本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

測り知れない思い

ずっと治療を続けていた方の日記を ちらちらと見続けていたのだが、、、、、、 先日の日記には 治療を諦めるという決断をしたと 病院での先生との会話とか もう 読み始めたら 涙が止まらんかったわ 今まで いろんな不妊治療中の方の日記を読み続けてきて 一…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑ほ〜

チュ・ジフンばっかでスイマセン

世の中には こんな風に 自己流PV作成されている方が 山のようにいらっさるのですね 山のようにありすぎて 目の保養というより 目が痛いぐらい う〜〜〜〜〜〜〜む モデル時代も カッコ 可愛いィイイイイイイイイイイイイイイイイ

ハロにちわ 嫌死刑おい

宮〜Love in Palace

http://www.mnetjapan.com/info/info_view.aspx?P_Code=d_0009&P_Type=4 33時間 宮〜Love in Palace って!!!! ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! スカパーですか。。。。。。。…

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑レス

初不動産屋

昨日 リニューアルOPENしたとチラシが入っていた不動産屋に行ってみた。 子供にはリニュ記念でアートバルーンくれるっていうのも目当てでww チラシ効果なのか 駐車場には車がいっぱい。 旧店舗のほうが空いてたんでそっちへおいて強風の中徒歩(涙) 客は …

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑です

1歳8ヶ月と20日

★(/TДT)/あうぅ・・・・ 娘と徒歩にて銀行へ。 帰路 娘が転んだので 「 ほら!嫌乳首!大丈夫だ!起きろ! 」と服を掴んで起こし 顔を上げると 数メートル前の所に 真っ白なコート&黒ピンヒール&巻髪ファサ〜なママと 同じく真っ白なコートを着せられた子供を…

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

物干し台が 根元から バキッ と ボキッ と 折れた マジ、、、、、? 昨日より風ねぇし 上の階の人達も布団干してたしで 布団干したのがいかんかったか。。。。。 あぁ、、、、動かしやすいように 高い軽量ステンレスのを買ったというのに 勿体無かと、、、、…

金曜日

ギャーっす ハロにちわ 嫌死刑おえ

チュ・ジフン

今 三苦氏で活用してんのは スーパーラバーズとジフン君のコミュぐらいだ。 で ジフン君のコミュに なんとなんと 名古屋で写真展をやるという情報が!!!!! http://www.k-image.net/jihun/nagoya.htm いや〜〜〜ヨダレ垂れますね、、、、、、、、 栄ねぇ …

これでいいのだ

今朝 洗濯物を干していたら ゴミ? ん? 雪?か? んん?? パンパン言っとるし 地面に そのままの形状で落ちとるし ヒョウ?アラレ? 「 嫌ちゃん 雪だよ〜 」 「 ゆ ち? 」 「 ねぇー すっごいいっぱい雪 降ってきたねぇー♪ ほら!持ってみん! 」 と一粒…

木曜日

とんだ ハロにちわ 嫌死刑ぴゅーと吹くジャガー

1歳8ヶ月と17日

★類は、、、、、 最近 寝巻きのままで散歩に出かけている俺様です。 ユニクロで買った ロングコートのお陰です ハイ。 そんな母親なんで 公園で会うママさんたちも 話したいわ〜〜〜 って感じで寄ってくる方と 倦厭(爆死)気味の方と 真っ二つに別れてる感…

手当たり次第

先日の営業さんの話の最中に 「 もう たくさん資料取り寄せられましたか? 」 と言われ 全く それが初めてであったもんで、いかんなぁ〜 と思い 娘の昼寝中に ネットで ちょこちょこ検索している 石油値上がりで新築物件は値上がりしている と言われただけあ…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑れす

最初のい〜〜〜っぽ

実家に 今日も昼から滞在し暴れw さる君の彼女と初対面 (〃▽〃)キャー♪ 4時半に あのマンションの見学会があったんで行ってみた。 9階の東角は もう売れたんやって(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ あとは西角と 3階のモデルルーム。 やはり02年築で新築ではなかった…

日曜日

ふるかな ハロにちわ 嫌死刑ゆき

娘よ 将来は石野卓球プロデュースでテクノポップアイドルとしてデビューして下さい

他に つけっぱテレビで見たのが ハチクロ う、、、、、ん やっぱアニメを見てたからあかんなぁ あおいゆうちゃんがやった映画版は観てへんけど やっぱ ハグちゃんは 金髪ウェ〜ブな外人子役でお願いします!!! もう真っ黒黒髪って時点でダメざんした あと…

斉藤さん

実家に滞在中 娘を寝かしつけ ついでに テレビつけっぱなしにしといたら流れ始めて そのまま見出したが 今日 布団を取り込んでいたら ベビーカーを押した二人のママさんが通り過ぎた。 片方のママさん おしゃべりに夢中で カーブのところで ベビーカー追突 オ…

金曜日

さび ハロにちわ 嫌死刑ぶるぶる

一見は百聞に

実家より帰還しトイレにはいったら 住宅情報のフリーペーパーが置いてあった チラチラ見てたら 実家からも駅からも近いマンションで かなり広い。日当たりもバッチリな角部屋。 新築で買おうと思ったら手が出ないであろう。 それが一応予算ギリの値段。 しか…

1歳8ヶ月と10日

★言 葉 1歳7ヶ月を振り返るのは後々、、、、 思いついたもの 「 ごえんね(ごめんね) 」 「 あっぱっぴー(おっぱっぴー)」 「 ふぅしぇん (ふうせん) 」 「 よかったね 」 「 いかん (みかん) 」 「 あんぱんちぃー! 」 「 こえん (公園) 」 「 か…

火曜日

あったけぇな ハロにちわ 嫌死刑いいね

土曜日

生きてます 実家より木曜夕方帰還しておりますが まぁ 風邪ひいたり 宮DVD鑑賞が忙しく すいません 日記は ぼちぼち書く、、、、、、、 か どうかわかりません、、、、、、、、、、、 あ 娘は 1歳8ヶ月になり 実家や酒屋、太陽の城にて 様々な人々との会話…