本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ああ。
まいんちゃんの後継者って辛いよね。





まいんちゃんが衝撃的に可愛過ぎたんだよ。
まいんちゃんの声も衝撃的に可愛過ぎたんだよ。









残念ッ!!!





さて。
熱も下がったので
今日は 
ECCじゅぅ〜にあぁあああ〜〜〜〜
という麻里ちゃんの叫び声でお馴染みのECCジュニアに体験行ってきました。
わたしゃ 興味ないんですけども
痔っ取り旦那が「 TOEICが必須になる! 」と騒いでおられたので。
近所に新しく開校するってことで
電話応対も 社会人経験ナッシングな感じで。
ちょっとテキストにはないような質問をすると
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ で
「 おいおいお姉ちゃん!大丈夫かい!? 」って感じな先生ww


で。
今日 実際に行ったら
やっぱり 若ッ!!!!!
大学出たてやろ?ってぐらい。
ファッションは ヲタだったよ(爆)
メガネのアームの中に髪の毛入れて 前髪ぱっつんでさ。
おるよね たくさん。アニメイトに(爆死)
教室は自宅の先生の自分の部屋で めっさアットホーム。
うん アットホームすぎるわね。
劇的ビフォーアフターのビフォーのお宅に来た感じよ。
わかるでしょ?(←わからんて
敷地はだだ広ッいけど古いッ。
小型犬がうるさい。
家族が移動するとドアの開け閉めがうるさい。



ね アットホームだわ〜〜〜〜〜



はい。
先生の自宅のことはどうでもいいですね。



授業自体は
先生も初めてなので バッタバタ(苦笑)やったけど
娘は めちゃめちゃ笑顔で楽しんでやってましたわ。
痔っ取り旦那がやってたSVって仕事の女性が入学案内をしてくれたんやけど
私もSVさんが話してる間は 娘と先生は雑談。
雑談中も 先生と恥ずかしがることなく
ベラベラお喋りしとったしねぇ
若い女の子だったし 幼稚園も小学校も一緒ってことで喋りやすかったんかな?


最後は先生とSVさんが「 SEE YOU〜〜〜♪ 」とお見送りしてくれて。





しぃ〜ゆぅ〜〜〜〜〜♪




しぃ〜〜〜〜ゆぅ〜〜〜〜〜〜♪




しぃ〜〜〜〜ゆぅ〜〜〜〜〜〜♪





マジか、、、、、、
しーゆー 言っちゃってますや〜ん
しかも3回も!?



つうことで
娘さんは 
「 ECCジュニア また行く〜 」




マジかーーーーーーーーーーーーーーー