本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

蒸し暑ッ 運動会準備 明日は 太陽が出て 31度だって? なぜ今日のような曇りじゃないんだ!! で 水曜ぐらいから ちょこちょこ唐揚げ作ったりしております。 はい 弁当用ね。 今年は 混ぜ込みちらしが一袋残ったままなので それを消費すべく おにぎりやめ…

火曜日

夏だ フライパン トップバリューの卵焼き用フライパンで 昨日 試しに卵焼きを焼いてみた。 綺麗に長方形に焼けた。 娘は喜んで食べていた。 今朝 弁当用に 出汁巻き卵を作成した。 くっついとるやんけぇえええええッ!! 二日目にして くっつきましたね。 ト…

月曜日

スターを付けてくれている方やら 読者になってくれている方がいて驚愕だ。 ありがとうございますですです 運動会 週末は運動会 今年は3年目。 去年は テントを買いました。 今年は アウトドア用テーブル と 大き目の保冷バッグを買いました。 保冷バッグは …

月曜日

あつい 歯医者 痔っ取り旦那に昼に仕事終えて帰ってくるように頼んだので 今回は 痔っ取り旦那に送迎してもらいやした。 そして 「 紙 来たんですけど これ 別に抜かなくても このまま自然に抜けるの待ってもいいですけどね どうします? 」 ほらなーーーー…

火曜日

遂に降り出した 歯科検診 先日 近所の歯医者へ行ってきたと書きましたが その結果 学校から「 要注意乳歯があります 」と返ってきました。 なんか つい最近 揺れ始めた乳歯が「 要注意 」と判断されたもよう。 なんだよも~~~ この前 全然 抜けない乳歯 抜…

月曜日

すげぇ風 パズドラ GWイベも終了 珍しく ガチャ番人が ゴッフェスを一切 やりませんでした!! 彼女の保持石は45個!!奇跡ww ワタクシは500日ログイン記念で石もらってたのもあって 3回やって すべて金卵でしたが 被り多しだったな。 ハクちゃん遂…

土曜日

じめじめだ GW 3日 義父母昼過ぎに到着。 4日 伊勢神宮。外宮 → 内宮。 みんな歩き疲れた。 娘 疲れすぎて何度も泣く。 でも 「 嫌乳首 大きくなったら伊勢うどんと赤福氷り食べにくる~~ 」 内宮で食べた伊勢うどんは失礼ながら激不味でしたが 今回の外…

金曜日

暑いわー この親にして この前の授業参観の時にPTA総会が始まるまで体育館の外で待ってたのだが。 その時に 横にいたママ軍団が 猛烈に嫌なグループだったわ。 わざわざ挨拶してくれるママ一人一人のケチつけんのよ。 「 お前は早口で何言ってんのか わかん…