本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

強風だか春っぽい かわいそうな子だな と思った瞬間 おれは 進撃の巨人だぞおおーー! と風呂上りに真っ裸でリビングに走ってきた娘を見た時 インフル 今日は 途中で頭痛を訴える子が2名。 保健室に連行され インフルであると診断されたらしい。 先週も1人…

木曜日

プラごみ収集車 来るの早すぎでしょう パズドラ ヘラ降臨来てましたので やってみました。 。。。。。。。 これ ウルズより 強くね!? ネプチューンは出るわ ハーデスは出るわ どうしろと!? 1周目は4コン、、、、、、 攻略動画をやっと見て ハクPTは諦…

水曜日

暑い 今日 実家へ 不要になった玩具たちを置きに行き 帰路 Vドラッグへ行き 帰宅すると 昨日 給食センターへ送った履歴書が切手忘れで返却されていたので 近所スーパーへ買い物ついでに またポストに投函しに行き マンションエントランスへ帰ってきたら 1…

金曜日

暑い 放置中 NBOX納車。 見た目が小さい為 娘は 最初 嫌がったが 乗車すると 超広いことに感激していた。 鞍ヶ池公園。 3連休最終日に 新車で父娘で出掛けていった。 とても喜んでおった。 くら寿司。 スシローから くら寿司に。 ビッくらポンに 惑わさ…

火曜日

キャベツが高すぎる 学校参観&PTA役員決めに行ってきた。 学校参観は子供たちのやることなんでグダグダ感満載であった。 来年は もっと遅くに行こう。 PTAは立候補多数の為 あみだ であったが外れた。 来年は 執行部候補にもあがる学年である為 マジ…

金曜日

いつも通りの時間に出ていった娘が また戻ってきて 「 下に行ったけど 誰もおらんかった 水筒が一個 転がってたけど 」 今日からマスク着用が義務づけられたから みんなマスク忘れて取りに行ってんのか?? と思いつつ 一緒にエントランスに行ったが 本当に…

土曜日

口内火傷 正月前から下唇の内側の ちょうど歯の当るとこに口内炎はできていて 潰れたり また出来たり だったのだが おとついだったか? 味噌汁の味見をした時に 上顎 ガッツリやられたね。 ほかっとけば治るっしょ と思ってたけど 痛い痛い。 昨日は きちん…

金曜日

いつから タンバリン と書くと タンブリン と訂正させられる時代になったんだ 教えてくれ(-_-) 大掃除 年明けてからなにやってんだ。 いや 今朝 玄関のなんちゃって大理石床のシミが気になってしまい 小さくなって捨てられる間際の激落ち君でサッと拭いたら…

木曜日

本当に北風が吹き始めたな 科捜研の女は来なかった 結局 警察は川に降りて写真を数枚撮影して 帰っていった。 なんだったんだ おみやさん 特番だけの復活なのか? 9係でも どっちでもいいから 渡瀬 恒彦щ(゚Д゚щ)カモォォォン 深夜アニメ 今期は、、、、 また元に戻…

火曜日

ECCへ送っていき 近所ミニスーパーへ七草を買いに行ったら 一切 置いてなく 仕方なく 若菜ふりかけで代用し ECCへお迎えにいき 部屋へ帰宅して リビング窓から外を見ると パトカーが 4台 も来ていて 警官たちが懐中電灯片手に川の中を覗き込んでいる 今さっ…

月曜日

あけましておめでとう 自分の年末年始 年末は いろいろ買い込み 元旦〜5日朝まで実家にて一日中、寝巻きのまま引き篭もっておりました。 小指の霜焼けも治り かかとのひび割れも治り 母ちゃん ありがとう(涙) 今朝からは 元通り、、、、(涙) 娘の年末年…