本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳3ヶ月と26日

★晩 飯 玉子単体では食べない娘だが このヨシケイさんの玉子のお好み焼きみたいなんは よく食べる 晩飯30分前に クロワッサン2個、マカロニサラダツマミ食いしていた為 白米は半分ぐらい食べただけだ が 他の育児日記を見ていると うちの娘って よー食べて…

(;´Д`)ハァハァ・・・

もうラバーズのWIREコラボT通販されてるかな♪と見に行ったら 楽天で普通にスーパーラバーズ商品を通販しとった ( ̄□||||!! セール品のとこ見たら (〃▽〃)キャー♪ってのは売り切ればっかやった(激泣) 秋冬物のとこに もう!もう!もう!恐ろしく可愛いミニス…

金曜日

ふったりやんだり ハロにちわ 嫌死刑

有閑倶楽部

http://www.ntv.co.jp/yukan/ とうとうきたね つか 花男が人気出たあとだけに 便乗って感じが否めなくって そこが悔しい 一条御大 なぜ今なのだ と で 赤が主演って!? 主演ってさ 主人公のことじゃないの?? yahooのトピで見た時 一瞬 悠理ちゃんを赤がや…

1歳3ヶ月と25日

★どっちもいややわぁ 今日は寝た ただただ運動量が足りんくなってきていたらしい 児童センター駐車場で裸足で遊び、そのまま公園まで歩き、遊び。 蒸し暑い 6時50分から7時50分までの1時間にも及ぶ早朝散歩。 帰宅して シャワー浴びさせて、アンパンマン野菜…

木曜日

壁紙のSE7ENに毎度手を振る自分が恐い ハロにちわ 嫌死刑あほだ

1歳3ヶ月と24日

★嫌な成長? ここ最近 パソに向かう気力を奪われておった、、、、、 花男2再放送終了と同時に 突如 娘の朝寝がなくなってしまったのだ、、、、、 これには参った 普段通り 朝も散歩させて 疲れてるはずやのに全く眠気がおきない。 寝室にいこうとすれば 泣…

水曜日

うう ハロにちわ 嫌死刑雨やんけ!

因縁の妊婦友達

産婦人科の先生のblogを読んでいるがhttp://ameblo.jp/sanfujinka/day-20070820.html 夏はまた来ます。お腹のその子は一度しかやってきません。 重いね 自分は 切迫流産&早産患者やったから余計に 軽率な妊婦を見ると 腹立たしいというか心配になる。 帰省…

花男2

終わってしもうた 気になっていた最後のシーンには 「 see you soon 」 ってなかったから 3をやる予定はなかったんだろうね。 でも反響が多きかったから 映画化にしたんかね あぁ もう来週からは 火曜の宮1 と 水曜の宮2 しか楽しみがない(´;ェ;`)ウゥ・・・ …

金曜日

あ〜 ハロにちわ 嫌死刑猛暑だわ

涼しい

ホントウに涼しい!!!! 雨があがってお天道様が出てきたら 暑くなってきたけども 寝室の北窓から気持ち良い風が入ってきとる 娘もクーラーつけてない寝室で もう2時間寝ている はよ 最高気温が26度とかにならんかね そうすれば公園でのびのび遊ばせてやれ…

三苦氏

はい 細々運営中です たまーに まだメッセージをいただいたりしますが どうも 「 はてな村 」 にどっぷり漬かっている俺様の感覚とは合わないことも多々、、、、、 噂に聞いていた通りに 日記をちょっと書いただけでも コメント欄がズラァアアアアアッ!!と…

1歳3ヶ月と18日

★雨にも負けず 雷雨の中でも庭を駆け回る野生児 うん 男だ

木曜日

すっずしぃなーーーー! ハロにちわ 嫌死刑明日から猛暑、、、、

1歳3ヶ月と17日

★児童センター 復帰(爆)してみた。 今週は 2時から輪投げ大会を毎日開催しているようで 大きい子たちがいっぱい。 授乳室は2時までの待機室みたいになってしまって、大きい子たちが机の上をレゴ御殿に。 娘はそれを崩壊させたくてさせたくてウロチョロウロ…

