本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

小児科。
えれぇ寒い。
しかし自転車で向かい風と戦いながらの30分で汗は滝だ。
この小児科通いも自分の風邪を悪化させている気がしてならない。
娘は 呼吸の音も綺麗に治ったそうで
就寝前服用薬を後1週間飲み続け
病院の冬休み前に もう一度尿&血圧検査して
第二弾溶連菌は終了。
第三弾は来ないでくれ。



エントランスに張り出されたお知らせを見て驚愕。
あの引っ越してしまった西子ちゃんのお家が
今日から10日間かけてのリフォームだそうだ。
遂にリフォームして売りに出すのか?
それとも
実家住まいがうまく行かずに戻ってくるつもりなのか?
娘は後者を期待して ほくそ笑んでいるが
そうそう期待通りにはいかないのが現実なのだ。