本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

予報より長引く雨 26w検診@市民病院(無料) 他の個人病院だと補助券あっても +五千円払うとか見て驚愕だわ、、、、 「 もうそろそろストップしとかないとヤバイですよ♪ 」と先生に笑顔で体重指摘されて驚愕だわ、、、、 大して食べてないんだけどねぇ …

金曜日

天気悪いじゃん クリスマスプレ ちょっと前に イオンのチラシで見つけた服屋。 行ってみたら 黒執事の世界で 娘の目が爛々と輝きまして 今年もホイップるにしようかな~ スノード-ームセットにしようかな~ との迷いは吹っ飛び ここの服 買って!!! ここと…

火曜日

蒸し暑 可哀想な子だな と思った瞬間 「 今ねぇー Y君(元ECC友達)と掃除場所が ほぼ一緒なの~ 嫌乳首がねぇー振り返ったらねぇ~ Y君が後ろにおってねぇ~ 大人がおると思っとった!!! って言われたぁ~ 」 入院準備 直接支払制度を また少しずつ検索。…

金曜日

寒い 暑い 鼻水だーだー 市民病院@検診(無料) ま、ま、ま、また 無 料 !! 感涙 あ 昨日 検診でした。24週。七か月突入。 赤子は約600g( まだ平均値 ) スーパーラバーズのドクロのようなエコー写真をいただきました。 何も言わなくても やっぱり…

水曜日

野菜高騰により給食中止!!うちではありませんが タブレット また充電できず なので また楽天で買わなきゃなので PC立ち上げたついでに ブログ更新してみたwww 今回はスーパーセール中じゃないから前より200円も高い!! たまっていたポイント 45円分…