宮S

娘を寝かしつけ終わったのが 午後9時 今夜も大雨警報やし 明日もいつ降るかわからんっつうから 洗濯はなし ということで 録画終わったばっかの 宮S鑑賞time!! ついでに 俺様のPCの壁紙はSE7ENになってますYO!(ヴァカ) あの幼馴染の女官さん どうみても…

水曜日

岡田としお ハロにちわ 嫌死刑ダイエットだったのか

ジャガーさん実写は要潤

冒頭にも書いたが ジャガーさんをキャナメがやると ウホッ! 痔っ取り旦那とジャガーさんは誰がやるといいかって話をしてて キャナメ出てたんっすよね。でも 年が行き過ぎてるってことで却下になったんやけども。 ピヨ彦は まぁ 存在薄い誰でもいっか って …

1歳3ヶ月と16日

★酷暑の帰省を振り返る 田舎のために 高い建物がないために 日陰がないために 散歩させるのに苦労した。 田舎だから広い場所があるかといえば ない。 何もなかった場所に 田舎娘の感覚やと2,3軒が建てばいいほうの土地に20軒近くの建売が建ち始めたり、広…

宮S〜Secret Prince

宮シリーズ第二弾!! SE7EN主演ですよ!!奥さん!! 俺様はRain派ですけども (`∇´ )にょほほほ これBS見てたら15日からって予告してたんで録画予約しといたわけですが 予約作業してたら 前日に 「宮〜Love in Palace」 も再放送されてるじゃないっすか!…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑 ジャガーさん キャナメかよッ!!

1歳3ヶ月と15日

ボール100個って 予想以上に少なッ!! 横にボールが千個だか別売りしてたのが頷けた ボールは100均で買ってやろう そう 安城市内のダイソーには 1500円商品ありませんでした(泣)

1歳3ヶ月と7日〜14日

★12日 酒屋。 やはり 酒屋のばーちゃんにはナツカナイ。 曾孫から発せられた最初の言葉が 「 ヤーダァー! 」 ばーちゃんは かなり凹んだ。 すまん ★13日 東海市のおばさん。 おばさんが気をつかって娘に構わないでくれたお陰で終始ご機嫌。 初遠出で 俺…

日曜日

あぁ ハロにちわ 嫌死刑花男映画化!!!!

産直の良い点悪い点

先日 農協へ行った時にはなかった産直のごぼう。 今日は山のように売れ残っていたんで 購入。 実家に持っていって 母ちゃんに野菜煮作ってもらう為(ダメ娘) この産直のごぼう。 スーパーで売ってる細いのと違って立派なのよ。 細いやつ4本束ねたぐらいの太…

1歳3ヵ月と6日

★今 日 朝寝も夕寝もしている d(>_・ )グッ! 朝は 9時半から12時まで寝た。 昼飯は 昨日と同じく あんま食べず。 昼飯を片付けている最中 ふと思い立ち ちょいと実験で 唐揚げを出してみたら コイツめ 瞬く間に食べやがったよ。 ただ単に おかずが気に入らない…

養子

さたずば で養子縁組の特集をしていた。 申し込みをしてくる実親の氏名欄に父親の名がない場合が多い。 父親が誰だかわからない場合が多い という。 テレビに出てた養子縁組が決まった赤ちゃんの実母の場合は 「 出会い系 」 妊娠判明して 父親を探したけど …

衝撃の一言

「 あ 今日から実家帰るの? あれ 明日だっけ? 」 オイオイオイオイおーーーーーーーーーーーーーーーーい! 二人っきりが辛いから 15日から実家に行くってことにしたって言ったじゃん! 「 えー 行くなら連休中にしてって俺の希望は伝えてあったから その…

かんなりオヒサな今朝の寝言

そんな格好で外行くの? キチガイだな そんな大声で寝言言うの? お前の口 ガムテで塞いだろかーーーーーー! と叫びたくなった 午前3時のできごと なぜなら 娘がその寝言で 「 あ!父ちゃん 起きた♡ 」と言わんばかりに俺様を乗り越え 痔っ取り旦那に乗っか…