本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

こんばんわんこ 嫌死刑でずえっと オートバックスやらなんやら逝きまして えっと実家にも逝きまして ワインとかビールとかウイスキーとか高いチクワとかキムチとかチーカマとか色々貰って寿司も食べさしてもらって帰ってきて ワイン飲み干してビールもめため…

ポンデリング

農協さんに特売キャベツを買いに行ったらミスドの出張販売がきていた。きび旦那もおらんし昼飯作る気もおきないんで 気になっていたポンデリングなるものを購入。新発売の抹茶味を食べてみたが、可もなく不可もなく。やはりミスドとは縁がないな。ドーナツ嫌…

( ̄□ ̄;)

「若村まゆみ」検索で200も流れ着いた方々がおられる。ここにカウンターが付いとったらすげーな。

恋人宣言

ウドちゃんの旅ゴメ。今日は伊豆の土肥じゃった!なーつーかーしぃいいいい!交際期間中唯一の二人旅行。昔の日記を読んだら2001年2月かよッ!3年前の今頃だったのね!あー痛かったな(謎) 先日オデッセイちゃんの掃除してたら ちょうど恋人岬で発効して…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑です風邪完治しましたが マスクは着用。暑くなるまでは着用。なんや喉にも肌にも唇にも良い感じやねんな。

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑で〜す4時起床 6時出勤。夫婦揃って椅子に座って居眠りをぶっこく始末。3月からは木曜に店訪問希望オーナーさんが多く 帰宅時間は日付が変わる頃になるという。生活時間が激変するな。西尾は遠いのぉ〜(涙)麻原 今日か。10年か。河…

若村まゆみ

あ・あ・あのぉ 結婚記者会見拝見したんですが・・・・・めっちゃ気持ち悪い・・・・。かなり洗脳されとるらしい・・・・。

カスピ海ヨーグルト

今更 百貨店で期間限定で市販するんか。豆乳入りとか様々あるのね。でもさーカスピヨちゃんは 安い牛乳で自分で育てるからお得だし愛情(爆)も湧いて( ゜Д゜)ウマーやけど 市販されとるんじゃ値段も高いやろうし ねぇ〜? 最近あったかいから ネットリ感も…

宅配

DHCのクレンジングオイル(大)がコンビニでも安価格で販売されておるとは知らずネット注文しておいたのが 今朝8時に到着。早ぇーよッ!だらだらジャージにトレーナー、寝癖だらけの頭。洗濯物干したら着替えようと思っとったのにぃいいいいい(涙)恥ずか…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑で〜す今日は7時出勤。昨日とえらい違いや。

うるさい

今日は朝10時出勤であった。んなこと初めてやったので朝は7時半まで眠れた♪何時も通りワイドショーを鑑賞しながら のんびりして、きび旦那がトイレから戻ってくると「お前は テレビと何話とるか知らんけど うるさいなぁ」と。キーーーック!!o(゜ロ゜┌−−−−…

リンク元

「コンビニオーナー 地獄」(;´∀`)・・・うわぁ・・・

新発売

おにぎりの謎が解けた。新商品の包装デザインが会議に間に合わず 既存商品の袋に入れたんだと。ダメやな〜さる君の元職場さんよぉ〜

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑で〜す昨晩 きび旦那は きちんとタクシーで帰宅したらしい。学習能力はあるんやな。(毒)前に俺様が「手をあげてもタクシーは止まらんから 店で呼んでもらうんだよ」と何度も教えたにも関わらず、野郎は道端でタクシーを捕まえようとした…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑でず毎晩のマスク着用 薬漬けの日々で 風邪は快方に向かい、と同時に生理整頓がやってきまして 便秘も一気に解消されまして(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)郵便局に行って 余った年賀状を切手に交換してもらい 切手シート当選しておっ…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑でず転勤は無かったが 担当店変え有り。きび旦那は西尾方面に。今までより移動時間が倍になるんやって。で ここのところ安城市内で平常業務をこなしながら 次の担当するお店への挨拶まわりもしているから 帰宅時間がえらい遅い&疲労困憊の…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑でッッズ喉に絡まるばかりで出てこなかった痰が 鼻からズビビビビビビビッ!と!おースッキリ!家で仕事をすると言っていたのに 結局 夕方までマージャンソリティアと昼寝をして クリーニング屋行って帰宅して晩御飯食べて 酒飲んで 恐らく…

まじ?

