本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂時計

漫画がどんな最終回なんか知らんが これで 杏と大悟がくっついたら ほんま 大切な人を傷つける天才 やな とか昼ドラには入り込んでおりますがww この前 テレビで映画の宣伝しとって 大悟が主役級で出るみたいじゃないっすか! ドリカムの未来予想図が題材…

1歳と26日

★中途寝 昨日。今日と朝寝が短く、夕寝が長い。 昨日は 夕寝で一度 大泣きして起きて 全然 泣き止まないんで 最終手段のポデギ投入。でも泣き止まへんなぁ〜おかしいなぁ〜 気分転換にこのまま外行くか〜 で庭に出ようとしたら カクッ!と娘の首が後ろに倒れ…

木曜日

結局 ずっと晴れやん ハロにちわ 嫌死刑水不足が

1歳と24日

★飯 ヨシケイさんが届けてくれた芙蓉なんとかっていう 玉子焼きみたいなオムレツみたいなのを一枚も食べへんやろうなと思ったが。 ふんころがし にも お豆にも目をくれず 玉子焼きだけを黙々と食らう。一枚完食。 昨日も 魚肉ソーセージをやたらめったら食べ…

火曜日

ジャガーさん実写!? ハロにちわ 嫌死刑シルエットがヨン様にしか見えない、、、、

生せんべい

剥がれた! 一枚だけやけども ほーーーーんまに 剥がれるもんなんや!! スゲェスゲェスゲェ! 「 ねぇ、、、、剥がれたらからって何が美味いの、、、、 重ねて 食っていい? 」 えぇ どうぞ、、、、、、

1歳と23日

★コンビミニ初夏セール やーらーれーたー コンビを使うようになったのは 去年の秋頃じゃったか忘れたが 夏のセールが こんな早くからあるとは知らんかったわい!!!!! 法事用に買う予定だった黒のワンピは完売しとったんで リボキャスのイチゴポロをネッ…

月曜日

おんぶ日和だこと ハロにちわ 嫌死刑それでも蚊に刺される、、、

結局 岡崎

寝室に大きい光る時計が欲しいと思って エイデンに行ったら あるけど 高い。 ならホームセンターのほうがあるかな?でユーホームへ行くことに。 市内より岡崎のほうが近いってことで岡崎へ。 行ったけど いいのがなく。 なら ヤマダ行くか!で行ったが無い。…

1歳と22日

★まじインドアでおねげぇしますよ もう 痔っ取り旦那がおっても 外へ連れてけぇええええッ!!!と暴れるように。 今日は ちょこちょこと何回 外に連れてったっけ(-_-;) ★アンパンマンはすげぇ 最近 ベビーカーではなくアンパンマン自転車で移動。 公園へ行…

寿びんぼ

9月にもう一つ 痔っ取り旦那の同級生の方の結婚式が入った。 今日 福岡までの往復の飛行機代を見てみたら 2万ぐらい。 0歳児はいくらなのか知らんが、宿泊代やら祝儀やらを考えると この9月の二つの結婚式関連で 痔っ取り旦那のひと月分の給料が吹っ飛ぶぐ…

、、、、、

治療中の方々に対して 何も言えへん 自分が治療中 卒業された方々に励ましの言葉をもらっても 有難いんやけれど、ほんまは 「 妊娠できた人はいいよね、、、、 」と卑屈に思っていたから だから 何も言えへん 言える立場の人間ではない と思ってしまうんだ、…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑ねむい

出合った頃のよ〜に〜

夫が痩せ 妻が太ってきた 、、、、、、、、、、、 最近 膝まで痛い、、、、、、、 ヤバイよ、、、、、、、、、、、 これで ギックリ腰まできたら マジで ヤバイよ、、、、、、、 残りのオルビス 消費しつつ 重い腰をあげるか ( ´Д`) <はぁー

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

宮に出てたキムジョンフンのプロフィ見たら 『ヤ・ク・ソ・ク』に出てたらしいじゃん あの弟役か? ヤ・ク・ソ・ク で思い出した。 あおいちゃんが韓国の俳優さんとやった映画の中で 韓国風の(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪が話題になってるってテレビで見たが …

1歳と21日

★足の裏が痛いでごあす 朝は2時間 ガッツリ寝てくれたが 夕方3時から3時45分までポデギでおんぶ で やっと寝てくれた〜 で一服しとったら 4時半に笑顔で起床。 早ッ!!! いつも1時間半は寝るのに(-_-;) ほんと育児しとると 座ってることって ほとんど無…

土曜日

あちちち ハロにちわ 嫌死刑ふうかちゃん

短い韓流

昨日 録画しといたのがなかったんで 娘が寝てる間 何 見ようか チャンネルを変えておったら 韓国ドラマがやっていた。 天国の階段の裏でやってる http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/index.html ハマッタwww と 早速 どんなストーリーなのか とHP…

1歳と19日

★バレたか 痔っ取り旦那の今朝の第一声 「 あら 嫌ちゃん あんた よく見たら また母ちゃんに 髪切られとるねぇ ( - ゛-) 」 服は可愛いのに 頭がまことちゃん ↓ 将来は 楳図かずお好きで誕生日も同じのしょこたんのように可愛くなるからいいのです ★ぽつーん…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑あつ

1歳と17日

★ポリオ ママさん達 って 毎日 あんな気合入った格好でお過ごしなのでつか、、、、、、 くそ暑いのに ストッキングにロングブーツ、、、、、、、 その反対に ホットパンツに豹柄ピンヒール、、、、、、、、 ただの予防接種に闘志を燃やすママたちが信じられ…

火曜日

藤君が天テレに@@ ハロ にちわ 嫌 死刑 小栗君が桃太郎みたいなもんだろ

1歳と16日

日 ・ 月 と寝ない 寝ずに泣き喚く 月の夜 たまりかねて 泣き喚いてるとこを ポデギに入れて 寝室へ行ったら 寝室までの数歩の距離だけで 寝た(゚ロ゚;) 娘の就寝時間が遅れれば その後の 夜 洗濯。風呂。いろいろがどんどん遅くなって日記かけず。 娘は ポデギ…

月曜日

メモで

ZIPマニア

あの立てこもりヤーさん ジェームスと電話で話しとったんか あの立てこもりヤーさん ZIPまにあだったんか、、、、、( ̄− ̄メ)チッ じぇいむす おもしろい YO NE!

生せんべい

9年も愛知におるくせに この 「生せんべい」(知多 知多銘菓 生せんべい | 総本家田中屋)を痔っ取り旦那が知らんと言うので 一度 食べさしてやりたい と思っとったら 農協にあった(爆) 今朝 食べさしてみた 「 私 黒ね! 」 「 おとさんも黒のほうが美味…

1歳と14日

★痔っ取り旦那もびつくり 今日は痔っ取り旦那がお休みなんで興奮して 何回もポデギで散歩してやったが 朝寝が出来そうでできず。 10時 どうにも 泣き喚きだしたんで またポデギに入れて 庭グルグルしてもダメ。 もう洗濯物ができてるし太陽も出てきたんで そ…

土曜日

アンパンマン自転車を押す夫 ハロにちわ 嫌死刑 ちゃん!

1歳と13日

★大活躍 朝も洗濯したんで試しに娘を背負ってやってみた 歩け!歩け!と暴れるが無視してせっせと干していたら 寝る体勢にww これで夏場の夜 洗濯はせんでいいかな? 真っ暗な中で 蚊に刺されまくりながらなんて どないすんねん(-_-;)って心配しとったから…

金曜日

天気予報のうそつき ハロにちわ 嫌死刑ちくそ