本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面

昨日 痔旦那が帰ってきてから いろいろ話合った。本当の事を言って。と言ったのに夫の口から吐き出される「嘘」その上塗りの「嘘」 私は真実を全て知っていた。言わなかったのは いや言えなかったのは この安定した結婚生活を失うのが恐かったからだと思う。…

今朝の不妊(27)

36.86 2時間しか寝てないのであてになりません

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑でず

夫婦。

お昼ごはんを食べなからテレビ観賞。今 奥様たちの間で『夫婦。』ってドラマが話題?らしい。オラ見てませんが。夫の浮気を知った妻が 作ったご飯やら収納棚にしまってあった物とかをひっちゃかめっちゃか床にブチまけるシーンが出てたけど あれはすげぇ理解…

病院(注射:570円)

今日は割りと空いてた♪待合室で座れたし♪今日の映画はハリーポッター。見たやつなんで居眠り開始しようとした途端 呼ばれた!早ッ!病院滞在時間15分程度(爆) そういや「医師の担当希望があるかたはお申し付けください」って紙が貼り出されてた!不妊枠…

今朝の不妊(26)

36.83 前回に比べると高温期でも低い気がする。まだ通院してなかった頃の方が高いような。ほんまに注射効いてんのかねぇ〜?基礎体温との睨めっこも明日から憂鬱だ id:eco1さんがヨガインストラクターの立場からヨガによる不妊治療情報を書いて下さってます…

月曜日

ウンコー!(゜∀゜)! ユーストアのお陰 ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

今日

ユーストアで買い込んだキノコ類をふんだんに取り入れた料理を二人で食べている為 便秘とは無縁ちゅうか程遠いですたい。ブリブリ(失礼) 3時。実家に布団を返しに行った。ブッちゃんが庭の座布団の上で寝てたんで起こして抱っこして 「あの子猫も ここら…

今朝の不妊

36.80 ほっほ〜着床時期はそっとしておいた方がいいと言ったのを 痔旦那が覚えておいてくれた 嬉ちぃ♪しかし 家事の手伝いは一切しない(=`(∞)´=) ブーブー!! 明日は注射。先月と違って注射と注射の間が長いから変な感じやな〜

日曜日

ええ天気じゃ ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

結婚1年9ヶ月

信じて欲しいと思うならば、信用のある行動をとるように心掛ければいい。 信じられないと言われたら、相手の不安を取り除く努力をする必要がある。信じたいと願うなら、信じられないと嘆くなら・・・。これが何より難しい。 どんなに努力を重ねても、1人で…

Skoop On Somebody

痔旦那が休みではにゃーので行けまひぇんテレビでの生中継もにゃーよ(涙)晴れドキとラジオには出てくれるみたいなんでそれだけを楽しみに過ごしまふ

昨日 お線香を買ってきて 弔う。痔旦那もいろいろ胸中複雑のようだ。これで何も感じないやつだったら頭おかしい。今朝も お線香つけて 水をおいて 手を合わせる。夢現で起きてきたのに痔旦那もお線香に気付いて手を合わせていた私たちができる精一杯のことは…

今朝の不妊

36.90 昨日 ユーストアへの買出しで微妙に汗かいたり 廊下に座って子猫を2時間も見てたりした為に鼻炎悪化 「あ 薬のまんと」とごくごく当たり前に薬を飲んじまっただよ!暫くしてから( ̄■ ̄;)!?ガーン 「無意識に飲んだってことは妊娠してねぇんじゃねぇの…

土曜日

ドラクエ出勤 ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

UCSカードと子にゃんこ

今日はユーストアが開店だッ!!ノルマで作ったUCSカードもやっと日の目を見ることが出来るのだな(感涙)朝7時半にちょいと偵察。まだ誰も並んでいなかったので帰宅。子にゃんこがまた我がマンションに戻ってきてミャァ!ミャァ!真っ赤な口を開いて鳴いて…

今朝の不妊

36.86 こんなもんっしょ

金曜日

オーナーさんからの頂き物 ハロにちわ 嫌死刑でーじゅ

ねっとと匿名性

id:eco1さんのところもコメント欄が荒らされていた模様俺様も先日 ちょいとあったけれど あれとは比べ物にならんぐらい酷い内容だ。俺様の場合は無視すべきか対応すべきが迷っておったが コメント内容に多くの矛盾点、幼稚さがあることから「2ちゃんかぶれの…

酷い

男性不妊の奥さんの日記を読んだ。でも「今更 旦那の子供なんていらない」って。ならなんで旦那さんに不妊治療やめようって言わないんだろう。この奥さんは自分が治療した事がないからわかんないのかな。旦那さんがどれだけ恥ずかしい思いをして治療してるの…

にゃんにゃん

子猫にゃんこ まだ近くにいる。あぁーもう!ちっこいのがヒョコヒョコ歩いてミャーミャー泣き叫んでると 家にいれたくなっちまうよぉおおおおおおッ!!痔旦那も「あの声ずっと聞いてるのは辛すぎるー」という区画整理で儲かった地主いっぱいおるんやから誰…

今朝の寝言

「うわッぁああ!何!?この突き上げるような地震!うわわアワワ ねぇッ!これ危ないよ!ウワワワワァアア恐いよぉ!」 痔旦那直下型地震M10 なんか他にもいろいろベラベラ寝言発してたな〜口呼吸は喋りやすいのだな

今朝の不妊

36.82 あはは劇的な上りだこと

木曜日

耳栓したい ハロにちわ 嫌死刑でじゅ

ついに

今朝 電車に乗る間際さる君からメール「今から行っていい?」 「今から名古屋行ってくるから昼過ぎじゃないとおらんよ〜」 「何時?」 「病院だから待ち時間によってわから〜ん」 「了解」 夕方4時半 さる君到着 「病院って 何しに行っとったの?」 「(゜口…

運動

駅ついて ヨーカドーでお菓子買って ドンキ行って牛乳と砂糖入り黒豆ココアとじゃがりこ買って 帰宅して 干してあった布団をひっくり返して昼ごはん食べて 30分休憩して布団しまって また自転車乗ってヨーカドー行ってATM巡回と冷食買い漁りして 郵貯行っ…

病院

10時半に注射打ちに行ったら 患者さんで溢れ返ってた(┐・・┌)ゲッソリ…注射だけなんで1時間待ちで サッと打ってもらって帰宅。 @注射 570円 ほんま胸が大きくなった。大きくなったっつっても元が元なだけに これが普通なんでしょうよッ!毎日が「そろそ…

にゃんにゃん

持病が発症してしまい昨晩 マーマレードと水をあげてしまいました(-_-;)だってオラさの庭で鳴き始めたんやもんんんんんんんん!!まだ産毛が残ってるめっさ小さい子猫。痔旦那も昨日 帰ってきて 「俺にこの声をずっと聞かせるのかぁあああ!」 と飼ってやり…

今朝の衝撃

サークルK社員が2名飲酒運転で逮捕された。 「あれさー絶対クビだわ〜仕事、、、(._.?) ン?あ、、、 この仕事好きなやつなんておらんか♪ 辞めるのにちょうど良いキッカケになるか♪」 痔SVは相当出社拒否病が重症らしい、、、、、、、(,,゜Д゜) ガンガレ!

今朝の寝言

「とうとうハゲたか、、、、、、」 「(☆∀☆)おとさん!やっぱり禿げちゃった!?可哀想にぃ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ」 「バカ、、、、違う、、、、、俺、、、じゃ、、ない」 禿げ禁句