本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-01-01から1年間の記事一覧

木曜日

楽天ブックスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。代替品の発送準備が整いましたので、以下のとおりご案内申し上げます。この度は、弊社をご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしてしま い、誠に申し訳ございませんでした。謹んで…

お電話にてご連絡いただきまして、申し訳ございません。 楽天ブックスでございます。この度は楽天ブックスをご利用いただいたにもかかわらず、 ご心配ならびにご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 深く心よりお詫び申し上げます。ご注文商品…

月曜日

楽天ブックスからは なしのつぶてなんで ヤマトに直接電話してみた やはり メール便ってのは そんなもんなんですよ 的な対応が返ってきただけであった もう二度と楽天ブックスでは注文しねぇよ あ はてなキーワードに書いてあるじゃん↓ 大手通販サイトにして…

大国男児1stアルバム『Love Letters』リリース記念!「Love約束会」開催のお知らせ (2011.12.22)1月18日リリース大国男児1stアルバム『Love Letters』をリリース記念して 「Love約束会」を開催いたします!【イベント内容】 ?Love約束会 (イベント参加券を…

木曜日

ああ 今日で2学期終わりだ 今 PONにチャンネル変えたら あの中越典子にしか見えない あの子が出てたよ 愛知県の子だよ ドラゴンズファンで売ってくのかと思ったら 今度は 2幕ペンですか〜 2幕のことは極力避けてたのに こんなとこで出くわすとはねぇ 以後 …

水曜日

午前0時半 頭痛で寝られず起きてバファリン 午前1時 バファリン効果を待てど暮らせどやって来ないので リビングに行って 録画しておいた科捜研の女を見て気分を紛らわせる。 いや 目が開けられないぐらい頭が痛いので 炬燵で寝ながら聞いていただけ。 あ〜…

火曜日

なにー! 今度は ジュンスがハッキングされただとーー! 実家に電話までしてくるアンチ。 とことんまで追い詰めて死なせる事が目的なのか 死んでくれて あ〜スッキリとか言ってるんだったら 精神が病んでるよな、、、、、、

土曜日

さて今年も残すこと後わずか!でちょっとだけ来年の話を!1月2日も通常通りの放送ですが内容はスペシャル!ソウルジュエリーアワードに登場したJYJのジュンスのステージ!さらに同じく受賞したチャン・グンソクの激レア2Sをお送りします! その来年一月の…

金曜日

小児科。 えれぇ寒い。 しかし自転車で向かい風と戦いながらの30分で汗は滝だ。 この小児科通いも自分の風邪を悪化させている気がしてならない。 娘は 呼吸の音も綺麗に治ったそうで 就寝前服用薬を後1週間飲み続け 病院の冬休み前に もう一度尿&血圧検査し…

木曜日

園が終わってから酒屋へ先月2人目を産んだ従姉妹の子を見に行った。 ちっちぇ〜 んで一人目の暴れん坊に 毎度の使い古したアンパンマングッズ達を贈呈。 少々破れたアンパンマントランポリンも喜んでくれた。 ああ これで家の中のアンパンマンもかなり減った…

水曜日

ユチョンが また新しいCMに出るんだな。 ラーメンだとペンブロで見たんで ふるる冷麺♪と イ・スンギのように出てきてくれるかな と期待したんだが 辛ラーメンじゃなかったんだな。 日本でも流れるCMに出るようになるといいんだが。 てか あのラーメンの輸入…

火曜日

楽天ブックスからの返事はまだない。韓ラブ2週分鑑賞。 セブンは まだあんなに日本語が出来るのか。 すごいな。 BOYFRIENDが出た。 金髪@双子は 金髪の割りに寡黙なんだな。 黒髪&双子は 天然が売りで饒舌なんだな。

月曜日

娘は園へ行った 自分は あの後 症状悪化で苦しい日々 昨日から多少マシになった 鼻炎で苦しむのは久しぶりだ 喉痛は鼻炎発症とともに消滅したから やはり溶連菌だったのであろうか そして 気付いたLove Days(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 大国男児…

