本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

因縁の妊婦友達

産婦人科の先生のblogを読んでいるが

http://ameblo.jp/sanfujinka/day-20070820.html



夏はまた来ます。

お腹のその子は一度しかやってきません。

重いね



自分は 切迫流産&早産患者やったから余計に 軽率な妊婦を見ると 腹立たしいというか心配になる。



帰省中に 因縁の友達が車を運転して祝儀返しを持ってきてくれたみたいやけど、それを受け取った痔っ取り旦那がいうには 「 けだるそうに話すし お腹ばっかさすってるから そんなにシンドイなら宅配で送ってくればいいのに!って思ったわ 」 



本当にそうだ。
妊娠は病気じゃないけれど、やっぱり身体が辛い時は安静にするべきだ。



うちらが結婚式を半年後にやると言った時 彼女は
「 あんた 結婚なめてる!私の友達たちなんか一年以上前から計画たてて 」 云々と説教たれてくれたwwけど、自分の結婚はできちゃった婚で招待状発送する間もないからメールで済ましてって どないやねん?



で 言いたいことは





妊娠 出産 なめんな