本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

園が終わってから酒屋へ先月2人目を産んだ従姉妹の子を見に行った。
ちっちぇ〜
んで一人目の暴れん坊に
毎度の使い古したアンパンマングッズ達を贈呈。
少々破れたアンパンマントランポリンも喜んでくれた。
ああ これで家の中のアンパンマンもかなり減ったな。
母ちゃんが 大量の おでんやら 色々をくれたよ。
俺様の調子が悪いの知ってるからだよ。
ああ 母親って有難いですよね。
と 自分が母親になって しみじみ思うですよね。



ああ
イオンにクリスマスケーキ予約しようとしたら
もう完売だったよ。
美味いケーキ屋さんは18日までに店頭予約すれば大丈夫だったよ。
今年はそっちにするか
当日でもイオンなら売ってそうだからイオンにするか