本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ここ2.3日の酷暑と比べると
今日は 涼し、、、、、
涼しくはないが
風が熱風じゃないだけマシだな うん




パズドラ。
痔っ取り旦那が天空龍で2体もドロップした(-_-)
俺様 何周しても 落ちへんのに(-_-)
龍ドロップ運を俺にもくれッ!!
で 1700万ダウンロード記念イベがいいね〜〜〜
友情ガチャ使わんで とっとけば良かった!!悔しいッ!
娘は 朝から インベーダーゲームコラボが楽しい♪つってやってるけど
上級でも経験値&コイン共にマズイ、、、不味過ぎぃ〜〜〜
だから娘のコンボ力でも勝てるんだろうがね。


イベ開始と当時に早速 女の子ガチャをやる娘。
みんなが「 これだけはいらない 」と言っていた↓

ルカ来ちゃったよ(-_-;)
また回復タイプだよ(-_-;)
魔法石5個 返して〜〜〜〜〜〜〜〜
娘 ガチャ運ねぇな〜〜〜
母親は龍運ねぇけど(泣)
お盆の間に 痔っ取り旦那にカラドラダンジョンで
たくさん合成ドラたちを確保してもらわなければ!!






痔っ取り旦那の盆休みが明日からの3日間だけなので
明日から実家に帰省。
お願いですから
40度超えの日々に戻らないで下さい(-_-;)
酒屋のばーちゃんに明日 車を駐車場に置いていいか電話して聞いたら
今日の夕方から酒屋の従姉妹が帰省してくるんだってさ。



「 3人目が産まれる前に 」





Σ(●∀●;)
確かに
女子ばっかだから男の子産まないと っと言ってはいたが。
次は男児が産まれることを祈るッ!!
いや マジで
さる君以外 男の子 産まれてねぇからな〜
人口は男子のほうが多いといわれているが
うちの家系はどうなっとんじゃwwww



2人目の子も 生まれたばっかの時以来 会ってないから
会えるのも楽しみにしつつ
酒屋に 車 置かせてもらって





アニメイト行ってこよ





酒屋のじーちゃんに線香あげに行くより
そっちが目的かよwww
モノクマ金太郎飴 仕入れてあるかね?東岡崎店は






最後にJYJ。
笹原社長支持してんのはオールがほとんどかな?
「 彼等の為に これだけ動いて結果を出してくれた人は いない 」
ってリプを見かけたけれども
なにか結果出したっけ??
今のところ 結果出してるのってC-jesだけだよね(苦笑)
なのに笹原社長マンセー
c-jes批判 &
ジェジュンジュンス呟き無視というか
C-jesが裏で操ってる妄想。
SMから出された書類のユノのサインが偽だって妄想してた頃の自分を思い出すわ(苦笑)
3人の言葉だけを信じるっていうのを忘れてはいけませんぜ?