本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-07-31から1日間の記事一覧

31日(木)

朝も普通に5時半ごろから起床の娘。寝ろ。寝てくれ。 曇ってて 風もすっげ吹いてて気持ちよく洗濯干し。 それならと公園に行くと カンカン照りヽ(`Д´)ノプンプン 11時 母ちゃんが迎えにきてくれて実家。 実家で昼飯食べて 午後1時 歯科センターに出発。 そう 今…

30日(水)

朝、メール交換してる間に 急遽 T君の家に電車で訪問することに。 クソ暑いのに T君に暴力を振るうようになっちまって( ̄へ ̄|||) ほんま親に対してやるのと一緒の感覚でやっちゃうようになったからあかんのだよなぁ。T君は小さいのもあって、娘が押すと …

29日(火)

記憶にございません あ すっげ涼しかった気が???

28日(月)

マンションで断水があったんで実家に避難。 したら昼から雷雨でΣ(T□T) 5時過ぎに雨がやんで帰宅したが、予想より全然 家の中が濡れておらず驚愕。 高いから??

27日(日)

実家に行ったら さる君が彼女を連れてきた。 ちょうど挨拶の儀式日(爆)だったようだ。 式場も挨拶前に決めてしまったようだ。 結婚決定のようだ。 おめでとう。 夜 おいでんの花火が自宅から見えた。 T君ママの実家は豊田で見物に行くと聞いていたのでメ…

26日(土)

記憶にございません

25日(金)

記憶にございません

キム・ジェウク

一週間放置していたのは 画像収集をしていたわけじゃなく ただただ娘と一緒に昼寝、夜寝をしてしまっていただけなのですねぇ なので これは韓国サイトに行ったことのアル人なら 定番の画像でスンマセン ここではupしたことなかったハ?ズ? コプもまだ見れて…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑 え 一週間