本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

この爽やかさは いつまで、、、、、、




さわやか

今日も 扇風機不要な 乾いた強風が吹き荒ぶ我が家であります。
いろいろなものが飛び散っております。


こんだけ涼しい、、、、、、 
いや 暑いは暑いんだけど
低い湿度のお陰な気候のよさが続くと
ちょっとでも蒸し暑くなった時が恐いわ(-_-;)




コレステロール捜査官

うなぎは どこのスーパーで買っても 臭いので却下した。
そして 今年は 脂肪低めということで
まずは鳥モモ たった1枚!!にラップをかけ


バンバン!バンバン!!!


ラップの芯www で叩いて伸ばーーーーす


伸ばし切ったら
魚焼きグリルでジュージュー脂落としの刑に処す。


そして 切り刻みの刑に処す。


そして
いつもの鳥チャーシューのタレ池地獄の刑に処す。



鳥の蒲焼完成だ



ご飯半膳を平べったく皿にのばし
大量のキャベツを乗せ
様々な刑に処され やっと蒲焼に生まれ変わった鳥を乗せ
刻み海苔、胡麻をトッピングで出来上がりだ。


1人前 鳥モモ100gぐらいしかないのに
いつもと変わらない風景だな。
叩くって素敵ですね ( =_=)  




パズドラW

タマー♪


ちょっとメンテが長引いたが
パズドラW キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いやはや
マジで ヤバイ 可愛すぎる、、、、、、、、
いまいち まだパズドラとの違いがわかっておらんので(←バカ
パズドラと同じようにやってちゃクリア出来なかったりして難しいとこもあったり。


ガチャは 所持コイン数で出来るのね〜
娘は 母親同様バカなので
普通ガチャを大量にやっちゃって所持コイン0にしとった(爆死
 

もらった魔法石がパズドラのほうに反映されるのも
ありがたいわ〜〜〜


パズドラでスタミナ無くなったら Wやって って順番にやってたら
他のゲームやらんで済んじゃうから
ガンホーさん 頭良いねww



ソニアにもハクにも合わないリーダーにしている人達から
やたらめったらフレンド申請来るな〜と思ったら
ネットで見ると Wほうで申請してくれてた人達っぽい??
これは ちょっとパズドラはパズドラ、WはWで別にしてくれないと困るね〜
これ知らずに申請しちゃってる人 多いんじゃない?