本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

ECCジュニアの日 お迎えに行った。 「 今日さー 先生とさー ヒマリちゃん(ピングドラム)の話しとってさー そんでさー アニメイトの話しになってー 先生も よく独りでアニメイト行くんだってー 今はねー 歌のなんとか ってのが好きなんだってー 先生はね…

日曜日

久し振りに自分のツイッターを見た。 もうさ あれだよ。 JYJも ものっすごい量のツイが流れてるんだけども。 そんなん どうでもよくなるよね ↓ ダブル閣下 ダメだ 電気最強すぎだろ 瀧の腹が最強か

土曜日

すげぇ風だな 今日は 母ちゃんが旅行で不在のはずが 10時半ごろに ひょっこり帰宅で 午後からの仕事もお休みってことで また耳鼻科まで送迎していただいた。 「 症状は治まってきてる、、、と。 うん!鼻は ばっちりだね〜 じゃあ 薬はぁ〜〜〜〜 あ。 いか…

金曜日

昨晩 ナルトのOPを初めて聴いた。 ♪ 君が笑った 明日は晴れ ♪ 「 ( ̄_J ̄)ん?君が笑った 明日は晴れ って パクリだよなーーーー!! でも なんだっけ!?なんの歌だったっけ!? 」 「 そのままネットで検索かけりゃいいじゃん 」 と痔っ取り旦那が言った…

木曜日

家庭訪問。 「 私が〜 嫌乳首ちゃんのことで と〜〜〜っても印象に残っていることがぁ〜 入学式の時なんですねッ 上級生の子たちが 校歌を歌っている時に〜 同じようにリズムをとって 頭を振ってたんです〜〜〜 それが とっても印象的で〜 この子は歌の感性…

火曜日

花きゅーぴっとのCMが流れた 「 あ!かあちゃん。 かあちゃんにも花 あげるね〜 嫌乳首 取ってくるから〜 」 ハッ??(゚ロ゚〃) それ雑草ですやんッ!! 「 うん。 そうだけどぉ〜 洗ってあげるから大丈夫だよ? 」 洗えばいいってことじゃねぇだろ(-_-;)

土曜日

http://tokusetsu.yep-seoul.jp/user_data/shoplist.php ↑JYJ公式グッズ取扱店舗一覧 !!!オーノー!!! べー糞との裁判に勝ったと思ったらドームライヴ開催で 大須の韓流ショップ限定だった公式グッズが全国展開!? というのを今朝 知ったよ ドーーーンッ! JYJ …

木曜日

暑ッ!!!! 13日 授業参観&PTA総会。 PTA総会でRちゃんママからPTAの裏情報や複雑な仕組みを教えてもらい やっと 【新1年生、新2年生のうちにPTAをやっておいたほうが良い】 と幼稚園の他のママ達からの御教授の意味を理解。 しかし。 役員会は すでに終…

金曜日

町内会費が引き落とし不能だったとの連絡をうけたので マンション最上階の組長さんのお宅へ。 エレベーターが ずんずんあがっていくと 空気まで薄くなってくる感じだ、、、、、、 最上階到着 すげぇ、、、、、 最上階の眺望、、、、、、 庶民を見下した世界…

木曜日

アータタタタタタタ アッータタタ! アータタメマッスッカッアアアアアッ! 吉木りさより力強く歌い上げながら 元気に登校しております。 女番長(4年生)に「 お前は男かッ!女かッ! 」と一喝されてしまう 気弱な班長さん(6年生)に 「 戻ってきてくださ…

水曜日

マスクに塊が付着しているほどではなかったが 今朝も鼻血。 鼻の中にティッシュを入れると付着する程度だから大丈夫だろう。 いや わからんw 昨日は出血も止まって大丈夫だったが。 学校生活初日の昨日は 歩くのが かなりえらいらしいが 子供会の歓送迎会で…

火曜日

昨日は入学式 めちゃくちゃ寒い。暴風。 入学式は金曜にしていただきたいね。 書類、道具類。 名前書かせるもの、提出しなきゃいけないもの。 帰宅してから 慌ててやらせんなよっていう。 足らん物も 土日があれば買い出しに行けるっちゅうの。 朝7時ちょう…

金曜日

アータタタタタタタタータタタあーたためまぁすぅかぁ〜〜 DD北斗の拳 最高ッス 娘はyoutubeでオリジナル北斗の拳を見ながら 大爆笑 今期の深夜アニメについては また今度。 今日は美容院へ。 今日は自分ではなく娘の予約で。 自転車で行ってみた。 ええ 勿…

木曜日

今日は ドーム3日間最終日。 桜ペンラ企画も成功してるみたいで良かったなぁ 実家の橋が開通して。 川への階段があって。 そこ開通する頃には「 危ない!川へ入ってはいけません! 」とか 立て札立つんやろ と思ってたら まったく無く。 娘は大喜びで北風が…

月曜日

ああ。 まいんちゃんの後継者って辛いよね。 まいんちゃんが衝撃的に可愛過ぎたんだよ。 まいんちゃんの声も衝撃的に可愛過ぎたんだよ。 残念ッ!!! さて。 熱も下がったので 今日は ECCじゅぅ〜にあぁあああ〜〜〜〜 という麻里ちゃんの叫び声でお馴染み…