本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

昨日の引渡し訓練で 班の中で仲良くしてくれている といっても うちの班は みんな仲良くしてくれているらしいけども。 5年生の仲良し2人組M&Aちゃんと帰路一緒になった。 そんでも どちらのお母さんも 全く見た事がない!! 同じマンションでも やっぱ下の…

木曜日

今日は引渡し訓練とかいうやつで 1時に家を出て 学校へ子供を引き取りに行った。 雨が降りそうで降らんかったんで 歩くにはちょうど良かったわ。 迎えた娘の顔には味噌が、、、、 給食に茄子味噌が出たからだってよ。 茄子味噌好きだからね〜良かったね〜 給…

水曜日

水曜といえば仮面ダンジョン(←パズドラ脳すぎる 痔っ取り旦那がゲットしてくれたヴァンパイアを進化させるのに 4つも闇仮面がいるっつうのに 手持ちは3つ。 後1つなのよ 後1つッ!! でも まったく落ちへんのですけど? いらん色のやつは落ちるのに!! …

火曜日

7月の給食メニュー表を持ち帰ってきた。 ん? そうか、、、、、、 18日が最終なのかぁあああああああああああ!! 幼稚園よりも長い長い長期休暇に突入なのかぁあああああ!! 8月前半はECCすらないし (((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル それにしても イオン…

月曜日

天気予報あたらんな〜 娘は 長靴履いていったのに なに この爽やかな高原のような天気は パズドラ。 落ちろ と書いたので 落ちました!! いや 痔っ取り旦那がゲットしてくれました〜〜〜 10回ぐらいまわったか?? ドロップ率1.5倍でも 何十周やっても出な…

日曜日

の進化前の↓ ヴァンパイアを痔っ取り旦那がゲットーーーー!! ドロップ率1.5倍とはいえ 滅多に落ちないと言われているのにッ!! ならばマーメイドちゃんもゲットできるかも!? と これまたマーメイドちゃんが落ちるかもと言われている 極夜の塔 誘惑の宴 …

金曜日

大樹の精霊・アルラウネ やっと、、、、やっと、、、、、 やっと最終進化させてあげられますたーーーー!! 別名 ぶらんこちゃん!! でも どこのサイト見ても ゴミモンスなんだよな(-_-) レアガチャやらないなら マーメイドがいいっぽいから マーメイドちゃ…

木曜日

★18日 授業参観 授業参観の前に給食試食会なるものもあったが 娘に「来ないで!てか授業参観も来て欲しくないぐらい!」 と言いやがりましたので 入学式写真を見る為だけに授業参観だけ行きました。 くっそ暑い中 久し振りに首にタオル巻いて汗ダーダー流し…

日曜日

手持ちのドラゴンちゃん達を強くしないことには 究極進化素材集めは無理だ! と前も書いたが なら今 ほかに育ててるやつら合成しちゃえ〜〜 って 頑張って育てたはずのモンス達を合成道具にしてしまったww あの究極進化させたブロッコリーもww が わたく…

金曜日

とうとう我が中日新聞に JYJ の文字が掲載されたわッ!! ええ まぁね JYJって書いてあったところで あの3人だとわかる購読者は一握りでしょうがねw おとついだったかなぁ 投資詐欺の記事で あのザックの名前が出て。 ザックも倒産してるし 詐欺グルー…

火曜日

ん? こんな時間に小学生たちが外で遊んでいるが 娘の下校時間はいつも通り3時05分なんだが 高学年だけ早いのか? パズドラは やっと復旧した。 グーグルのせいだったとか。 そんでも魔法石1個くれるってよ。 魔法石よりペン里で進化後のペンペン達がザック…

月曜日

8日(土 下校時 いつもRちゃんと遊ぶ約束をしてしまうが 平日は学校&ECCの宿題だけで精一杯で時間がない。 ので土曜に遊ぼうということにし 今回 初めて遊びに行かせてみた。 「 絶対 家に連れてこないで! 」と釘を刺してww Rちゃんのお兄ちゃんR君も一…

金曜日

NCISシーズン9最終話を見ながら家事。 (゚ロ゚;)エェッ!? 海岸でダッキー 倒れましたけどもッ!? ダッキー 死ぬんかーーーいッ!!!! そっこう検索したよね〜 1960年代の人気ドラマ「0011ナポレオン・ソロ」のイリヤ役で大ブレイク。現在、人気クライム海外ド…

木曜日

「 ポテサラのお代わり いる? 」 「 ううん。 嫌乳首 ポテサラじゃなくて 白ご飯のお代わり欲しい 」 「 あんた痩せたいから ご飯減らして って言ったじゃん 」 だって ジェジュンが 痩せてる人より 太った人がイイって 言ったんでしょ! だから 嫌乳首 太…

水曜日

CSで音楽チャンネルつけっぱなしにしといたら 韓国の音楽番組始まった。 ぜっんぜん わっかんねぇーーー! いや もう 新しいアイドルわからんわ!! 顔 全部 同じに見えちゃって吹いたわwww ま JYJ排除してる音楽番組なんぞ(゚?゚)イラネ

火曜日

ウォーキング・デッド DVD-BOX出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/02/24メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るウォーキングデッド シーズン3最終話 無料放送期間中に無料で放送してくれてありがとう( ;∀;) 強運の持ち主ア…

月曜日

アメリカンホラーストーリー精神科病棟アメリカン・ホラー・ストーリー vol.1 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2013/08/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る海外ドラマ見てると予告で流…