本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

お前のと一緒にすんな

トイレのタンクに置くやつ。
トイレにセボンとかあるじゃん?ああゆうやつをちょっと前から置いた。



「 あれ置いて良かったね!
   昔のやつってさ 青い水が出てくるようになるだけで
  全然 綺麗にはならんかったじゃん 」



「 あぁ〜トイレ 私がこの前 掃除したもん。
   ふつうに黒ズミがでてきとったで。 
  これ置いても効果ないじゃん って
   やっぱちはるが宣伝しとるやつじゃないとダメなんじゃないの〜?
   とか思ったわ 」



「 え”、、、あ あぁ そうなの(-_-;)
   ちがうわッ!絶対 お前が凄いウンコしただ!
  だから掃除しただッ! 」