本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ついに

今朝 電車に乗る間際さる君からメール

「今から行っていい?」


「今から名古屋行ってくるから昼過ぎじゃないとおらんよ〜」


「何時?」


「病院だから待ち時間によってわから〜ん」


「了解」


夕方4時半 さる君到着


「病院って 何しに行っとったの?」


「(゜口゜;)うっ・・・・・あ”〜お姉ちゃんねぇ〜不妊病院通っとるだよぉ〜」


「、、、、ふぅーん できたで行ったのかと思っとった。できんで行ってたのか。二人とも酒やめれば出来るんじゃない(苦笑)」


「そんなん もう姉ちゃん 全然飲んでないよー」


「( ´,_ゝ`)プッこの前飲んどったじゃねぇか」


「う”あ”あーあん時(七回忌)はね!」


「もうさ 子供できんなら そこで鳴いとる猫でも飼っとけ」


まぁね 飼えるもんなら飼いたいけどサー。とうとう身内に治療してる事を言った。やっぱりさる君も同情?してんのか帰り際の言葉も いつものツッケンドンな言い方じゃなくて優しい感じやった。まー元々 すげぇ優しい子やから 心の中じゃもっと色々考えてくれてると思う

今から母ちゃんのアッシーをやりに行くって言ってたけど 話すのかな?