本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

タイトルに「 JYJオンリー 」と書いてるわりに JYJのことを書いてなくてスミマセン。 と謝罪してしまうぐらい JYJ検索で飛んでこられる方が多い。 ので 「 何があったんだ!? 」と検索。 なるほど。 なんか ツイッターのほうで いろいろやってる人がおるの…

金曜日

朝から暑すぎる みきママの2ちゃんねるを見るのが楽しいww ねらーの推察力に なるほどぉーー!と納得してしまうからだwww そして みきママの全てのレシピに疑念を抱くようになってしまうww パクリはいけませんww ほとんどの宿題を終わらせた娘は …

木曜日

湿度78%もあるのに 昨日の蒸し暑さに比べたら楽だな。 そういえば おとつい 新しい歯医者へ 母ちゃんに連れていってもらった。 「 綺麗だけどさー ちっさいねー 」 この無礼者ッ! 先生は若い感じ。 で テキパキ。 下の歯が ガタガタなのを診てもらったけ…

水曜日

夏休み開始翌日から宿題を ガッツリやり始めた娘。 実家にも宿題持参で行っている。 日誌 絵日記など作文系以外は終了。 計算プリント9枚 終了。 生活作文原稿用紙1枚 さっき終了。 残すは あさがお観察プリント 1枚 絵日記プリント 1枚 「 夏休みを水の…

金曜日

今朝 テレビで 芸能兵廃止ってのを見て へぇ〜そうなんだぁ〜 ピ&セブンが出とるなぁ〜 あの子達のせいとか言われてんのかねぇ〜 と他人事のように思っとったら グループJYJのメンバーキム・ジュンスとキム・ジェジュンが今年中に入隊すると発表された。 ??…

木曜日

今日は国語と算数と大掃除をやって 3時05分帰り。 で 明日は終業式で1学期終了。 明日から昼飯も作るのかと思うとゲンナリやな(-_-) そういえば娘のヲタ成長ばかり書いとって 身体とかの成長書いてなかったな。 一学期終了ってことで ついでに書いとこ。 6…

火曜日

今日明日と個人面談。 なので 給食を食べたら帰ってくる。 うちは明日。 明日も今日ぐらい風が吹いて陽射しも弱かったらええのに。 そして 個人面談の時に 子供たちが育ててるアサガオを 親が持ち帰ってくれ と。 んで それをまた2学期が始まったら 親が持っ…

土曜日

雨とか言ってたのに太陽出てきて 蒸し暑すぎるんで実家は止めにして 朝から水風呂に入る娘。 お茶&枝豆&水中メガネ&浮き輪を持ち込んで。 自分は 午後からのクーラーに備えて 午前中のうちに昼飯、晩飯を済ませるべく 汗ダーダーで家事炊事。 11時。 なん…

金曜日

おはよう当番行ってきた 娘と一緒に家を出て エントランスでバイバイして 猛ダッシュで! いえ 早足で指定された場所へ。 途中で 幼稚園の頃から 話し掛けてくれてる みまもりのおじさんに会って 「 今日 当番かん? 熱中症 気をつけなよ 」 と言われた。 た…

木曜日

今日もプリン作成おばさん 暑、、、、 こんなに暑いのに Rちゃんの家は まだクーラーをつけてくれない と Rちゃんが言っていたらしい。 自分は家の中に居るだけだからいいが 娘が帰ってきた時の あの真っ赤な顔を見たら 部屋を涼しくしといてやりたいがな…

水曜日

昨日でECC1学期終了。 個人面談 と 通知表みたいなのをいただく。 13人兄弟のブラザーなんちゃらってやつの話をしたら 先生 もうゲームでやってらっしゃいました。 流石です。 アニメ化された事は知らなかったようで 「 えーー絶対 見ます!見ますぅ〜〜…

月曜日

昨日よりクーラー運転開始。 暑い。 娘が 電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが202万品 電子レンジで簡単!マグカッププリン+α これを作れとウルサイ。 前に6個ぐらいだっけ?大量に作成し…

土曜日

ダンガンロンパ 久し振りにテレビに釘付けで見たアニメ登場。 のっけから大音量の電子音&ゴスロリちゃんが持ってそうなクマぬいぐるみ。 ぬいぐるみの声は大山のぶよ。 で 殺し合い。 で 推理。 で これもゲームのアニメ化らしい。【メール便対象】エンスカ…

金曜日

蒸暑い 「 そういえばねー うたのプリンスさま あれで終わっちゃったんだってー 授業が早く終わったから 先生がねー うたのプリンスさまのCD聞かせてくれたー♪ 先生ねー なんかーうたのプリンスさまの好きだった人の ハートの風船が使えなくなっちゃって寂し…

水曜日

娘のウンコ騒動で一つわかったことは 【 着替えだけはしておこう 】DEATH 娘が登校してから 買い物とか出かけることがあれば 着替えとったけど いかんわ〜 遅刻します とエントランスに集まっている子達に 言いに行くにも 化粧はしないまでも 寝巻きのままじ…

火曜日

昨日の娘のウンコ騒動は 無事終わった。 学校到着してから ちょいちょい痛かったけど 我慢できちゃって ウンコも出なかったと。 お茶持参で入浴するんで グビグビお茶を飲み干し 入浴途中に「 トイレ行ってくるね! 」 10分後 「 あ〜〜〜〜スッキリした♪ 」…

月曜日

今朝 朝飯直後に お腹が痛いとトイレへ駆け込み 「 オナラ出たらスッキリしちゃった 」 と言って出てきたが その直後 またお腹が痛いとトイレへ駆け込み 「 痛いよ〜〜〜(/□≦、) 」 と半泣き状態でトイレに篭り エントランス集合時間ちょうどに ひょっこり出…