本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

30日(水)

朝、メール交換してる間に
急遽 T君の家に電車で訪問することに。
クソ暑いのに



T君に暴力を振るうようになっちまって( ̄へ ̄|||)
ほんま親に対してやるのと一緒の感覚でやっちゃうようになったからあかんのだよなぁ。T君は小さいのもあって、娘が押すと そのまま後ろに倒されちゃうんだよ、、、、、。怒っても ほんま ( ̄− ̄)フーン って顔しとるだけやし



うちらに対して暴力を振るう時も叱らんといかんのか?とちと考えさせられた



T君ママが昼寝用に布団を敷いてくれたが
やっぱり寝られず いつまでも遊び続けてキリがないので
午後3時電車に乗車。T君 号泣。娘 「 T君!バイバァーーイ♪ 」



電車に乗るなり撃沈。
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!



10分後 駅に到着するも起きず。
12キロ?13キロ?の死体を抱えて自転車の置いてある銀行まで徒歩。
信じられないほどの汗を噴出。
自転車に乗せても起きない。




クーラーつけっぱなしで出掛けたのは正解であった(-_-;)
そのままリビングのソファーに寝かせた。
よっぽど寝るかと思ったが普通に2時間後の5時に起床。
でも すんげぇ愚図り。
ほんまは もっと寝たいんだよね




夜も 普通に9時ごろ就寝