本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

あちぃいいいいいいいいい さわやか なのは昨日午前中までだったな( =_=) 天気予報を信じて 昨日は午前中のうちに 敷マットを洗濯ついでに 娘の 食べこぼしやら 消しカスやら 鉛筆削りカスやら、、、、 娘の出すカス達の掃除をし 壊れかけのレディオならぬ …

火曜日

この爽やかさは いつまで、、、、、、 さわやか 今日も 扇風機不要な 乾いた強風が吹き荒ぶ我が家であります。 いろいろなものが飛び散っております。 こんだけ涼しい、、、、、、 いや 暑いは暑いんだけど 低い湿度のお陰な気候のよさが続くと ちょっとでも…

月曜日

扇風機要らずで 涼しすぎて恐い(-_-) サポーター捜査官の娘 「 もういいね〜〜〜♪ 良かったね♪ 今から 一応 バンドエイド貼っときますけど もう 軟膏塗ったりとか 何も しなくていいですよ 」 通院終了!! パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 学校で怪我をした…

金曜日

西向きの風じゃ意味が無いんだ、、、、、 迷走中 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140716-00010002-otapolz-ent&pos=2 CUTiE,,,,,, (;゚д゚)、、、、、、 マジで迷走しとるな、、、、、 古着一点物をチヤホヤしだしてから見なくなったが ここまで…

木曜日

か〜ちゃ〜ん あついぃ〜〜〜 午前8時の嫌乳首の叫び 暑い ということで 今朝も 早朝から蒸し蒸しだ娘は暑い暑い うるさいが 俺はもっと暑いんだ(-_-) 黙って 晩飯&昼飯が出来上がるまで我慢していろ(-_-)そうだ お前には これをくれてやる 首巻きタイプの…

水曜日

あついよあつい サポーター捜査官と その娘 サポーター捜査官。 いろいろ出来るようになりましたので 未だに違和感を感じることを挙げてみよう。正座は激痛。 階段の上りは大丈夫。下りが痛い。 長時間立っていると 足裏、足首、ふくらはぎ が痛くなる。 起…

火曜日

あっつーーーー サポーター捜査官 と その娘 日曜の買い物巡りでサポーターの蒸れが限界だったので 夜洗濯で洗って 就寝したが そういう時に限って 早朝尿意。 朝4時半ぐらいに むっくり起き上がってトイレに行こうとしたら 激痛 (TдT) サポーター装着しとっ…

金曜日

むしむしむしむしむしむしむしあつい サポーター捜査官 と その娘 今日からはサポーター&かぶれ難い湿布だけで捜査中 自転車もパンクしてるので 母ちゃんに送迎を依頼。 昼から名古屋で会議があるとかで忙しいのにすいません(-_-;) ネットからの予約は2週間…

木曜日

陽射しが痛い、、、、 サポーター捜査官 ♪ そ〜〜〜つ〜〜〜ぎょおぉおおお しゃ〜〜〜しぃ〜〜〜〜んの あの骨はぁ〜〜〜〜〜 ♪ はい! 今日のレントゲン撮影にて卒業写真となりました!! と言えども、、、、、 「 まだ くっついてないもんだから〜〜〜 ど…

月曜日

土砂降り そして 晴れ そして 蒸し暑すぎだ サポーター捜査官 サポーター捜査官のサポーターは もうベトベトです、、、、、 昨日は 結局 朝から晩まで 出掛けっぱなしであった為 足裏が痛いのと 足首まで痛くなった。 風呂で足首を見ると 紫にうっ血してるよ…

木曜日

べっとべと 台風 ドヒャー と降ったり 止んだり 警報は出ていないので登校したが登校直後に学校からメール。 今日の水泳記録会は中止。 その10分後に またメール。 明日の給食は中止になりました (Tι _T ) 弁当、、、、、、 JYJ パズドラばっかで 忘却の彼方…

火曜日

べたあつ サポーター捜査官 今日もコロコロ椅子2号機を押して 捜査中 2週連続でイオンで ブラック捜査官と遭遇したが 今週は会えなかった。残念だ。 ブラック捜査官とは 黒のサポーターを装着した女子のことである。 以前 黒と白だったら ちょっとオシャレな…

土曜日

ふってるのか 深夜アニメ Free!を皮切りに夏アニメ開幕 東京グール ジャンプで出張読み切りで読んで期待してたんだけど 絵が違う(-_-;) コードブレイカーの桜ちゃん並みに違う(-_-;) それだけでもうガッカリ感が半端無い(-_-;) 金田一少年か?これは?って絵…

金曜日

はれてきた サポーター捜査官 今日もコロコロ椅子2号機で捜査中 といっても コロコロ椅子に乗っての捜査は起床時ぐらいで 日中はコロコロ椅子を乳母車のように押しての移動になりましたな。 無くても 歩行できるけども 洗濯物とか持つのがしんどいんで それ…

木曜日

むしあつ きっと なにものにもなれない お前たちに告げる 滅亡しろ 昨晩 寝始めた 途端に「 くっさ、、、くさくない?? 」 娘と二人で ブタ鼻鳴らして カメムシ探し。 寝室の東側の窓から風は吹いているが まったく臭ってこず 北側の窓に近づいたら クッサ…

火曜日

あつい サポーター捜査官 ゴミ出しついでに 早目に家を出たが ちょうど いつもの1階の おばちゃんと出くわし また長話を始めてしまい ふと気付くと おばちゃんの腕時計が9時半、、、 予約時間は9時45分。 話を切り上げ 自転車で出発!! 病院に到着し院内の…