本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

あちぃいいいいいいいいい



さわやか

なのは昨日午前中までだったな( =_=)


天気予報を信じて 昨日は午前中のうちに
敷マットを洗濯ついでに
娘の 食べこぼしやら 消しカスやら 鉛筆削りカスやら、、、、
娘の出すカス達の掃除をし
壊れかけのレディオならぬ 壊れかけのトランポリンを解体して
玄関ポーチの収納入れに廃棄し
まぁ〜〜〜〜一気に いろいろ大掃除して
家中が スッキリしたわ


強風が吹いとってもデブ汗を大量噴出する母親を横目でチラ見して
「 うわ〜キモ、、、、 」という顔をした娘を一生忘れない( - ゛-)



さて 暑い中 決死の覚悟で 銀行巡り行くか(-_-;)



パズドラ&パズドラW

Wのほうは レアガチャで虹色卵出したからって
それが 今のダンジョンに合ってなきゃ意味が無かったりで
何を装備したらいいやら 毎回 悩ましい(-_-;)
ボーナスダンジョン上級は回復装備一択ww
で Wで貯めた石で 今日のゴッフェス回すか回さないか思案中〜〜〜
と言って ガチャ番人と一緒に回すハメになるんだろうね(-。−;)

本当は 石はプラマラに使いたいんっすけど(涙
ソニアちゃん297になったんで
今は キンワル297目指してるのよーーーーー!!




はい ということで午後3時 ゴッフェス開始と同時にまわす!








パールヴァティー!!!







うん。
まぁ、、、、初東洋神だしね、、、、ゴッフェス対象だしね、、、
観賞用だな、、、、、


娘は〜〜〜〜〜〜〜〜
痔っ取り旦那に自慢したいーーー!!と騒いでいますので
そんぐらい良かったということでwww
明日にでも結果を記す。



ついでに たまっていたスタミナで イザナミ降臨とやらをやってみる。
もちろん地獄級。
楽勝。
3回潜って3回とも闇イザナミ様だったのに 全て宝箱となって消えた(涙
スタミナ150も使ってんだから1体ぐらい泥しろーーーーーー!!




義務ならやめろ

銀行巡り行くぞー!と気合を入れて出発しようとしたら
母ちゃんから 漬物、持ってくけど〜?と電話があり
来てくれたついでに銀行巡りもやってもらってしまい
ついでにAコープで昼飯も買ってもらい
キュウリとナスが4本ぐらい入って100円とか驚愕値段だったので買ってもらい
旬野菜はAコープで買うしかない!と決意した。


母ちゃんの職場の話を聞いとると
ほんとさー 酷だよなーーーーーー
子供のこと優先で考えてないよなぁーーー
大人の事情だけだよなぁーーーーー
と つくづく思うね。
前の男の子供は要らない けど 今の男の子供は手元で可愛がって育てて、、、
子供の長期休暇になると3泊くらいで義務的に預かって
今回も3泊して帰ってきた子が 眉毛を剃られてたって。
みんなに「 ヤンキー 」って言われてるって。
赤ん坊を育てるのが大変だからって施設に預けてるくせに
眉毛を剃って遊ぶことだけには頭が回る母親ってさ、、、、
どうやったら二人を育てられるかってことに頭まわせよ!!!!
そんなことして子供がいじめの対象になるだけじゃねぇかッ!!
と マジで怒り心頭だわ。
そんな親元に たった3泊でも帰すのが 本当に可哀想でならない。
いや 子供は そんな親のとこでも帰りたいんだろうか、、、、