木曜日

なかなか病院の予約が取れず 今日 行ってきた 娘は元気になったんで一緒に 溶連菌検査は陰性だったが 一週間市販薬を飲んでも治らない てか 昨晩から酷くなったし 先生も喉を診るかぎり怪しい〜〜〜 だそうなんで 一応 溶連菌の薬を3日分処方してもらった 娘…

月曜日

また溶連菌であった(-_-;) 今回は 酷いほうだ(-_-;) 土曜から咳がとまらず 昨晩から熱と咳と嘔吐で寝られず 先生にも 「 ちょっと嫌な音がする 」と言われ 薬を吸引するやつをやってもらった。 薬も変えて 「 きっちり治していきましょう! 」 だそうだ んで…

土曜日

娘は ヒョンミンのようなハスキーヴォイスに ついでに自分も喉が痛い 遂に感染したか ジャガーさんの劇場版を見てハスキーヴォイスで笑い転げ ツッコミ、毒舌を吐きまくっている。 アニマックスが今日から火曜早朝まで無料でありがたいことだ。 ツタヤでジャ…

金曜日

生ゴミ出し忘れた(-_-;) 娘が小児科で見つけた↓チャレンジミッケ! 4 サンタクロース作者: ウォルターウィック,糸井重里出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/07メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (20件) を見る大人でも もの…

木曜日

今日から2時帰り 慌しい またファミマでJYJクリアファイルもらえるらしい 裏も表もJYJにしていただきたい 近所にファミマが出店していただきたい セブンは(゚?゚)イラネ おおおう マジか マジか 大国男児出ねぇのか うーきすは出て なんで大国男児は出ないの と…

水曜日

暑 ッ ! ! !

やっと情報をちょこちょこ追えたわ 兵役に関することが結構多いわねぇ そういうお年頃だからねぇ ゆちょんは喘息があるから免除されるかなぁ ところで ゆちょんの あの前髪は付け毛よね? 驚異的に前髪だけ伸びたなんて有り得ないわよね そうよ そうよ そう…

★身体測定 今月は身体測定日に出席できたらしい。 118.6センチ 23キロ あのマルマルモリモリの女の子が7歳で109とか? そら娘さん 「 何年生? 」とか聞かれるわな。 年中さんになったばっかの4月が112センチ。 たった半年ぐらいで6センチも…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

JYJ も 大国男児 も情報が追えていない 大国男児が帰ってきたのは昨日 知った。 ついでに 公式で壁紙をもらった。 ミカリンだった。 全員分欲しい とまでは思わないwww

先週月曜に書いた湿疹は溶連菌ではありませんでした。 ということで 柿アレルギー決定でしょう。 そして今日も病院。 「 うわ!なんか嫌なこと書いてあるぅ〜〜 」と先生。 【あくびするだけでも喉が痛い】 診察する先生。 「 アリャァ、、、溶連菌だぁ、、…

月曜日

一週間放置か

カメムシ

何度書けば気が済むのか そうさ やつらがいなくなるまで書き続けるさ 今にも雪が降ってきそうな黒い雲に覆われる季節が 突然やってきたんで 今朝は もう外に干しても大丈夫だろう とベランダに出ようとした瞬間 窓を ガンッ!! と閉めた俺様。 ガンッ!! …

★お稚児さん 田舎で参加者が少ないから って聞いていたが 300人だったそうだが これって少ないんっすかね? 初めてやからまったくチンプンカンプンっすわ。 着付けも自分達でやらないといけないとかびっくらこいたし。 頭についてるやつが落ちそうとか不満も…

Mバン カムバックの時のですな これフルでお願いしますよーーーーーーー!! 絶対ですよーーーーーーーー!!

http://ranking.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_tab01 このお歳暮時期に楽天で 日用品より売れてるJYJって、、、、 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 総合1位なのに メディアでは抹殺状態って ほんと気色悪いね

えーーーーー優也君 金髪になったの!? ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 見てみたいような 見たくないようなwwww