本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最初のい〜〜〜っぽ

実家に 今日も昼から滞在し暴れw
さる君の彼女と初対面 (〃▽〃)キャー♪




4時半に あのマンションの見学会があったんで行ってみた。
9階の東角は もう売れたんやって(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あとは西角と 3階のモデルルーム。
やはり02年築で新築ではなかった。




売れ残りの原因は 中学は選択制だが
小学校がダメなところで、ファミリー層から倦厭されたということだ。
学区外の学校が15分で学区内の学校が30分なんやって(苦笑)




俺様 小学校まで40分歩いとったから 全然 普通だが
痔っ取り旦那は 2.3分だったそうだ。
都会っこめ、、、、、、、、




3階も9階も見せてもらったが
別に悪い点はない。
西角は西日がどうか、、、というところか
まぁ 夜に行ってるんで どうしようもない(苦笑)




南角が売れたから
後残り二件は 多少勉強してくれる ということだが
500万ぐらい勉強してくれ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




他の物件の資料も送ってもらうことにして帰宅




今度からは 実家で遊んでないで
午前中から行動しよう




デカイ風呂場でハシャグ娘↓