本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まねまねまねっこぴーなっつ

嫌死刑的恋人にしたいアーティスト 田中っち(バイン) まりん(良徳砂原?砂原良徳?) 以上2名だけです。 バンドブームの頃はすんげいっぱいおったけどなぁ 今 思いつかんわ。 カウントダウンTVを二回に分けてやっと見終えたわけだが バインの新曲が上…

九ヶ月と十八日

★母ちゃん母ちゃん 今日も昨日をひきずりまくり 「よいしょ」の言葉や足をずらしただけで泣き喚いた。 ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 、、、、、 何もでけんかった、、、、、、、、 明日は風呂入れる日やけど あんまり泣くようならやめとこ(-_-;) ★…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑だよ

恋人にしたいアーティスト

カウントダウンTVを見たらやっとった。 男性も女性も 俺様にとっては意外であった。 女性がYUIって子。 こうだくみ とか おおつかあい なら あぁ そうだね とか思うが。 だって ちょいと暗い(苦笑)イメージなんだよね 男性が hyde いやいやいいや〜 ビ…

九ヶ月と十七日

★散歩にて 散歩行った。 ちょこちょこ歩いてる子とママさんが いつものベンチ近くのベンチでご飯を食べているのを発見。 「 早く食べなさいよ〜〜 」と歩き回っている子供に叫んでいるのを見て、あぁ うちもああなるんかなぁ〜?なんて考えたりしとったら、…

木曜日

ええっと ハロにちわ 嫌死刑ねた

久々だなこのカテ

不妊 判定日 という検索で飛んでこられた方がいらっしゃった。 そういや 判定日のことあんま書いてへんかったんで 思い出して書いてみる。 何の兆候も無かったんで期待はしてへんかった。 いつも通り 痔っ取り旦那を叩き起こして出勤させて 自分は ダイエッ…

九ヶ月と十六日

★離乳食 朝7時 と 昼12時 ぐらいの一応2回。 夜は 面倒臭い 寝ちゃってたりするんでやってない。 離乳食っつても ミルク拒否られる前に一応パンとBF食べさしてるだけ(苦笑) ★最近の挑戦 段差越え。 壁をつたって歩いてきて そのまま足をあげたり ハイハイ…

水曜日

いきてまほ ハロにちわ 嫌死刑うほ

ワイン

母ちゃんがくれたワインを 風呂上りに 痔っ取り旦那と乾杯して飲もうとしたら 娘の連続夜泣き攻撃に遭い あえなく断念し、夜洗濯干し。 干してる間に痔っ取り旦那はさっさと飲み終え 干している嫁に 「 寝る 」 と告げ ねた。 干し終えて さてどのくらいワイ…

九ヶ月と十三日

★実家 風邪っぴきだったりして行けなかったんで 久し振りに実家へ。 お菓子攻撃出た〜〜〜〜〜〜 でも キモチ分かるんで(苦笑 食べてくれると嬉しいからあげちゃうんだよねぇ お雛さんだでと酒屋のばーちゃんから内緒で嫌乳首にくれた と母ちゃんから渡され…

日曜日

午後11時独りワイン飲んでます ハロにちわ 嫌死刑あるちゅう主婦

九ヶ月と十二日

★児童センター 行ってきた。 「 あんなとこに この子おけないよ( - ゛-) 」 使用する場合は名前を書くのだが 大人1人で後は全部 小学生の欄に丸印。 乳幼児は皆無。 はい 凶暴小学生たちが暴れまくっておりました、、、、 平日の昼間しか乳幼児は使えんかな…

天使の偽チチブラ

ひさびさに 何ヶ月ぶり??つうぐらい久し振りにブラを装着(オイ 背筋がピン!としますな ってユルユルダメすぎ 俺(-_-)

ジャニ連荘

Mステ 花男 僕らの音楽(Chara × ニノ) 録画鑑賞 ジャニーズを見て我が家が思うのは 毎度 歌は V6 & 嵐 世間的にはすまっぷが売れるけんども どうもV6と嵐の曲のほうがうちらの中ではヘビロテ鼻歌だ ♪S!MAP!カモーン♪とか歌っとった頃のすまっぷに…

土曜日

ハロにちわ 嫌死刑

九ヶ月と十一日

★掴み食べ失敗 食パンを千切って皿にのせて食べさしてみたら グワッッシ!と鷲掴みにし そのまま口に捻じ込んだ ( ̄□ ̄;) (○`〜´○)モグモグモグ、、、、、、、、、、、、、、、 入れ過ぎだ、、、、、、、、、 ★フォローアップミルク 満9ヶ月ごろ、3回食になっ…

結婚記念日

はい。 どうも。 四年目を迎えました。 今朝 忘れてました。 今 思い出しました。 初年度から色々 えぇえぇ こりゃまいったねぐらい色々 ございましたが 家族が増えたので またいろいろあるのでしょうが うん 乗り越えていきましょう 痔っ取り旦那 誕生日同…

地方はこれだから

明日 花男の特別番組を昼間にやると知ったんで 録画しとこうと思ったら やんねぇーじゃん。 おい CBC やることないんやから花男やれーーー!

金曜日

歯医者の看板が揺れている ハロにちわ 嫌死刑散歩拒否

痔っ取り旦那たんじょーび

33歳 オメデトォー!( o^∇^)/"○┼ これといって何もせず、、、、、、、 誕生日休みがあるということだったので 会社の方に聞いたところ 「 あ 全然 機能してないですよ 」 の一言で片付けられたらしい 看板にいつわりありは どこの会社も同じだな

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑だらだら

九ヶ月と九日

★あれるぎぃーきぃー 昨日 食パンを食べていたら娘が喚く。 実験もかねて 食べさしてみた。 手渡しして パクパク食う。 ミルク飲んだ後だというのに 六つ切りの半分を食べた。 晩になっても湿疹なし。 今朝も 何もなし。 嬉しくて ちょいと泣きがはいりそう…

水曜日

春一番 ハロにちわ 嫌死刑洗濯すりゃよかった

九ヶ月と七日

★離乳食 一日中 食っている ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ リズムもへったくれもない ジャガも もう飽きている ヨーカドーでひえ粥を3個買い占めた 大きいミカンを7房も食いやがった 痔っ取り旦那がアマゾンで「もちきび」「もちあわ」を見つけた 普通の「きび」「あわ」…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑しけい

お前のと一緒にすんな

トイレのタンクに置くやつ。 トイレにセボンとかあるじゃん?ああゆうやつをちょっと前から置いた。 「 あれ置いて良かったね! 昔のやつってさ 青い水が出てくるようになるだけで 全然 綺麗にはならんかったじゃん 」 「 あぁ〜トイレ 私がこの前 掃除した…

九ヶ月と六日

★九ヶ月と五日 引き篭もりも限界に達した。 風邪も治りかけているようなので農協まで散歩がてら買い物。 じゃが芋・さつま芋・いちご 帰りの信号待ちの間にいちごを食い千切って食わせてみた。 とてつもなく渋い顔をしていた。 帰宅してからも渋い顔のままだ…

日曜日

悠長にビール飲んで ネットサーファーしてる場合ではないだろう じぶん はよ風呂入れ じぶん うん 旦那は飲み会にいってるよ うん うん あとでかく と文字で書いて言い聞かせ風呂入ってきました ハロにちわ 嫌死刑