本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

寒い から 一気に 暑いに逆戻り(-。−;) パズドラ。 土日ダンジョン は中級かるく勝てるから 上級やってみた。 ボス2体クリアできたが 残り1体に ヤラレタわ(-_-) ハク様だけが強くてもダメね。 昨晩 娘が友情ガチャで 赤ドラ出したから この子を育てて 前…

木曜日

パズドラ。 痔っ取り旦那が バンパイア攻略したそうだ。 リセットして まだ5日目で魔王城攻略なんて、、、、 そら みんな 神を欲しがるわけっすね(-_-) ハク様以外の雑魚モンスを変えるべく 娘に友情ガチャやらせたけども やっぱりガチャ運の無い娘。 アワ…

水曜日

9月下旬並の最低気温なのか そら 寒いわ パズドラ。 ハク以外の 雑魚モンスたちのレベ上げをしないことには 魔王のとこまでは きっついな〜 今朝 同じハク様を使ってる冒険者がおったんで 伝説龍だっけ? あれの中級やってみたら ボス瞬殺だったな。 フレン…

月曜日

今朝 起きたら みんな布団に丸まって寝ていたよ 寒いよ 寒いよ 寺尾予想当ったねww また雨降ったら またまた涼しくなるってよ 当るかしら?wwwww 2学期始まる頃に 涼しくなってるのは有り難いわよね パズドラ。 神々の力の凄さを実感中。 コストの関…

土曜日

朝から蒸し暑い!と思っていたら 8時。 雨が バーッ!と降って すぐ止んで その後 西側から風が吹き始めたら その風が カラッ としとって 最近の中では涼しい風だわよ 有り難いわよ 寺尾さんが この週末の雨の後 風が変わって 少しはカラッとしてくる って言…

金曜日

降る降る詐欺だな。 本当に降るのか? ただただ蒸し暑さだけなのだが。 毎度の 川遊び場も 例年通り 水は綺麗で冷たいのだが 川の真ん中辺りにも 背の高い雑草が生い茂ってしまうぐらい 水量が ものごっつく少なくて 水不足を実感する。 ああ あちぃ パズド…

火曜日

今日 録画しておいたアニメ番組たちが スッカラカンになってしまったので 録画機器のほうで無料14日間申し込んだら キッズステーションが無料デーだったよ 勿体無い(-_-;) げんしけん2代目 今週は 「 生存戦略! 」コスして出てきた子がおって 娘さん ニヤ…

月曜日

やっとJYJ検索したら なによwwww 小野さんと 笹原社長 喧嘩してんじゃんwwww ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! ジェジュン&ジュンスの呟きより こっちのほうが面白くて釘付けだわwwww こうやって目立つことをして 笹原社長が「 おとり 」を担って…

金曜日

今年の帰省は 虫 だったな。 台所に 小虫 大発生。 3日間で 娘は 小虫ハンターと変貌を遂げた。 風呂場で 娘 ムカデに刺され 大騒ぎ。 今日。 酒屋へ。 従姉妹2人とも居たんで 娘7歳を筆頭に 4歳1名 1歳2名 計4名の子供で 新居で遊ばせてもらった。 …

月曜日

ここ2.3日の酷暑と比べると 今日は 涼し、、、、、 涼しくはないが 風が熱風じゃないだけマシだな うん パズドラ。 痔っ取り旦那が天空龍で2体もドロップした(-_-) 俺様 何周しても 落ちへんのに(-_-) 龍ドロップ運を俺にもくれッ!! で 1700万ダウンロ…

金曜日

暑い 暑過ぎる JYJ というか 笹原社長 どうなってんの?wwww 最近の呟きからは SMに戻るような 5人に戻るような 感じだったから SMファミリー悪として闘ってきたペンとしては そんな事になるんだったら JYJペン辞めるわ と思ったぐらいやったけども ジ…

火曜日

大雨のお陰で空気が洗われたように 朝は寒いぐらいであったが 昼 また雨が降った後は 蒸暑さすげぇ(-_-;) パズドラ。 プラス卵が落ちると評判のジュエルやってみた。 ぺんぺん里と同時進行なので 4周だけまわってみたが 落ちねぇじゃん( ̄Д ̄;; カーバンク…

月曜日

室温31度 湿度75%だが 強風のお陰でクーラー無しでも過ごせる ありがたい 昨日のCS無料開放で発見した。 【 闇芝居 】 youtubeには上がってなくって 違うとこで4話一気に見た。 娘さん 家中をビクビクしながら移動しています(-_-;) たった5分の恐怖マ…

土曜日

朝7時から イカ焼きの匂いが風に乗って漂ってくるわ 花火大会ですな 花火大会には行かないので 娘と 餃子作り。 ちょうど100個だよ すげぇよ ちょうどだよ。 じゃんじゃん焼いて つまみ食いしながら昼飯終了。 夕飯も餃子か(-_-) 餃子やっとる時に地震が…

金曜日

アニメイト東岡崎祭り に ではなく 小久井農場直売所100日祭に参戦! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ http://kokui-farm.hp4u.jp/ つっても知らんっすよね〜 自分も最近まで知りませんでした〜 母ちゃんの知り合いの人がやってる農場で。 昨日 いろんな試食…

木曜日

【東岡崎店】明日8/2〜8/4までの3日間「東岡崎店限定夏祭りミニフェア」を開催しますだら!!夏祭りアイテムの「うちわ・扇子」を持参の上スタッフに提示すると粗品を差し上げますだら!東岡崎店限定のミニフェアなので是非是非お越しくださいませだら!花火…