまえんとこが一番だわ 」 「 お〜まだ2月にもなってないのに(結婚式)招待状もらっちゃったよ きちんと寿切手はってあんの〜…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑 あれ また放置

John-Hoon

146突如終了〜〜〜〜〜〜〜〜 こっちも ありえへ〜〜〜〜〜ん!! 定期的じゃなくてもええから ファンクラブ会員以外のファンにもサービスぷり〜ず