最近「古内東子 妊娠」で飛んでくる方が多い。女将 妊娠したんでしょうか??????気になるわ〜 検索しても それらしき記事 見当たらんし

許しません

ネットサーフィンしていたら ゆうこリン(小倉ゆうこ)のデビュー前の写真を発見。もう 嫌よぉおおおおおおおお。俺様 超ダークな気分よ。なんなの!あの小汚い金髪ギャルは!渋谷で売春でもしてそうよ!あんな過去は抹消よ!ゆうこリンはサラサラ黒髪でメイ…

変身

マンション横の道路に停まった車から 肩から手首までスリットがはいったTシャツ・ぴちぴちミニスカ・黒ストッキング・黒ハイヒールという恰好のイケイケ姉ちゃんが降りてきた。外はそんなに温かいんかい?オラ寒いよ。で その姉ちゃんは お隣の奥さんだった…

子宝草

しゅがーさんに子宝草を送っていただいた。ありがとうございまっす!!カイワレ大根の葉っぱみたいで可愛い♪日当たりが悪いが折角 庭付きやから庭に蒔こうか。明日は春の嵐らしいしな〜飛んでっちゃうよな〜。どんどん増えろよ〜子供もできてくれ(苦笑)

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑でずベンザ鼻炎薬は やっぱよー効くな。効きすぎて副作用もあるらしいが・・・・・。まっ いっか。

昔のおとこ

週末婚の次は「昔のおとこ」。ドロドロ続きでんな。紀香の「妻から奪い取れると思いました」って言葉に 恐ぇええええええ〜〜〜と叫んでしまいまちた。 ほんと 俺様ってテレビさえありゃ どこに転勤になっても淋しい思いせんで済みそうやな(爆)

予想

きびSVは あのファミマは儲からないぞと今朝 予言した。10時過ぎファミマ開店の宣伝車が走り回りだした。昼過ぎても走っている。そんなに暇なんか・・・。客がこんのか・・・。国道沿いは軒並み閉店してるからな。予言が当たるやもしれませんな。さっすが …

いい嫁さん

近いような遠いような場所 自転車で7分ぐらいっすかね。にファミマがOPENするという広告を発見。開店花GETだぜ!と意気込んだが 上記の通り風邪っぴきだ。マスク着用でお出かけは(/ω\) ハジカシーので断念。花瓶もないし。おお電気のN.Oみたいやな!勤…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑でっず!喉から鼻に移行したため 鼻炎薬に変えました。あー鼻すすると血の味がするぜぇ

メイク

ドクターCラボからのDM。リキッド買おっかな〜試供品がめっちゃ良かったんだよな〜あー迷うな〜プラウディア命やったんやけどな〜肌への密着感&潤いが全然違うんだよな〜あーあーババア肌になったのねΣ(T▽T;)

ババシャツ・薄手のセーター・Pコートでお買い物♪ 暑いよッ! 暑いから鼻水も大洪水。自転車乗りながら鼻水をかむのは一苦労やったわ。( ´ー`)フゥー... 明日は20度ぐらいなんですってね。カスピヨちゃん作成にはもってこいや♪

熟睡

昨晩 きび旦那は送別会どした。遅いだろうし臭い(爆)だろうので布団は別々にして さっさと寝まちた♪いつも通り 旦那を起こし 俺様 終始無言で旦那に精神的ダメージを与える。昨日のお返しや(悪)予想通り きびだんごはビクビクしだし「俺 また何か言った…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑でずぅ”昨晩 マスク着用で就寝したお陰で 喉痛が 随分良くなった。オッシャ!