本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

花男2

終わってしもうた
気になっていた最後のシーンには 「 see you soon 」 ってなかったから
3をやる予定はなかったんだろうね。
でも反響が多きかったから 映画化にしたんかね



あぁ もう来週からは 火曜の宮1  と  水曜の宮2  しか楽しみがない(´;ェ;`)ウゥ・・・



そういえば 韓ドラに詳しい人のblog読んだら
宮シリーズって いろいろあったのね
宮シリーズって言っちゃいけないぐらい



花男1が良かったから 花男2を作ろうとしたんだけど
製作会社内で いざこざがあって分裂。
出て行った人達で 結局 別モノをつくろうとして
つくし&F4の主役陣総入れ替えで 「山田たろーモノガタリ」や「花キミ」のような似た様なのを作ることになっちゃったって感じ?



宮2 だから韓国では視聴率悪かったんかね