本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31日(木)

朝も普通に5時半ごろから起床の娘。寝ろ。寝てくれ。 曇ってて 風もすっげ吹いてて気持ちよく洗濯干し。 それならと公園に行くと カンカン照りヽ(`Д´)ノプンプン 11時 母ちゃんが迎えにきてくれて実家。 実家で昼飯食べて 午後1時 歯科センターに出発。 そう 今…

30日(水)

朝、メール交換してる間に 急遽 T君の家に電車で訪問することに。 クソ暑いのに T君に暴力を振るうようになっちまって( ̄へ ̄|||) ほんま親に対してやるのと一緒の感覚でやっちゃうようになったからあかんのだよなぁ。T君は小さいのもあって、娘が押すと …

29日(火)

記憶にございません あ すっげ涼しかった気が???

28日(月)

マンションで断水があったんで実家に避難。 したら昼から雷雨でΣ(T□T) 5時過ぎに雨がやんで帰宅したが、予想より全然 家の中が濡れておらず驚愕。 高いから??

27日(日)

実家に行ったら さる君が彼女を連れてきた。 ちょうど挨拶の儀式日(爆)だったようだ。 式場も挨拶前に決めてしまったようだ。 結婚決定のようだ。 おめでとう。 夜 おいでんの花火が自宅から見えた。 T君ママの実家は豊田で見物に行くと聞いていたのでメ…

26日(土)

記憶にございません

25日(金)

記憶にございません

キム・ジェウク

一週間放置していたのは 画像収集をしていたわけじゃなく ただただ娘と一緒に昼寝、夜寝をしてしまっていただけなのですねぇ なので これは韓国サイトに行ったことのアル人なら 定番の画像でスンマセン ここではupしたことなかったハ?ズ? コプもまだ見れて…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑 え 一週間

2歳2ヶ月と19日

★苦笑 今日は母ちゃんが午後の仕事が休み。 こうゆう日の帰宅手段は、俺様が自転車で娘は母ちゃんに車に乗せてもらって帰宅。 帰り際 「 嫌乳首は ばーばと車乗ってくよ 」 「 自転車 シュー!かーちゃん と! 」 「 ん?かーちゃんと自転車がいいの? 」 「…

キム・ジェウク

美しい( ゚ρ゚ )アゥー この伏目がちなアングルがすっげ好き♡

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

なぞ

我が屋のあるマンション、、、、 布団干している家を ほっとんど見ない 引っ越してから2部屋だけ布団干してるのを見たことがあるんで ベランダ越に干してはいけないわけではないと思うのだが 子供の声を ほっとんど聞かない 娘と同級生が何人も居ると売主さ…

コプ & キム・ジェウク

さっき見た〜〜〜〜 ジェウク君 登場〜〜〜(〃▽〃)キャー♪ 何も見逃すまい!とジックリ画面にへばり付いて見たら えーーーーー あの屋台で声かけられてた時も 『 なんだ コイツら! 』 って日本語話してるじゃん!!!! 知らんかった ( ̄□||||!! 初登場衣装は …

キム・ジェウク

これは最近のなんかなぁ〜 アンティークの時にかけてた眼鏡と似てるから 撮影の合間に撮られたやつかも? で ジェウク君 中国と韓国行ったり来たりって感じみたいっすね で 三苦氏コミュ。 管理人さんから また友達しか知ることが出来ない小さい(笑)情報を…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

すいません いろいろ書きたいことはあるのですが ヘリョンさんをこの前みたんでww

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑 いきてます

2歳2ヶ月と13日

★三種混合追加 目の前にある小児科に予約の電話入れてみたら 月、水、金。12時、 3時45分、 19時。 ワクチン取り寄せに3日かかるから3日以上前に予約。 ( ̄◇ ̄;)エッ 安城の頃は電話すると看護婦さんが 「 今日 いいよ〜 あ!今!今! 空いてるから!早くおい…

キム・ジェウク

ジェウク君も そう遠くないうちに 兵役 結婚 があるのでしょうね(w_−; ウゥ・・

クォン・サンウ

えぇーーーー昨日は否定説流れとったのに!! http://www.chosunonline.com/article/20080718000015 いや。。。。。 おめでとうございます!ソンジュお兄ちゃん!! 天国の階段最終回だけチラッと先日見て また阿呆みたいに号泣したとこやったんで 相手が死…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

こちらも おめでとう だが

先週 さる君が 彼女と式場巡りをしていると言った。 しかし 周囲に結婚するとハッキリ言わずに。 まぁ 別にいいかと 思ったが。 今日 実家に行ったら 母ちゃんが 式場巡りしてる話やら出席者やらの話を さる君としている と。 で じゃあ きちんと挨拶あった…

John-Hoon

そうか 兵役のことに触れたのか、、、、、 痔っ取り旦那が 「 そうだよな〜韓国はまだ戦争中なんだよなぁ 」 って言ったけど そうなんだなぁ、、、、、 オリコン3位 オメデトウッ!!!!

キム・ジェウク

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

キム・ジェウク

日記更新してへん間に画像収集なんぞもしておりました つっても これは三苦氏コミュにあがってたやつ 面白かったんでw

John-Hoon

今日が3周年記念パーチー ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお pink-aloaloさんは 関東から日帰りで参加されるそうな 凄い!!! ジェウク君のファンミが東京であったとしても行かないだろうな(苦笑 かなりはまってるのだけど、行動力がねぇ ダメだ〜

速報

さっき(午後2時) 洗濯物を取り込んでいたら ヘリが4,5台ずっと廻旋している。 自衛隊のヘリじゃねぇし なんだ?と思いつつ 取り込んで部屋に戻って ミヤネ屋つけたら 『 速報 岡崎の東名 14歳 バスジャック 』 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! これかいッ!!!! …

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